林檎オール
2013-11-28 Thu 08:17





0・20131128 (2)








0・20131128 (1)








0・20131128 (3)



続きは、たたみます。








0・20131128 (4)








0・20131128 (5)








0・20131128 (6)








0・20131128 (7)








0・20131128 (8)








0・20131128 (9)








0・20131128 (12)








0・20131128 (13)








0・20131128 (15)








0・20131128 (14)








0・20131128 (16)








0・20131128 (17)








0・20131128 (20)








0・20131128 (22)








0・20131128 (23)








0・20131128 (24)








0・20131128 (25)








0・20131128 (26)








林檎エプロンワンピに続き、
林檎オール作りました。

0・20131128 (27)



Trishaちゃんは、ホントに可愛い♪♪♪
Trishaちゃんって、何だかストーリー性を感じるというのかな、
人形劇の中に出てくるお人形のような雰囲気があります。

手の指がピーンとなってて、首も真横にしか動かなくて、
ギクシャクした感じがあるので、
腕や足に紐をつけたら、まるでマリオネットの様になりそう(笑)。

マリオネットって、ちょっとコワそうだったり、面白いお顔だったりするから、
そんなところも、普通に可愛すぎないTrishaちゃんの雰囲気に似てるのかも。

Trishaちゃん、もうホントにホントに大好き♪♪♪
azamiちゃんとこの、しぶきちゃんみたいな、
ほんわかメイクの子も欲しいので、
ノーメイクでヘッドだけ買って、メイクしてみようかなって思っているのです。

でも、そうすると、自分メイクの子がもう一人は欲しくなって、
一人じゃ済まなくなりそうで、思いとどまっています(笑)。
二人にする時は、一人はTrishaちゃん、
もう一人は別の子にするつもりなのですが、二人候補がいます。
割と普通に可愛いお顔をした子と、ものすごく癖のある子(爆)と迷っています。
クセのある子は、ちょっとクセありすぎ?って位あるのですが、
何故か惹かれちゃっているのです(笑)。


(出演者: D.I.M Trisha half closed eyes まりも&すももちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | コメント:6 | ∧top | under∨
<<クリスマスツリー | 迷子の森~おさびし山~ | ふーちゃんのこまったちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
わ~落ち葉がいっぱいだね~
赤がキレイと思ってたけど、
こうゆう黄色とかもいいな。
林檎服今度はオール作ったんだね。
この林檎生地かわいいな。
うんうんわかる~
表情が何かいってるような不思議な感じがあるよね。
そうだね~マリオネットいいかも~
なんかひもつけてやったらそうなりそうだよね~
自分でメイクするとどうしても
きりっと眉毛とかかけないのだけど、
そんなほわんとした子もかわいいのだよね~
2013-11-28 Thu 15:51 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは〜♪
あーりんごオーバーオール可愛いっ‼︎
中に着てるシャツもキャスケットもとっても素敵!
2人で並んでるとますます可愛いな〜♪
この撮影場所もいいところだねぇ。
長く続く落ち葉道がいいなぁ。。。
樹の根元に立ってて、足元に黄色や
赤の落ち葉が見えてるのも素敵^ ^
2013-11-28 Thu 22:07 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、これ撮影した前の晩に、雨風が強かったの。
それで、葉っぱがいっぱい落ちてたよ。
ここは、ドングリが落ちてるから、ブナ系の木が多いのか、
落ち葉黄色いよ。
そうなの、男女ペアにしようと思って、林檎オール作ったんだ。
このリンゴの生地お気に入りなんだけど、
カットクロスで買ったから、あと少しか残ってないの。
もっと買っておけばよかった~~~。
ねぇ、Trishaちゃんって不思議な子だよね。
あははは、でしょう、腕とか足とかに紐ついてそうな感じするでしょ(笑)。
マリオネットとか人形劇のお人形って、不思議な顔してるのが多いから、
そんなとこも、Trishaちゃんに似てるなって思ったの。
うん、ほんわかちゃんはいいよねぇ~~~。
2013-11-29 Fri 11:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
女の子同士のペアも可愛いけど、
男女ペアって、可愛いよねぇ♪♪♪
キャスケットは、なんちゃってキャスケットなんだ(^^;)。
いつかちゃんとした、六枚接ぎのキャスケット作りたいの。
でも、ゴムだと、iMda DollもTrishaちゃんも両方使えるのがいい(笑)。
前の晩に雨風が強かったから、落ち葉がいっぱいだったの。
小道だから、人形サイズに丁度いいでしょう(笑)。
落ち葉掃きする方は大変だけど、
落ち葉の季節は、綺麗でいいよねぇ。
2013-11-29 Fri 11:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
うきゃ!!!
まりちゃん、このストーリーのある、写真使いと二人の動き、かわいすぎる~っ
それに、ちょっとボケとつっこみも感じて笑えちゃったわ♪

視線も面白いし、表情が無表情なところが可愛いし~

それから、しぶきちゃんのリンクまで辿っちゃったわ。
きゃ~っっ、なんかメイクがふんわりだと、これまた別人!!
ヘッドだけいっぱい集めて、ほんわか・・・超癖ありっこ、いっぱいほしくなる気持ちがわかった!!

でも、大家族で、いろんなお顔の子がいるのを想像したら、妖精の世界みたいで、わくわくしちゃうわ~

お洋服もカントリーで、それからこの髪型、ふたりともやんわりしてて素敵~っっ

今日は、困ったちゃんが続いてそうだったから、過去から新しい記事に上ってみるとこなの~(笑)

あと、そうそう!!ステンドガラスって、やっぱり・・・アンティークものってガラスが個性があってかわいいよね♪
わたしもいっぱいほしいけれど、場所がないのと気を使うのとで、なかなか増やせないのが悲しくて。

ぽこぽこと気泡が入ったやわらかいガラスは、陽射しも優しく変えてくれるんだよね~
欲しいモノいっぱいだけど、お部屋が狭くてラッキーだったと思いたいわ(爆)
2013-12-02 Mon 19:16 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、すももちゃんがボケで、まりもちゃんがツッコミだね(笑)。

この二人、目つき悪~~~いんだけど、
そこが面白くて、面白くて(笑)。

しぶきちゃんは、ほんわかで可愛かったでしょう♪♪♪
そうなの、私もazamiちゃんとこでしぶきちゃん見た時、
あれ?あれれ???なんか、感じ違う~~~って思ったの(笑)。
それで、自分でもメイクしてみたくなっちゃったんだ。
ただ、Trishaちゃんは、S管を外さないとヘッド交換ができないの。
それで、ヘッド買うのとどまっちゃってるんだ。

だよね、沢山いたら、妖精の世界ができるよね!

Trishaちゃんは、カントリー絶対似合うと思ったんだ。
モヘアを三つ編みにしたら、似合う~~~って思った。

あははは、そうなの、こまったちゃんが続いてるのよ~~~(笑)。
こまったちゃん、だ~~~い好き♪♪♪
こまったちゃんが、とまらないの~~~!(笑)

実際に窓に使われてたアンティークもののステンドグラスは、
厚みもあって、しっかりした感じなとこが好きなんだ。
ステンドグラスは、増やせないよねぇ(^^;)。

気泡が入ったガラス、大好き♪♪♪
グラスとかでも、気泡が入ってると、なんかホッとするものがあるよね。
2013-12-03 Tue 08:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |