ふーちゃんのこまったちゃん
2013-11-26 Tue 19:08





本日二回目、緊急更新です(大げさ)(^^;)。
(メインの記事『ツワブキの花』は、この記事の下にあります。)


ずっと、ふーちゃんをこまったちゃんにしてみたかったので、
眉を描き直してみました。

こまったちゃん



続きは、たたみます。








こまったちゃん (2)



こまったちゃん (3)



こまったちゃん (4)



こまったちゃん (5)



こまったちゃん (7)



こちらは、今までのふーちゃん。

元々下がり眉でしたが、カーブのついた下がり眉なので、
あんまり、困っていませんでした(笑)。

0・20131124 (47)



newふーちゃんは、眉を直線的にして、
角度もつけました。

でも、これでもまだ少しカーブが付いているので、
もっと直線的にして、もっともっとこまったちゃんにしてみたい(笑)。

人間の涙袋メイクを参考にして、
下まぶたの下に、色鉛筆で影を入れてみたのですが、
分かるかな?(笑)

こまったちゃん (6)



家にいる子、全員こまったちゃんにしたい位、
下がり眉が大好きです。

ふーちゃん、次は、つやつやリップにしたいなぁ。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪







スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<林檎オール | 迷子の森~おさびし山~ | ツワブキの花>>
この記事のコメント
こまったちゃんなふーちゃん可愛い~~♪
うんうん、比べてみると、この眉毛の方が
下がり度が急だよね。
前の眉毛だと、「きょとん」って感じがする~
涙袋、とっても自然にできてるね!
人間も涙袋を作るような整形もあるんだってねぇ。
ふーちゃん、どんどん可愛くなるね^^
つやつやリップも見たいなぁ~♪
2013-11-27 Wed 07:27 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
ふーちゃんメイク変えたんだね。
わたしもさがった眉すき~
かわいいよね。
あったかそうな服着てまりちゃんのドールたちは
みんなあったかそうでいいね。
急に冷え込んできたね。
もう冬支度だね。
トリシャちゃんたちもかわいかった~
やっぱりボディがぴったりだといいね~
わたしあの手のひらがすきなの~
あっ指かな?
ちょっとそってるような手つきがかわいいのだよね。
つわぶきもきれいだった~
うちにもあるんだ。
まだもらったばっかでこぶりなんだけど、
ちゃんと花が咲いた。
今も黄色で明るく咲いてるよ。
まりちゃんが登場させたつわぶきは緑の葉っぱが
きれいだね~
うちのは葉っぱが斑入りなんだ。日陰の隅に植えたんだけど、目立ってる。
2013-11-27 Wed 09:33 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
下がり眉~~
きゃ~、ふ~ちゃん、困ったちゃんになってる~!
そっか。直線的なラインで、下向きにすれば困っちゃうんだ。
。。。ん?誰かに似てる~・・・ハの眉といえば、ノーネームちゃんもそうだったような??気になってきたから、あとでノーネームちゃんの眉を見てみようっと(笑)

メイクモードになってるんだね~っ
そっかぁ。パステルだと取れやすさもあって、やり直しがしたいときは、すぐに手を出せるんだね~。
だけど、気に入ったメイクがすぐ取れるといやだし、やっぱりヘッド追加したくなっちゃうね(爆)

でも、たしかに~・・・
ヘッドがでたら、いったい何個買っちゃうか、怖いわ~(爆)

ふーちゃんの唇、今度はつやつやになるのかなぁ♪わくわく

ところで、人間用の涙袋メイクっていうメイク方法があるの??(笑)
涙袋がはやっているって聞いた気がするけれど、そんなメイク技術もあるなんて~っっ
びっくりした~(笑)
2013-11-27 Wed 19:34 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
あははは、でしょ、下がり度が急でしょ(笑)。
下がり度、かなり強くしないと、こまったちゃんにならないみたい。
涙袋、ちゃんと見えるかな?(笑)
そうみたいだね、涙袋の描き方調べてたら、整形もでてきた!
駐車とかで何か注入するんだろうね、きっと。
わ~~~い!ありがとう~~~!
つやつやリップは、多分誰か他の子で練習してから、
やると思う(笑)。
2013-11-28 Thu 05:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、変えたって程の事でもないんだけど、
ちょこちょこいじり足してるんだ(笑)。
azamiちゃんも、下がり眉好き?
私、もうホントにホントに、下がり眉がだ~~~い好きなの♪♪♪
全員、下がり眉にして、鼻の頭赤くしたい(爆)。
秋冬服が大好きなんだぁ♪♪♪
そう?azamiちゃんちの方、冷え込んできた?
私が変なのかもだけど、家の方は、まだそんなに寒くないんだ。
晴れた日の昼間歩いてると、冬の格好だと、暑いよ~~~(--;)。
・・・でも、多分私が変なんだと思う(爆)。
それでも、寒がりの旦那さんがまだ暖房つけたがらないから、
そんなに寒くはないんだと思うんだ。
Trishaちゃん達も、見てくれてありがとう~~~!
azamiちゃん、あの手が好きなんだね。
ピーンって、指が伸びてて面白いよね(笑)。
首も真横にしか動かないから、全体的にギクシャクしてるみたいで、
そんなとこが面白い(笑)。
でも、azamiちゃんのGianちゃんボディも、
首がカクってなるとこが可愛いよね!
私、azamiちゃんみたいなほんわかメイクのTrishaちゃんも欲しくて、
ノーメイクのヘッドだけ買おうかなぁって思ってるの。
でも、iMda Dollと違って、簡単にヘッド外せそうもないんだ。
ゴムがもうちょっときつめだし、S管が大きいから、
その度にS管を外さないと、交換できないの。
ツワブキ、azamiちゃんちにもあるんだね。
まだ小ぶりだけど、ちゃんとお花が咲いたんだね。
ツワブキって丈夫なのかな、日影にも強いんでしょ。
azamiちゃんちのは、葉っぱ斑入りなんだね。
ツワブキの葉っぱって、可愛いよね。
カエルが持ってる傘みたいだよね(笑)。
2013-11-28 Thu 05:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
うん、あんまりカーブつけない方が、こまったちゃんになるね(笑)。
後、眉間を狭くすると、よりこまるかも(笑)。
ノーネームちゃんは、短い眉だけど、ちょっとこまったちゃんだよね。
マダムも、その子によってこまったちゃんだし、
こまったちゃん、大好き~~~♪♪♪

うん、ちょっとメイクモード(笑)。
ゼロからやるのは気力がいるけど、
パステルや色鉛筆の手直し位だと、気楽にできていいわ(笑)。
うん、取れちゃうのは困るんだけど、
スプレーかけてないと、すぐに直せるのがいいの(笑)。
でも、アイラインとかまつ毛とかは、直すのめんどうだから、
ヘッドがもっと欲しい~~~(笑)。
でしょう、ヘッドだけだと、何個も買っちゃいそうでしょう(笑)。

リップは、誰かほかの子で練習してからにしようと思ってるんだ(爆)。

うん、前にテレビでそんな事聞いた事あったから、
検索して見たら、出てきたよ。
影とハイライトをつけて、作るらしいんだけど、
ハイライトは入れてみたけど、薄くて色つかなかった。
元の肌の色が真っ白なんだから、それ以上白くなる訳ないよね(^^;)。
2013-11-28 Thu 05:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |