メイちゃんもこまったちゃん
2013-12-01 Sun 15:33





0・2013121(1)








0・20131130 (2)








0・20131130 (3)



続きは、たたみます。








0・20131130 (4)








困ったわぁ・・・

0・20131130 (5)








ああ、困った。

0・20131130 (6)








スーパー、ポイント五倍の日なのに、
ポイントカード忘れてきちゃったの。

0・20131130 (8)








0・20131130 (10)








0・20131130 (13)








0・20131130 (14)








0・20131130 (15)








0・20131130 (16)








0・20131130 (17)








0・20131130 (19)








0・20131130 (22)








0・20131130 (25)








0・20131130 (27)








0・20131130 (28)








0・20131130 (29)








0・20131130 (31)








0・20131130 (33)








0・20131130 (34)








0・20131130 (35)



とっても困ってる、メイちゃんでした。



メイちゃんも、下がり眉のこまったちゃんにしちゃいました。(^^;)

と言うのも、ふーちゃんにお姉さんが欲しかったので。
メイちゃんも同じ眉にしてみたのです。

メイちゃんは、前から優等生な雰囲気を、
どうにかくずしてみたくて、そばかすを入れてみたり、
チークを足してみたりしていたのですが、
それでも、まだもう一味欲しいなぁと思っていました。
それもあって、メイちゃんもこまったちゃんにしてしまった。
(そばかすは、消しました。)

最初は、メイちゃんには下がり眉あんまり似合わないなぁと思いましたが、
写真撮ってる内に、だんだん慣れてきました。

メイちゃんの元の眉は、薄くて細くて短いので、
上から色鉛筆で描き足しただけなのです。、
水ぶきすれば元通りになりるので(・・・のはず)(笑)、
しばらくこのまま遊んでみよう。

(ご注意!!!①)
色鉛筆やキャストの種類、筆圧の強さ、時間の経過と共に、
消せなくなる事もあるので、ご注意下さい。


(ご注意!!!②)
つや消しスプレーを吹いたキャストに、色鉛筆で線を描いたところ、
水ぶきでは色鉛筆は消えませんでしたので、ご注意ください。)


0・20131130 (37)








ふーちゃんのお姉さんにしようと思いましたが、
お顔の雰囲気が全然違いすぎる(^^;)。

メイちゃんが着ているカーディガンは、
ふーちゃんが着ているものの、サイズ&色違いです。

0・20131130 (39)








顔の大きさも、ふーちゃんの方が大きいです。
ふーちゃんを後ろに置いて、
遠近法で小さく見えるように写してみました(笑)。
それでも、ぜ~~~んぜん姉妹に見えません(^^;)。
ウィッグの材質や、アイの種類を揃えれば、
もうちょっと誓い雰囲気になるだろうか?・・・多分、ならないね。

メイちゃんより、Yomoちゃんの方が顔の形が近いと思うのですが、
Yomoちゃんの妹は、やっぱりYoiちゃんだし・・・。

iMda Dollさん、4.2の子はいつ出してくれるのでしょうか???
出してくれても、数量限定はやめて欲しいなぁ。(・;)

0・20131130 (40)








ベンジャミングリーンのアイを、上目づかいに。

1・20131130 (1)








1・20131130 (2)








オーバルのもやもやグリーンアイ。

1・20131130 (4)








1・20131130 (5)








瞳孔が茶色の不思議な色の正面目。

眉毛、ちょっとゲジゲジすぎるね(笑)。
でも、遊んでいる内に、どうせ薄くなっちゃうのよね(^^;)。

1・20131130 (8)








1・20131130 (9)








1・20131130 (12)








1・20131130 (13)








1・20131130 (15)








不思議な色の横目。

1・20131130 (17)








1・20131130 (19)


(出演者:Tiny Fairy May メイちゃん)






別窓 | Tiny Fairy May | コメント:4 | ∧top | under∨
<<果夢衣ちゃんだって、こまったちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | クリスマスツリー>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
このカーデおそろいのなんだね~
メイちゃんとふうちゃんがならぶといい感じの
姉妹みたいな大きさなんだね。
メイちゃんのカーデもかわいい~
あわせやすそうな色でいいな。
やっぱり袖があるのは難しいよね、
なんかもたついたりしちゃうもん。
しかもカーデはぼたんもつけなくちゃいけないしね。
メイちゃん下がり眉上から書いたんだ。
ぜんぜん違和感ないね。
ちょっときれいなお嬢さんがほんわかした子になってかわいいな。
アイもきれい~
はっきりした色じゃないところがいいね。
2013-12-02 Mon 09:09 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、30㎝用を三色、40㎝用を二色買ったんだ。
あのね、メイちゃんとふーちゃんとだと、
ふーちゃんの方が、頭が大きいんだ。(^^;)
子供だから、自分の体とのバランスは頭大きくてもいいんだろうけど、
頭自体が、お姉ちゃんより大きいのはちょっと変でしょう(笑)。
後、顔の色が違うんだ。
ノーマルスキンのてんてんちゃんとなら、もうちょっと姉妹っぽいかなぁ。
30用のは可愛らしくカラフルで、40用のは合わせやすい地味な色にしたの。
うん、セーターでも袖はあるんだけど、
カーデだと、前が開いてるのが難しい。
これ、ボタンホールもちゃんとあるから、ボタン閉じても、開けても、
どっちでも着られるのがいいんだ。
メイちゃんのデフォ眉毛、薄~~~くて、短いから、上から描いちゃった(笑)。
ありがとう~~~!
私、カニホルさんのメイちゃんが好きなのね。
カニホルさんのメイちゃんって、カニホルさんメイクなのかな。
デフォメイクよりも、少し濃いめなのかな?
優等生のメイちゃんが、すごくカジュアルな感じになってて可愛いんだ。
家のメイちゃんも、何かちょっといじってみたかったの。
このアイ、azamiちゃんが樹々ちゃんに最初に入れたアイとちょっと似た感じなの。
全体の色は、ちょっとグレーっぽくって、ちょっと濁ってるって言うのかな、
不思議な色してるの。
2013-12-02 Mon 16:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
あぅ?
まりちゃん、おはよ~っ
昨日は、メイちゃんの記事までチェックして、お返事を書いてる途中に、お客様がきたから、送信ボタンを押すのが出遅れて・・・あれ?コメント残されていなかった(笑)
お返事を見に来て気がついたとこなの(^^;)

メイちゃんのね、ちょっと太めな眉と、この口元のバランスが、すごく困ってて(笑)
しかも、リアルに困ってる様子がかわいいなぁって思ったんだ~っ

あ、そうそう!
ふーちゃんと写真を撮るのに、遠近法っていうアイデアが、なんかおもしろい発想で、笑えたの。でも、あ、だよね~って納得(笑)

カーディガンは、色と、サイズも違うのをおソロで買ったんだね~っ
色だけでも迷うだろうに、サイズまで選べると予定の購入数より増えちゃいそうだわ(笑)
2013-12-03 Tue 10:51 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
今ね、早めのお昼を食べ終わったとこ・・・って、早すぎ!(爆)
あれぇ、そうだったんだ、送信ボタン押し遅れて、残ってなかったんだ?
又書いてくれて、ありがとう~~~!

あははは、そうそう、口元もちょっと口角が下がってるんだよね(笑)。
それに、げじげじ下がり眉だから、情けな~~~いお顔になってるでしょ(笑)。
ふーちゃんよりも、困ってる(笑)。
メイちゃん、今はもう少し眉薄くなってるの。
スプレーかけてないから、遊んでる内にすぐ薄くなっちゃうんだ(^^;)。

そうなのよ~~~!遠近法使わないと、ふーちゃんの方が頭でっかくて、
違和感があるの(^^;)。
あのね!今日は、てんてんちゃんとメイちゃんを姉妹にしたんだよ。
そしたら、顔色が近いせいか、ふーちゃんとよりも姉妹っぽくなった気がする。
それだけじゃなくて、ふーちゃんは、私のぼんやり過ぎるメイクだから(爆)、
メイクの差も違和感出ちゃうのかも(^^;)。

以前の私だったら、30と40と両方全色買ってたと思う(爆)(爆)。
考えに考えて、三着と二着に抑えたんだ(笑)。
・・・あ、でも、40用にはダッフルコート風なニットも一着買っちゃったけど(^^;)。
でも、どれも、自分じゃ絶対作れないものだから、いっかな♪♪♪
2013-12-03 Tue 11:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |