初雪ちゃんの秘密の花園
2014-01-10 Fri 14:04





フクロウを追ってきたら、お庭を見つけた。
(ホントは、こま鳥)

0・2014110 (1)








枯れ木と枯れ草ばかりの、寂しいお庭・・・。

0・2014110 (2)








・・・ここは、誰のお庭?

0・2014110 (7)



続きは、たたみます。








0・2014110 (9)








0・2014110 (10)








0・2014110 (11)








この木は、もう生き返らないのかしら?

0・2014110 (12)








その時、後ろで男の子の声がした。

『そんな事は、ないさ。』

0・2014110 (13)








メアリー 『あなたは、誰?』

0・2014110 (15)








ディコン 『僕は、ディコン。
お屋敷のメイドをしているマーサの弟さ。』

0・2014110 (16)








メアリー 『あなたが、ディコン・・・。』

0・2014110 (18)








ディコン 『一見枯れているように見えるけど、
春になれば、又花をつけ、その後葉っぱが生えるんだ。』

0・2014110 (19)








メアリー 『・・・ふ~~~ん。』

0・2014110 (20)








Babetteのくぬぎちゃんのディコンと、
Mabelleの初雪ちゃんのメアリー。

0・2014110 (21)








今日は、、
くぬぎちゃんと、初雪ちゃんの秘密の花園でした。

0・2014110 (22)







映画『秘密の花園』のケイト・メイバリーが、だ~~~い好き♪♪♪

ケイト・メイバリーは、すごく三白眼なのですが、
その三白眼が大好きで、しびれちゃいます。
目の色はちゃんと覚えていなかったのですが、
検索して調べてみたら、茶色っぽかったので、
初雪ちゃんにも茶色のアイにしました。

0・2014110 (24)








0・2014110 (25)







0・2014110 (28)







0・2014110 (29)








0・2014110 (30)








0・2014110 (31)



今まで、秘密の花園のお話を撮る時は、
Modigliのてんてんちゃんをメアリーにしていましたが、
メアリーは気の強いところがある女の子なので、初雪ちゃんに交代かな?(笑)


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん
iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<初雪ちゃんの赤毛のアン | 迷子の森~おさびし山~ | 初雪頭巾ちゃん>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

うわーーケイト・メイバリーさんって知らないんですが^^;上目使いがホント似あいますね!
うっとり~~~(^。^)
グラスアイの色も素敵ー☆
ワタシも茶色欲しくなっちゃったーw
気の強そうなメアリーちゃんとおっとりとしたディコンくんでとても似合ってますね♪
メアリーちゃんが『・・・ふ~~~ん。』と言ってる時の表情が好きですわ~♪
お馬さんはポニーですか?
可愛いーーー♪♪♪v-308うま年♪♪♪
2014-01-11 Sat 01:14 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは♪
わーい!秘密の花園だー‼︎
初雪ちゃんのメアリーいいね〜
意思の強い雰囲気が出てて、
てんてんちゃんより似合うと思う!
そして安心感のある くぬぎちゃんのディコン^^
素朴な感じが可愛いなぁ〜
あれ?凛音ちゃんのコリンおぼっちゃまは
待機中なのかな?3人並べるのは大変だもんねー^^;
いつか共演を楽しみにしてます♪
あのじたばた!が見たいし!(笑)

茶色のアイ、濃い淵があるのわかった!
瞳孔の色も違ったんだね。
そそっかしくてごめんね〜^^;

ケイト・メイバリー見てみたよー!
この映画のころは、ほっぺがぽちゃっとしてて
すっごく可愛いね〜〜それに三白眼があってて
強気な感じが出ててよかったー
そういえば、この映画私も昔見たことあったよ!
イメージ検索して思い出したの。
伯父さんの印象も強かったなぁ。
この女優さん、いまはとってもきれいになってて
なんか嬉しいな(笑)
2014-01-11 Sat 02:04 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよう♪
まりちゃんの秘密の花園見ると、また観たくなるんだ~。
ケイト・メイバリー、可愛いよね。
私も大好きなの^^
てんてんちゃんのメアリーも好きだけど、初雪ちゃんも可愛いなぁ。
三白眼は初雪ちゃんのほうが似合うね!
ディコンはくぬぎちゃんにぴったり♪ヽ(*´∀`)ノ
くぬぎちゃんと比べると初雪ちゃんは小顔かな?
あごのラインがシュッとしてるから小さく見えるのかな?
もう可愛すぎるよ~(*´I`*)v
凛音ちゃんのコリンもまた見たいなぁ。
凛音ちゃんが登場すると、いつも吹き出しちゃうの(笑)
可愛すぎて(笑)
2014-01-11 Sat 09:48 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ケイト・メイバリーさんは、今はもう大人の女性になられてるんだけど、
秘密の花園に出演してた時は、もちろん子供だったのね。
子供だと、黒めがちの方が愛くるしく見えるように思うんだけど、
ケイト・メイバリーさんは、白目の部分が多い目だったのに、
その目がたまらなくいいんだよ~~~。
大人になっても、その目は子供の時のまんまなんだ。
茶色って濃い目の色が多くて、真ん中の瞳が見えづらいんだけど、
このアイは茶色の色が薄いから、瞳が良く見えて、お気に入りなの♪♪♪
ディコンが又、素朴で、頼りがいがあって、いいんだよ~~~。
ディコン、だ~~~い好き♪♪♪
上目づかいで、ふ~~~んって言って、
まだディコンに警戒心を持っているけど、
少し心を開きかけたって感じがするよね(笑)。
この馬は、moofさんのumaっていう馬なの(笑)。
あ~~~、ホントだぁ~~~、丁度うま年だね!(笑)
2014-01-11 Sat 15:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうだよね、メアリーは意思が強くて、ちょっと意地っ張りで、
Modigliちゃんよりも、Mabelleちゃんの方が、タイプだよね(笑)。
あははは、ホント、ホント、映画のディコンもだけど、
くぬぎちゃんのディコンも、安心感あるよね(笑)。
ディコンは、素朴なとこがいいんだよね!
あははは、凛音ちゃんちゃんのコリンお坊ちゃま、どうしたんだろう(笑)。
寒くて、出てこないのかな?(笑)
そうだね、二人までなら楽だけど、三人となると、
座らせるものか、よっかかれる物がないと、撮影しづらいね(^^;)。
後は、コリンお坊ちゃま冬服もってないからだと思う(爆)(爆)。
その内、スリーショットやるね~~~!
あははは、あのジタバタね(笑)。

いえいえ、色々取り替えちゃうから、
どのアイだったか、分からなくなっちゃうよね(^^;)。
そうなの、このアイは瞳孔の色がちょっと変わってるよね。

ケイト・メイバリーさん、可愛いでしょう~~~。
写真でも可愛いんだけど、動いてる映像だと、
微妙な表情の変化とかが分かって、そこも又いいの。
お屋敷に来たばっかりの頃と、周りに馴染んできた頃と、
表情が全然違うの。
アガちゃんも、映画見た事あるんだね!
ああ、そうそう、おじさんも印象的だよね。
最初は、ちょっと怖いんだよね。
ケイト・メイバリーさんが大人になってから出てたドラマを偶然見て、
すぐに分からなかったんだけど、この目は絶対見た事ある!って思ったの。
子役って、大きくなるとイメージ変わっちゃう事多いけど、
そのままの印象っで綺麗になってると、嬉しいよね♪♪♪
2014-01-11 Sat 15:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
私も、久しぶりに秘密の花園見たくなっちゃった(笑)。
soena* ちゃんも、ケイト・メイバリー好きなんだネ。
かっわいいもんねぇ~~~♪♪♪
もう、あの目つきがたまらな~~~い。(笑)
メアリーは、気が強くて、意地っ張りだから、
Mabelleちゃんの方がイメージに近いよね。
うん、Mabelleちゃんって目が大きいから、
黒目がちにすると、家の子としては可愛くなりすぎちゃうの(笑)。
可愛くていけない事はないんだけど(笑)、
ちょっと癖のある子が好きになっちゃったから、
三白眼にして、意地張ってるみたいな表情に見えると、
おかしいやら、可愛いやらで(笑)。
だよねぇ、普通肌のBabetteちゃんは素朴感があるから、
ディコンにピッタリだよね!
そうだね、Babetteちゃんは丸顔だし、
Mabelleちゃんの方が顔が小さく見えるのかな。
あははは、凛音ちゃんのコリンお坊ちゃまね(笑)。
次は、スリーショットで登場させようかな♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
2014-01-11 Sat 15:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |