果夢衣ちゃんだって、こまったちゃん
2013-12-02 Mon 11:30





0・2013122 (1)








0・2013122 (5)








0・2013122 (7)



続きは、たたみます。








0・2013122 (8)








0・2013122 (10)








0・2013122 (12)








0・2013122 (13)








0・2013122 (14)








0・2013122 (15)








0・2013122 (16)








0・2013122 (17)








0・2013122 (18)








0・2013122 (20)








0・2013122 (21)








0・2013122 (23)








0・2013122 (25)








0・2013122 (26)








0・2013122 (27)








0・2013122 (29)








0・2013122 (30)








果夢衣ちゃんも、デフォ眉の上から少し描き足し下がり眉にして、
こまったちゃんにしてしまいました。(笑)

アイは、ラメ入りの茶色。
たまには遊んでみたくて買ったラメ入りですが、
基本のアイは、ラメ入ってない方が好きです。

0・2013122 (31)








この色は、ちょっと瞳孔が目立ちすぎるかな。

以前は、結構気に入って使っていたのですが、
下がり眉と雰囲気が合わないのかな???

0・2013122 (32)








0・2013122 (33)








0・2013122 (34)








0・2013122 (35)








0・2013122 (37)








0・2013122 (38)








横目。

0・2013122 (39)








0・2013122 (40)









0・2013122 (41)



ラメ入りの茶色位の色加減の方が、顔つきが優しく見えるので、
今は又、ラメ入りを入れてあります。

果夢衣ちゃんが着ているカーディガンは、ふーちゃんのピンクカーデの色違い。
暖かそうなカラシ色。とっても、いい色です♪♪♪


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<こまったちゃんが、とまらない | 迷子の森~おさびし山~ | メイちゃんもこまったちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃん こんばんは〜♪
わ〜果夢衣ちゃん、今日はふわふわ
ちょっと長めのウィッグで乙女だね♪
赤毛にからし色のカーディガンセットで
とっても秋らしいね〜〜
帽子とお花のブローチ?もぴったり♪
ラメ入りのアイは、光のあたり具合で
とってもキラキラするんだねーきれいだなぁ〜
2つ目のアイも似合ってると思うよー

まりちゃん、下のメイちゃんとこの果夢衣ちゃん
2人の眉毛を描き足して、こまったちゃんメイクにしたんだね!
どちらもとっても自然で、書き足したってわからないね。
2人とも可愛いなぁ〜〜♪
もしかして、いま他の子もメイク中とか?!(笑)

ふーちゃんが着ていたカーディガンセット、
メイちゃんと果夢衣ちゃんが着ててこれで3つめだね。
あと2つあるんだよね〜何色でどの子が着るのかな〜^ ^
2013-12-02 Mon 22:10 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
カラシ色って、秋らしいよねぇ~~~。
秋色大好きだから、この色すごく気に入っちゃった♪♪♪
ラメ入りアイは、うるうる~~~って見えて、
うつむき加減だと、泣きそうに見えるとこが好きなんだ。
果夢衣ちゃんをカジュアルにさせる時は、色の濃さ加減は、
このラメ入りの色が気に入ってるんだ。
二つ目のアイも、いいかな?
前は気に入ってたんだけど、
今回何だか瞳が目立つなって思ったんだ。
ラメ入りの瞳と比べちゃうからかな(笑)。

そうなの、下がり眉が大好きだから、
ふーちゃんをこまったちゃんにしたら、
堰を切ったように、他の子もどんどん眉下げ始めちゃったの(笑)。
ちょっと描き足してるだけなんだ。
ありがとう~~~!
ぎゃははは・・・、そうそう、
もうすでにもう一人こまったちゃんが誕生したよ(笑)。
大変だわぁ~~~、こまったちゃんがとまらな~~~い(笑)。

カーデ、後一着は、その新しく生まれたこまったちゃんに着せたよ!
後一着は、誰に着せようかなぁ~~~♪♪♪
2013-12-03 Tue 08:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
果夢衣ちゃん♪
果夢衣ちゃんが困ってる~(笑)
角度によっては、そうでもないのに、角度によれば、困ってるっていう、絶妙なバランス眉だわ。

カーディガン、このお色もかわいいなぁ。
刺繍入りのスカートと合わさって、優しい色合わせで素敵♪

お人形が道にぽつんと立つ姿、なんでこんなにかわいいんだろう~っっ♪

目がキラキラしてる???
と思ったら、ラメ入りの瞳とかあるんだ!?
うんうん、優しい感じがするね~っ
以前気に入っていたアイもかわいいよ~っ
でも、キラキラすると、泣きそうな感じにもみえるような気もする。

ちょっとてんてんちゃんを見に行って来よう~っ
泣き虫顔、みんな可愛い♪
2013-12-03 Tue 11:14 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
あははは、dolly-wishesちゃん今ここにいるんだね(笑)。

果夢衣ちゃんは、釣り目の垂れ眉だから、
角度によって表情が変わるね(笑)。
うつむき加減だと、すごく困ってる(笑)。

このカラシ色、いい色だよねぇ~~~。
あったかそうでおいしそう・・・って、焼き芋の色?(笑)

うん、お人形が小道に立ってる姿って、可愛いよね♪♪♪
スポーツ用のひっつきホータイのしっかりしたやつみたいなので、
腰を補強して行ったから、なせる技なの(爆)。

種類は少ないけど、ラメ入りアイってあるんだよ。
そうなの!うつむくと、アイのしたがうるうるってなって、
泣きそうになるとこが好きなの。
以前のもいいかな?何かちょっと瞳が気になるようになっちゃった。
多分下がり眉にしたから、Gian君のイメージがちょっと変わったのかな。

ありがとう~~~!
泣き虫顔、可愛いよねぇ♪♪♪
半眼ちゃんとかには、もっとエスカレートして、
苦悶の表情を浮かべさせたくなってきちゃう(^^;)。
Flickrとかで、そういう子がいるんだよねぇ。
ちょっとダークな雰囲気で、そういうの見ると、
胸がキューっとしちゃうの。
2013-12-03 Tue 11:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |