きのこ狩り
2013-11-18 Mon 19:16





0・20131118 (2)








0・20131118 (4)








0・20131118 (5)



続きは、たたみます。








0・20131118 (6)








0・20131118 (8)








0・20131118 (7)








0・20131118 (11)








0・20131118 (12)








0・20131118 (13)








0・20131118 (15)








0・20131118 (18)








0・20131118 (17)








0・20131118 (19)








0・20131118 (20)








0・20131118 (25)








0・20131118 (26)








0・20131118 (30)







0・20131118 (29)








0・20131118 (35)








0・20131118 (38)








0・20131118 (33)








0・20131118 (32)








0・20131118 (39)








0・20131118 (44)








0・20131118 (46)








0・20131118 (47)








0・20131118 (54)








0・20131118 (55)


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいでです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:9 | ∧top | under∨
<<アンティークカントリードール? | 迷子の森~おさびし山~ | 冬到来?>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~ここの場所本当にきのこがはえてそうだ~
いい場所だね。枯れ葉とまだ緑の葉っぱが混ざって
かわいい~
この間家の敷地くらいの広い場所にオレンジと黄色の花畑?って近くで見たらマリーゴールドの花が一面に植えたあったんだけど、手入れしてなくて草ともみくちゃに咲いてたの。でもそれがまるで花畑みたいに自然に見えてきれいだったんだ~
手入れされた場所もいいけど、ワイルドになってるのもいいね。
ちゃちゃ姫ちゃんが着てる服は手作りかな?
グリーンがいい色だね。
モチーフのレースかわいいな。
くまちゃんは蜂さんがついてるのかな?かわいいね。
2013-11-18 Mon 21:52 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは〜♪
ちゃちゃ姫ちゃん、くまさんお供にキノコ狩り?
今日のお洋服も、森の中を歩くのにぴったりで可愛いね♪
ちゃちゃ姫ちゃんのピンクグレーのふわふわツーテール大好き!
ピンク系のメイクにぴったりだよね〜
おうちの中の写真もいいけど、
お外で光に当たってるちゃちゃ姫ちゃんが可愛いな♪

お供のくまさん、よく見たら口元にハチさんが!?
ハチミツでもつけてたのかなー(笑)
2013-11-19 Tue 06:49 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん またまたこんにちは♪
聞きたいことを思い出したので
また忘れないうちに質問です!

まりちゃんちのiMda 30っ子たち、
モニークのくーにゃんウィッグ持ってるよね?
サイズは7-8インチかな〜?
うちの大きい子にも買いたくて
サイズの確認したかったの。
お忙しいところごめんね。
時間がある時におしえてください!
2013-11-19 Tue 11:56 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
ひゃ~~ちゃちゃ姫ちゃん、可愛い~きれい~~
このグリーンのお洋服可愛いよねえ~~~
秋の風景にもぴったりだね。
横顔と斜めのお顔を写したお写真がすっごく綺麗~
やわらかい光が当たっててきらきらしてて、優しいな~~
後姿のも好き~~
この場所ほんと素敵だね~~
かわいいちゃちゃ姫ちゃんたくさん見せてもらえてほくほくだわv

あ、ここでごめんね。靴のこと教えてくれてありがとね!
やっぱりもう売ってなかったね。
まりちゃんがオススメしてくれたのはこの間買ったんだ^^
2013-11-19 Tue 12:35 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、そうだね、ホントにキノコ生えてそうな場所だよね(笑)。
でも、まだ見つけた事ないや。
・・・あ、でも、木に生えてるやつはあったよ!層になってるやつ。
地面から生えてる茎のあるキノコの方が、可愛いけどね(笑)。
落ち葉って、まだ緑も少し入ってる方が綺麗だよね。
azamiちゃん、マリーゴールドと草がもみくちゃになって咲いてるの見たんだね。
グリーンって、色んな色を調和させるんだよね。
私も、整然としてるより、ワイルドなのがいいなぁ。
うん、ちゃちゃ姫ちゃんの服は、前にNEKOさんのベイビー達に作ったやつなの。
三色色違いで作ったんだ。
NEKOさんのofを真似して作ったの。
こういうグリーン、大好き~~~♪♪♪
クマはね、蜜蜂がくっついてるの。
蜂蜜のツボを持ってるんだよ。
2013-11-19 Tue 16:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、クマにキノコの生えてる場所を教えてもらってるの(笑)。
カントリー服だから、自然の中だと、しっくりくるよね。
iMda Dollは、モヘアのウィッグが似合うよねぇ。
うん、これは特にピンクがかってるから、
ちゃちゃ姫ちゃんのメイクに合うと思う。
ありがとう~~~!
外の光線は、いいよねぇ。

そうなの、このクマね、蜂蜜のツボを持ってるんだよ。
隠れちゃってて、見えづらいけど(^^;)。

30のウィッグは、7~8なんだけど、
モニークさんのは個体差が激しいでしょ。
だから、かなりキツキツなのもあるの。
でも、2.2の子と一緒で、頭のお皿はずして、
お皿に被せて、それを顔にセットすれば何とかなるよ。
キツキツだと、デコになるけど(笑)。
でも、それが可愛いの♪♪♪
心配だったら、8~9の方がいいかもだけど、
もし個体差で反対に大きめだったとしたら、
大きすぎちゃうかもだからねぇ。
モニークさんのは、ちょっと冒険だね(^^;)。
2013-11-19 Tue 16:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
この服ね、NEKOさんの服を真似して作ったんだけど、
赤とグリーンとピンクと三色作ったんだ。
赤ずきんちゃんがテーマだったから、赤が主役のはずだったのに、
グリーンが一番気に入っちゃた♪♪♪(笑)
うん、そうだね、秋の風景にピッタリだね!
逆光で撮ると、紗がかかったような、柔らかい写真になるよね。
私もドールの後姿、大好き~~~♪♪♪
でも、外撮りしてるとパニくるから(笑)、
気をつけてないと、後姿撮るの忘れちゃうの(^^;)。
へへへ~~~、いっぱい撮っちゃった(笑)。
ほくほくしてくれて、ありがとう~~~!

いえいえ、お役に立てなくて残念~~~!
大分前なんだ、あれ買ったの。
ああいうのは、定番にしてくれればいいのにね。
あははは、そうなんだ、似てるやつは、この前買ったのね(笑)。
私も、あれ色違いで何足か持ってるんだ。(笑)
30用にも欲しかったんだけど、4,5センチだったかな?
5センチないと、キケンだなぁって思ってやめたの。(・;)
2013-11-19 Tue 16:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
お庭♪
わーい!!ちゃちゃ姫ちゃんだ~って、遠くにいる画像ですぐにピンときちゃった。
大好きだからだろうなぁ♪
しかも、アップのお顔、横顔、どこからみてもかわゆいんだもの。

ちゃちゃ姫ちゃんが、ペット(・・・でクマはすごいかもしれないけれど、爆)と、広いお庭を散歩している感じがして、開放感と季節感をね、わたしも一緒に楽しんでいる気分になれたわ。
この場所、ほんと素敵~っ
ただ、の~んびり歩くだけで、素敵な時間になりそうなんだもの。
素敵といえば・・・このお洋服のグリーンのお色、綺麗~っ
グリーンって、綺麗な色と、そうでもない色がはっきりしているでしょ?
お洒落なグリーンと、体育着のグリーンの違いくらいに(笑)
綺麗なグリーンのお洋服素敵だわ~っ

ところで、まりちゃん!!
靴下6色買って・・・それでも何色か我慢しただなんて!!いったい、その靴下は全部で何色だったの~っ?って、パソコン前で口にでちゃったわ(爆)
2013-11-19 Tue 19:51 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
え~~~、ホント?
遠くの写真でも、ちゃちゃ姫ちゃんって分かった?(笑)
ちゃちゃ姫ちゃんの事大好きって言ってくれて、
ありがとう~~~!
あのね、ウィッグをポチったんだけど、
それに合わせて、ちゃちゃ姫ちゃんに服を作ろうと思ってるの。
ちゃちゃ姫ちゃんにしては、ちょっと今までと違った感じのウィッグかも。
可愛いと思うんだぁ♪♪♪

あははは、くまのペット~~~(笑)。
近所の桜の木も、毎日ハラハラと葉を落としてるから、
今撮らないと~~~!って、ちょっと焦り気味なの(^^;)。
ここは、ちょっと離れてる公園なんだけど、
気合い入れて、秋の内にもう一回は絶対行きたいんだ。
そうなんだよね、写真、写真って思って歩いてるから、
あんまり余裕ないんだけど、ただフラリと歩いてるだけでも、
気持ちいい場所なんだ。
特に、秋冬は人が少ないの。
皆ちょっと肌寒くなると、公園って来なくなるのかな?
私は、今頃が丁度いいんだけどなぁ(笑)。
この服のグリーン、私も大好きなんだ♪♪♪
ああ、そうね、私もグリーン好きだけど、好きじゃないグリーンもあるんだ。
今は、小花柄のグリーン系が欲しいんだ。
dolly-wishesちゃんが、身頃の幅が広くてびっくりしたって言う型紙あったでしょ。
グリーンの小花柄で、あの形のワンピ作りたいの。

ぎゃははは、靴下は後3,4色位あったかなぁ。(笑)
色揃ってるのに、弱いのよねぇ(^^;)。
2013-11-20 Wed 12:59 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |