続・早く目覚めた朝
2013-12-08 Sun 18:03





雪の積もった朝早く目覚めた、ふーちゃん。

窓の外に、誰かが作った雪だるまを発見して、
コートを着込んで、外に出てみました。

0・2013128 (1)








0・2013128 (4)








親子だ・・・。

0・2013128 (6)



続きは、たたみます。







0・2013128 (8)








一体、だれが作ったんだろう?

0・2013128 (10)








・・・?!

0・2013128 (12)










0・2013128 (13)








ねねちゃん!何で、こんなところで寝てるの?!

0・2013128 (16)








雪が積もってるのが嬉しくて、
朝早くから、雪だるまを作っていた、ねねちゃん。

あんまり早起きしたので、作り終わると、その場で、
ついウトウトしてしまいました。(・・・んな、アホな)

0・2013128 (18)








ねねちゃん!ねねちゃん!
こんなところで寝てたら、風邪ひいちゃうよ!

0・2013128 (22)







起きて、起きて・・・。

0・2013128 (23)








・・・う、う~~~ん。

0・2013128 (26)








0・2013128 (29)








何で、こんなところで眠れるのかしら?
信じられない・・・。

0・2013128 (30)








0・2013128 (34)








さあ、さあ、早く暖かいお部屋に入りましょう。

0・2013128 (37)








0・2013128 (40)








0・2013128 (42)








色違いのダッフルコートを着た、ふーちゃんとねねちゃん。

ふーちゃんとねねちゃんは、双子の姉妹って事にしようかな。
でも、たまに、昨日みたいに、二人一役?(笑)

0・2013128 (45)








0・2013128 (46)








0・2013128 (47)








0・2013128 (49)









寝てるから、ねねちゃん・・・あまりに安易につけた名前なので(笑)、
何か名前考えようかな。

0・2013128 (53)








0・2013128 (57)








0・2013128 (58)








リップが変だったので、少し直しました。
ちょっとはましになったけど、リップは難しい(--;)。

リップだけじゃなく、メイクは全部難しい。
色鉛筆とパステルが精一杯で、とても筆は使えません(・・;)。

0・2013128 (59)


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん
iMda Doll Modigli sleepy ねねちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<久々の、とびだせどうぶつの森 | 迷子の森~おさびし山~ | 早く目覚めた朝>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは〜♪
あー!雪だるま作ったの、ねねちゃんだったんだ!
早起きしたんだね〜それならまた眠くなっちゃうよね^^
おそろいのお洋服可愛いなぁ。。。
ダッフルコートは袖もぴったりだね!
iMdaっこは腕が長いのにちょうどいいなんて
これはまりちゃんが作ったのかな?
細身のパンツも素敵〜
それにボアブーツもちょうどいいサイズで可愛い!
この格好なら、雪の中も元気に遊べるね〜♪
あ、そうそう、お鼻が赤いのがぴったり‼︎
2013-12-09 Mon 09:43 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、前の日の眠りっ子はふーちゃんで、二人一役だけど、
この日は、ねねちゃんで、一人一役なんだ(笑)。
二度寝するにしても、雪積った中では寝ないよねぇ(^^;)。
ダッフルは、買ったんだよ。
ダッフルは、作れないよ~~~(笑)。
これね、27㎝ドール用だから、袖短いかなぁって思ったのね。
でも、コートだからかな、ちょっと大きめに作ってあって、
30㎝ドールのiMda Dollの方がピッタリだったの。
細身のパンツは、見えてなくて残念なんだけど、
ウエストと脇のポッケのところに、リブ布がついてて可愛いんだ。
ねねちゃんのモスグリーンのパンツの方が、リブ布がエンジで、
色の組み合わせが特に可愛いの。
ボアブーツも、27㎝ドール用だったから、ちょっと冒険だったんだ。
割とゆとりがあって良かった~~~♪♪♪
そうだね、でも後手袋だね!(笑)
素手で雪だるま作ると、手が冷た~~~くなっちゃうでしょう。(^^;)
あははは、そうだね、家の子は鼻の頭赤い子が多いから、
冬にピッタリだよね!(笑)
2013-12-10 Tue 06:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
あはは~ねねちゃんさすがに雪の上では寝ちゃだめよ。
おそろいのダッフルかわいいね。
マフラーして帽子かぶってあったかそう~
ブーツも色違いでおしゃれさん~
ねねちゃん瞳ぐりーんなんだね。
きれいな色
パステルのメイクはほんわかしてやさしくなるから
きつくならなくていいよね。
ねねちゃんの茶色の色にグリーンのマフラーの
色合いすごくこのみだわ~
最近ちょっと寒い日があるよね。
まだ雪は降らないけど、
鼻がつめたくなる~ってときもある。
どうぶつもさ~雪が多いのだよね~結晶のひらひら~がかわいいよね~
2013-12-11 Wed 07:58 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、だよねぇ、いくら眠りっ子でも、
雪の上じゃねぇ(笑)。
うん、コートってそんなに着せないかなぁって、
結構迷ったんだけど、買って良かった!
コート作るの、難しいし(^^;)。
ブーツもボア付きだと季節が限定されるから迷ったの(笑)。
でも、やっぱり冬はボア付きブーツ可愛いね!
ねねちゃんのアイは、ブルーだよ。
・・・あ、でも、このマフラーに近い色だから、
ターコイズブルーみたいなブルーだな。
そうだね、パステルは色薄いもんね、まさにパステルカラーだね(笑)。
ありがとう~~~!
このグリーン、差し色にいいよね!
うん、曇ってるは結構寒くなるね。
ああ、そうそう、鼻の頭が冷たくなるなる(笑)。
あれ、とび森もう雪の結晶ひらひらしてる?!
やっと雪は積もり始めたけど、雪の結晶はまだだわ。
でも、ゆきだるまのパパは作ったよ~~~!
今年は、雪ウサギが欲しいなぁ。
雪だるま家族全部作って、一個だけバランスの悪いのを作らないと、
もらえないんだよね(笑)。
2013-12-12 Thu 01:34 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |