乙女なBabetteちゃん
2013-11-25 Mon 15:16





0・20131125 (1)








0・20131125 (7)








0・20131125 (9)



続きは、たたみます。









0・20131125 (11)








0・20131125 (13)








0・20131125 (14)








0・20131125 (15)








0・20131125 (16)








0・20131125 (17)








0・20131125 (18)








0・20131125 (22)











0・20131125 (25)








0・20131125 (26)








0・20131125 (28)








0・20131125 (30)








0・20131125 (32)



とっても乙女な、Babetteちゃんでした。

Babetteちゃんは、ボーイッシュな物も似合うけど、
乙女っぽくすると、すごく女の子らしくなります。

そばかすのあるBabetteちゃんは、
ノーマルスキンと、クリームホワイトスキンと、
二人持っているので、
もし、そばかすのないBabetteちゃんが発売されたら、
クリームホワイトスキンの子が欲しいなぁ。

Mabelleちゃん、注文してから一ヶ月とちょっと経ちました。
到着するのは、お正月明けてちょっとしてからかな。
クリームホワイトスキンの子の写真は、まだ出ていないので、
どんな子が来るんだろうって、とっても楽しみ♪♪♪

秋冬は、なるべくゆっくり過ぎていって欲しいけど、
お楽しみがあると、時が経つのも嬉しい(笑)。

やっぱり、お人形っていいなぁ~~~♪♪♪


(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃんん子)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ツワブキの花 | 迷子の森~おさびし山~ | 天使のウィッグ>>
この記事のコメント
こんばんは。
コメントしに来ました。
雪ん子ちゃん大好きなんです。
今日は夢見る乙女な雪ん子ちゃんですね。
ちょっとはにかんでて、ちょっとためらってるような表情がかわいいです。

クリームホワイトスキンのMabelleちゃんも、登場が楽しみです。
2013-11-26 Tue 00:19 | URL | じょっとM #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おとめ~っ
まりちゃん、ただいまっ
乙女なバベットちゃんを覗きにきた~っ
やん、ぬいぐるみを抱いたお人形の姿にも弱いんだけれど、こういう光のもとでお人形のちょこんと座る姿は、ときめきがすごいわ~っ

ん?なになに?
まりちゃん、新しい子の到着待ちなんだね~っ
Mabelleちゃん、どんな感じかなぁ。
わたしも登場が楽しみだわ♪
うんうん、お人形の到着待ちって、すごく楽しみだよね~っ

やっぱりお人形っていいわ~♪
なんか、いろんな楽しみが増えるし、アイデアも豊富になる気がするんだもの~(笑)
2013-11-26 Tue 00:26 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは♪
乙女な雪ん子ちゃん可愛いなぁ~
ホワイトスキンだと、赤いほっぺが
よく似合ってホント可愛い!
それにバベットは目が大きいので、
アイに光が入ってよく見えるのがいいね。

去年の夏に発売されたそばかすモディリー、
そばかすなしでオーダーした人の
ブログを見たことあるので、
そばかすっ子も「そばかすなし」で
お願いできるのかもね?

メイベル?写真見たけど
モディリーとジャンのいいとこどり
って感じのすごく可愛い子だよね!
私もまりちゃんのブログで拝見できる
のが楽しみだよーー♪
2013-11-26 Tue 07:08 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
じょっとMさん、こんにちわ~~~♪♪♪
コメントありがとうございま~~~す!
雪ん子ちゃん好きって言ってもらって、嬉しいです♪♪♪
はい!今日は夢見る乙女です(笑)。
Babetteちゃんは、控えめでいい子なんですよねぇ。

クリームホワイトのMabelle ちゃんは、どんなメイクで来るか、
ドキドキ半分、楽しみ半分なんだけど、
雪ん子ちゃん位のメイクだといいなぁ(そばかすはないけど)。
登場楽しみにして下さって、ありがとうございま~~~す!
2013-11-26 Tue 14:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ここは逆光なんだけど、逆光だと、
もやがかかったみたいになって、柔らかくなっていいよね。

そうなの、Mabelleちゃんって子を待ってるの。
一月半ば位に到着かなぁって思って、
雪音(ゆきおと)ちゃんって、名前も決めてあるの(笑)。
Mabelle ちゃんは、Gian君とModigliちゃんの中間って感じかな。
白肌の子は、写真が出てないから、どんな子か楽しみ♪♪♪
うん、夏なら、夏はイヤだけど、お人形が来るからいいやって思えるし、
秋冬なら、ゆっくり過ぎてほしいけど、お人形が来るからいいやって思えるし、
お人形が来るなら、どんな季節でもいいわ(笑)。

ねぇ~~~、お人形って、いいよねぇ。
そうなの!お人形の事考えてると、
興味が色々広がるのがいいんだよね!
世界が、広がる♪♪♪
2013-11-26 Tue 14:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだね、ホワイトスキンだとチークの色が際立つよね!
あ~あ、そうかも、Babetteちゃんってアイホールが大きいから、
目に光が良く入るかも。

ああ、そう?去年の夏のModigliちゃん、
そばかすなしでオーダーされた方が、いらっしゃるんだね。
そばかすのありなし位だと、メイクオーダー受けてくれるんだね。
30の子も、26みたいにパーツ売りしてくれれば、
ヘッドだけ、色々欲しんだけどなぁ。
なんで、30はパーツ売りしてくれないんだろう???

そうそう、そんな感じ!
ModigliちゃんとGian君のいいとこどりって感じね(笑)。
あははは・・・、アガちゃん、面白いなぁ(笑)。
登場、楽しみにしてくれてありがとう~~~!
2013-11-26 Tue 14:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |