こまったちゃんが、とまらない
2013-12-03 Tue 08:59





0・2013123 (2)








0・2013123 (3)








0・2013123 (4)



続きは、たたみます。














0・2013123 (6)








0・2013123 (7)








0・2013123 (8)








0・2013123 (9)








0・2013123 (10)








0・2013123 (11)








0・2013123 (12)








0・2013123 (13)








0・2013123 (14)








0・2013123 (18)








0・2013123 (16)








0・2013123 (20)








0・2013123 (17)








0・2013123 (19)








0・2013123 (21)








0・2013123 (23)








0・2013123 (25)








0・2013123 (28)







てんてんちゃんも、こまったちゃんにしちゃいました(^^;)。

外撮影から帰ってから、チーク足して、鼻の頭も赤くしました。
てんてんちゃん、下がり眉似合う~~~!(笑)
Modigliちゃんは、下がり眉似合いますネ。

0・2013123 (29)








0・2013123 (30)








0・2013123 (31)








0・2013123 (32)








0・2013123 (33)








0・2013123 (34)



ヤフオクとかで、カスタムされた下がり眉のModigliちゃんを拝見すると、
下がり眉だ~~~い好きなので、
うらやましくて、うらやましくてたまりませんでした。

ホンのちょっと描き足すだけで、簡単に下がり眉になってくれるなんて・・・。
これは、冗談抜きで、家にいる子皆こまったちゃんになってしまうかも(^^;)。
・・・・あ、ちゃちゃ姫ちゃんと雨夜ちゃんは、もちろんいじりません(笑)。



<追記>

こまったちゃんのメイちゃんと、てんてんちゃんを姉妹にしてみました。


2013123.jpg








2013123 (2)



肌色も近いし、髪質や髪色も似たものにしたので、
ふーちゃんとのツーショットよりは、姉妹っぽいかな。


(出演者:iMda Doll Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪






別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<こまった姉妹 | 迷子の森~おさびし山~ | 果夢衣ちゃんだって、こまったちゃん>>
この記事のコメント
きゅ~んっ
てんてんちゃんの下がり眉、すごく似合う~~~っ
かわいいなぁ。それぞれの困ったちゃん(笑)
ちょっと書き足すだけで、好みの形になるなんて素敵~っ
ツーショットで、てんてんちゃんが、お姉ちゃんの後ろから、ひょこっとお顔を出す姿もかわいいなぁ♪


今回のシリーズは、背景の紅葉も綺麗だったわ~っ
あと、カーディガン・・・みんな可愛いし、色違いいっぱいで正解ね♪♪♪
2013-12-03 Tue 11:25 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちにもコメントありがとう~~~!
てんてんちゃん、こまったチャン一番似合うよね(笑)。
ありがとう~~~!
そうなの、ほんのちょっと書き足しただけなんだ。
変になったらどうしようって、心配半分で、
ホンのちょっとだけ描き足して、その内だんだん大胆に・・・(爆)。
姉妹のツーショット、大好きなんだぁ♪♪♪
ちょっとお顔のタイプが違うけど、まあ、いっか(笑)。

紅葉は一日一日変化していっちゃうから、
ここ何日かは、撮らなきゃ、撮らなきゃ状態だったの(笑)。
何回か撮って満足したから、この位でいいや(笑)。
うん!カーデ買って良かった~~~♪♪♪
ちょっと迷ったんだよねぇ、でも、ホント買って便利になったわぁ。
2013-12-03 Tue 11:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは〜〜♪
わ!てんてんちゃんもこまったちゃんになったんだね‼︎
すっごく可愛い〜〜♪♪
モディリーって下がり眉がホントよく似合うね〜
眉毛の始まり部分(何て言うんだっけ?)だけ
描き足したのかな?眉尻の方はいじってない?
ちょっと手を加えるだけで、こんなに印象が変わって
自分好みの子になっちゃうのいいねー!
飽きたら水で落とせるんだっけ?
次はどの子をこまったちゃんにしてるのかなぁ(笑)

今日のセーターはブルーがかったグリーンなんだね。
てんてんちゃんのアイにぴったり!
ヘッドドレスも素敵だなぁ〜
あー!メイちゃんと並ぶと姉妹みたいだー
2人とも何に困ってるのかわからないけど(笑)
なんて可愛いのーー♪
2013-12-03 Tue 11:31 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あれぇ~~~、今dolly-wishesちゃんもいたし、
アガちゃんも今ここにいるね(笑)。
ありがとう~~~!
そうなの、てんてんちゃんが一番こまったちゃんにピッタリだった!(笑)
うん、Modigliちゃんって元々垂れ目だから、垂れ眉も似合うよね!
そうそう、眉頭の所を足して、そのままだと、
変にカクって角度がついちゃうから、後は自然にもどの眉に馴染むように足したの。
えっとね、眉尻のとこも、きも~~~ち少しだけ下向きに描き足したかな。
でも、ホンの毛一、二本位ね。(笑)
ホント、びっくりしたよ~~~、こんなに簡単に下がり眉になっちゃうなんて!
あのね、色鉛筆にもよるんだと思うけど、私の持ってるやつは、
薄く描いたものは、水ぶきでとれるよ。
でも、時間が経つと取れにくかった事もあったの。
もしやるなら、頭のお皿の裏っ側とかで試してみるといいと思う。
(私は、頭のお皿の表で試しちゃったけど)(^^;)
私、良く頭のお皿で、パステルの色の出方とかも試すんだ。(笑)
今は、まだ次の子はいじってないんだけど、きっと又やっちゃうと思う(笑)。
一月に来るMabelleちゃんも、来たらすぐに困らせちゃうと思うよ(笑)。

うん、今日のはグリーン系なの。
アイは、カーデに合わせて、入れ替えたんだ。
メイちゃんと姉妹に見える?
わ~~~い!良かった♪♪♪
ふーちゃんとは、ちょっと顔の色の違いと、メイクの違いで、
イマイチ姉妹っぽくなかったんだよねぇ。
ぎゃははは、ホントだよねぇ、何困ってるんだろう???(笑)
わ~~~い!ありがとう~~~!\(^▽^)/
2013-12-03 Tue 11:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~てんてんちゃんがいあちばん似合ってるような
気がするね~
下がり眉にするだけで
ほんとこおまったちゃんみたいになってかわいい~
カーでの色この色すごくいいね。
青緑のようなきれいな色。
秋は景色が地味になるからこうゆう色ははえるね。
あはは~みんなこまったちゃんになっちゃうかな?
メイちゃんとサイズもいいし、肌色が近いから姉妹も
いちばんしっくりくるかな~
みあげるてんてんちゃんがかわいいね。
2013-12-04 Wed 07:46 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ねぇ、私もそう思った!
てんてんちゃん、下がり眉似合う~~~って(笑)。
てんてんちゃん、元もとちょっと困り顔だからかもしれない。
ありがとう~~~!
困ったお顔してる子って、何か手助けしてあげたくなるような、
かまいたくなるような気持になるよね(笑)。
このカーデの色は、秋らしくないかなぁって思ったんだけど、
紅葉の中だと、色が際立って、こう色を秋に着せるのもいいもんだよね。
そうなの、後ね、果夢衣ちゃんについてきた、
眠りGian君を下がり眉にしてみたいんだ。
でも、眠り顔に下がり眉って、どうかなぁ・・・。
メイちゃんとModigliちゃんのツーショットの時は、
Modigliちゃんを後ろに置いて、顔が小さく見えるようにしてるの(笑)。
肌色が近いと、やっぱり姉妹っぽく見えるよね。
iMda Dollの白肌って、ま~~~っ白だしね。
30と40と、10㎝しか違わないのに、
並べて見上げさせると、身長半分位しかないみたいに見えるよね(笑)。
2013-12-04 Wed 16:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |