初雪
2014-01-06 Mon 15:45





0・201416 (1)








0・201416 (2)



続きは、たたみます。








0・201416 (3)








0・201416 (4)



明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログを見て下さったり、
楽しくお話しさせていただいたり、
色々お世話になり、どうもありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、去年の暮れに、予定(予想?)よりも早く、
SOOMさんから、Mabelleちゃんの発送メルが届きました。
1月の末位に到着するかなと思っていたので、ちょっとびっくり!

到着したMabelleちゃんは、Gian君を幼くしたような、
美形の女の子でした。
ちょっと生意気そうな妹っていう感じかな。(笑)


モヘアのくるくるの次は、
ストレートのソバージュヘアにしてみました。

0・201416 (5)








0・201416 (6)








0・201416 (7)








0・201416 (8)








0・201416 (9)








クリームホワイトスキンなので、薄い色のアイにしてみました。

0・201416 (10)








0・201416 (11)








0・201416 (12)








0・201416 (13)








0・201416 (17)








0・201416 (18)








薄いピンクっぽいアイ。

この色似合うと思うのですが、サイズが16mmなので、
かなり上目づかいになってしまいます。
この色の18㎜欲しいな。

0・201416 (15)








0・201416 (16)








こんな色も、入れてみた。

0・201416 (19)








0・201416 (20)








SOOMさんの写真みたいに、サイドアイにしてみました。
サイドアイがいいのかな。
アイホールの大きい子は、サイドアイが似合うのかも。

0・201416 (21)








0・201416 (22)








他の子には、
ちょっとカールが強すぎるようなウィッグも似合います。
生意気そうになっていいかも(笑)。

0・201416 (23)








このウィッグも、ちょっとむずかしいのだけれど、
Mabelleちゃんには似合う。

0・201416 (24)








0・201416 (25)








口隠したお顔の方が好きだな(笑)。

0・201416 (26)








クーニャンウィッグ。

デコ出した方が、可愛いね(笑)。

0・201416 (27)








0・201416 (28)








おかっぱ。

0・201416 (29)








0・201416 (30)








ショートだと、男の子みたい。

Gian君のイタズラな弟って感じ(笑)。

0・201416 (31)








0・201416 (32)








0・201416 (33)








美形の華やかな子だけど、
ボーイッシュにしても、可愛いかもしれないと思った。

0・201416 (34)



Mabelleちゃんが来て、一番嬉しかったのは、
白肌なのに、すごくナチュラルメイクに見えるところ。

下まつ毛の描き方が、今までと違います。
iMda Dollさんのメイクの下まつ毛って、
結構はっきりくっきりと太めで長めだったけど、
今回の白肌Mabelleちゃんの下まつ毛は、
薄い色で細いまつ毛が沢山描かれています。

アイシャドウからつながるノーズシャドウ、下まぶたのアイシャドウも、
結構しっかり広範囲に入っているのですが、
色が薄いサーモンピンクなので、ほんのりと色づいた感じで、
とっても可愛い♪♪♪

こういうメイクにして欲しかったの~~~♪♪♪

こういうメイクの白肌Modigliちゃんを出して欲しいです。
もし発売されたら、白肌Modigliちゃん二人買っちゃいそうなほど、
今回のメイクは、可愛いと思いました。
欲を言えば、リップの色ももうちょっと薄目だと、もっと嬉しかった。
・・・あ、だから、マフラーで口元隠したお顔の方が好きなのかも(笑)。


用意していた名前は、『雪音(ゆきおと)』ちゃんだったのですが、
何かあんまり、そういうシ~ンとした雰囲気ではないので(笑)、
お正月早々来てくれたし、『初雪』ちゃんにしようかと思います。
『はつゆき』の『は』にアクセントがあるイントネーションの、
『初雪ちゃん』で、お願いいたします(笑)。


(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


それではでは、皆様、
今年もよろしく
おねがいいたしま~~~す!\(^▽^)/
 



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<初雪頭巾ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 棚上の小人たち>>
この記事のコメント
まりちゃん、あけましておめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくね!
まりちゃん、Mabelleちゃん来たのね~!
きゃ~すごく可愛いね~!
あ~お迎えすればよかったと激しく後悔・・・(笑)
公式の画像よりずっと可愛いね!
うんうん、Gian君の妹っぽい感じがする^^
Gianくんより垂れ目かな?
ちょっと生意気そうな感じが好きだなぁ。
メイクもナチュラルでいつもと違うかんじだね。
横目もすっごく可愛いけど、上目使いもたまらなく可愛いよ~!
名前も可愛いね!
イントネーションもいい感じ^^
まりちゃん、今年もドール三昧でよろしくね~!!!
2014-01-06 Mon 17:11 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんあけましておめでとう~
わ~い!
うれしい~Mabelleちゃんアップしたんだね~
かわいいな~
ほんとだ~
まりちゃんのいうとおりメイクちがう~
下まつげかわいね~
筆の書き方がちがう!
今まで点書いて流す感じで濃い色だったし。
アイのまわりも少しブラウンで優しい雰囲気だね。
公式で見たときGianくんににてる~って思ったけど、
まりちゃんがいろんな髪を変えてるの見ると
雰囲気がかわってやっぱり女の子っぽい
優しい感じもするね。
マフラーのお口隠してる写真もかわいいな~
横目すきすき~
またいっぱい見せてね。
今年もどうぞ仲良くしてね~
2014-01-06 Mon 19:06 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは!
去年はたくさんおしゃべり出来て楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

Mabelle、もう届いたんだね〜
初雪ちゃんとっても可愛い‼︎
そうそう、私もこういうナチュラルメイクがよかったー
モディリもこういう薄い下まつげだったらなぁ。。。
目が大きくて、ホントGianの妹みたいな感じだね。
薄いピンクのアイが好きだなぁ〜
あと横目が表情が出ていいね^^
これからも初雪ちゃんの活躍楽しみにしてまーす。
2014-01-07 Tue 09:43 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんはー☆

ぎゃーーー!!
Mabelleちゃんチョーーーわ可愛いわん♪♪♪
てか、美人さんだーーー!!!
透き通るような白い肌が綺麗ですねー!
ホントだ!メイクが全然違いますね\(◎o◎)/!
ワタシもこちらのメイクの方が好きです!
アイラインの入り方が可愛いな~❤
メイクする方が変わったのでしょうかね???
下まつ毛の中央の辺りが長めに書いてあるのでしょうか???
は~~~このメイクで2.6っ子出ないかな~~~。


2014-01-07 Tue 22:02 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、明けましておめでとう~~~!
今年も、どうぞよろしく♪♪♪
そうなの~~~、思ってたよりも早くMabelleちゃん到着したの!
ありがとう~~~!
soena*ちゃん、Gian君好きだし、
Mabelleちゃんも、きっとタイプだと思ったよ。
発売された時は、私も迷ってスルー予定だったのに、
何故か間際になって、ポチりたくなっちゃんだ(^^;)。
又発売されるだろうけど、iMda Dollさんは、
それまでの間が長いんだよねぇ(--;)。
いつでも好きな子を注文できるといいのにねぇ。
ね、ね、Gian君の妹って感じだよね(笑)。
そうなの、ちょっとオシャマで生意気そうな感じがするの。
お兄ちゃんにガールフレンドができたら、
やきもち焼いちゃいそうなタイプ?(笑)
メイク、一番違うのは下まつ毛かな。あと全体の色の薄さ加減。
上目使いも、いいかな?
私も上目使いは大好きなんだけど、ちょっと上目過ぎるかな?って思ったの。
でも、そう言ってもらえると、この位でもいいような気がしてきた(笑)。
松雪泰子さんが好きだから、
名前、松雪さんみたいなイントネーションにしたんだ(笑)。
soena* ちゃん、こちらこそ今年も一緒にドール遊びしようね~~~!\(^▽^)/
2014-01-07 Tue 22:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、明けましておめでとう~~~!
うん!お正月早々来てくれたから、
今年は、Mabelleちゃんから始めたよ~~~(笑)。
ありがとう~~~!
でしょう、下まつ毛がすごく変わったでしょ!
そうそう!前は根本が太くて、一本一本が離れて描かれてたけど、
今回は、薄くて細いまつ毛がバサバサ~ってなってるの。
アイの周り、ぐるっとシャドウ入れてあるけど、
色が淡くて薄いから、優しい感じだよね。
Gian君に似てる事は、似てるよ。
でも、髪型によってはGian君より女の子っぽいね。
ショートだと、小さな男の子って感じ。
そうなの、マフラーで口元隠した方が可愛いの(笑)。
他は薄い色なのに、リップだけはちょっと赤っぽいからかな?
うん、初雪ちゃんいっぱい写真撮るね~~~!
azamiちゃん、こちらこそ、今年もなかよくしてね~~~!\(^▽^)/
2014-01-07 Tue 22:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
こちらこそ、去年はアガちゃんとお話できて楽しかった~~~!
今年も、どうぞよろしく~~~♪♪♪

そうなの、思ってたよりも早くMabelleちゃん到着したんだ。
ありがとう~~~!
今回は、メイクナチュラルでしょう。
下まつ毛が、変わったよね!
ノーマルスキンの子は、前のメイクでもナチュラルに見えると思うんだ。
白肌だと、同じメイクでも濃く見えるでしょう。
うん、Gian君を幼くした感じ(笑)。
薄いピンクのアイ、似合うよね!
私も、目の大きい子は、横目か上目づかいが好きだな。
は~~~い!初雪ちゃん、活躍させるね~~~!(笑)
2014-01-07 Tue 22:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

あははは、abubuちゃん、Mabelleちゃんタイプだった?(笑)
ありがとう~~~!
そうなの、美形だよ~。
iMda Dollの白肌っ子は、
到着したては特に真~~~っ白で綺麗なの~~~。
遊んでる内に、どうしても少し色が落ち着いてくるというか、
変わっちゃうんだよねぇ。
でしょう、メイク変わったでしょ!
メイクする方は、どうなんだろう?
する方は同じでも、メイクの仕方を変えたのかもだね。
下まつ毛は長くはないけど、薄くて細いのが沢山描いてあるよ。
その周りに薄い色でアイシャドウ入れてあるね。
皆でリクエストしたら、どの大きさの子も、
ずっとこのメイクにしてくれるかな?
メイク選ばせてもらえるといいのにねぇ。
2014-01-07 Tue 22:57 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |