初雪ちゃんの赤毛のアン
2014-01-11 Sat 15:40




0・2014111 (1)








0・2014111 (2)








0・2014111 (3)



続きは、たたみます。








0・2014111 (4)








0・2014111 (5)








0・2014111 (6)








0・2014111 (7)








0・2014111 (8)








0・2014111 (9)








0・2014111 (10)








0・2014111 (11)








0・2014111 (12)








0・2014111 (13)








0・2014111 (14)



初雪ちゃんの赤毛のアンでした。


初雪ちゃんは全体的にナチュラルメイクで、
チークの色も、薄いです。

クリームホワイトスキンなので、チークが薄いと、
余計真っ白々に見えるので、
少しピンクのチーク増量してみました。

でも、ベージュっぽいメイクなので、
ピンクのチーク、あんまり合わない?

0・2014111 (15)








0・2014111 (16)









0・2014111 (18)









0・2014111 (19)








チークに、オレンジのパステルを足してみた。

0・2014111 (20)








・・・・・う~~~ん。

初雪ちゃんは、チーク薄い方がいいのかな。

0・2014111 (21)



初雪ちゃんを、色んなお話の主人公に扮装させるのが、
楽しくて仕方ありません(笑)。

何だか、どんなお話にもピッタリくるような気がする。
お話の主人公になる女の子って、
意志が強くて、自分で道を切り開いていくようなタイプが多いからかな。


アンなので、お絵描きで、そばかす入れてみました。
やっぱり、アンは、そばかすないとね(笑)。

20140111134957e142.jpg


(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ラスムスくんの女の子 | 迷子の森~おさびし山~ | 初雪ちゃんの秘密の花園>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
この前まで寒かったけど、
ちょっと今日あたたかだった~
まりちゃんは外撮影がんばってるね~
冬の景色だね~
夏と違ってひだまりがぽかぽかしていそう。
アンちゃんにあう~
やっぱり初雪ちゃん赤毛が似合うな~
アイの色はお洋服と同じような色で
おちついててきれい。
お話の世界は楽しいよね。
やっぱり下まつげがちがうね~かわいいな~
今度からこうゆう感じになるといいのに。
2014-01-12 Sun 22:53 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは〜♪
アン初雪ちゃんも可愛い!
赤毛が似合うね〜グリーンの洋服にぴったり^^
私はチーク濃い方が好きだなぁ〜
人間味がわくというか、子供らしくていいよね。
特に寒いところに住んでる子や冬の子は
ほおが赤いと可愛さアップ♪
そばかすをつけた写真もすごく可愛い‼︎
これこそまさにアンだね♪
iMda 3.0の中では、Mabelleが
一番アンにイメージが近いかなぁ。
大きいFepeができたらそっちの方が似てるかな〜?
2014-01-13 Mon 07:57 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、昨日はちょっと暖かだったんだ?
今日も、暖かいのかな?
家の方は、風が冷たいよ。
でも、よく晴れてるから、ダウン着て歩いてると暑くなって来る(笑)。
耳だけは歩いても、冷た~~~い!
耳冷たくなって、痛くなってきちゃうから、
ボアのイヤーマフつけて、歩いてるんだ(^^;)。
うん、久しぶりに公園で撮ってきたよ。
冬は、日なたで撮りたくなるね(笑)。
Mabelleちゃん、白肌なのに赤毛似合うよね。
白肌だとブロンドが似合いそうなのに、目がくっきりハッキリしてるから、
髪の色も、赤毛位色があった方がいいのかな。
アンだから、目の色グリーンにしたの。
うん!お話の世界、だ~~~い好き♪♪♪
おとぎ話とか、古い時代とかの、
なるべく、現実離れしたお話が好きだなぁ~~~。
ありがとう~~~!
下まつ毛の描き方、変わったよねぇ。
でも、2.2のコレットちゃんは、前の下まつ毛でしょう。
その時によって、違えるのかな?
・・・あ、あのね、私、2.2のコレットちゃん、ポチったの!(笑)
2014-01-13 Mon 14:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、Mabelleちゃん、赤毛似合うよね。
今日の記事はブロンドなんだけど、赤毛の方がより似合う気がする。
アガちゃんは、チーク濃い方が好き?
アガちゃん、ナチュラルな感じが好きだもんね。
ピンクのチークは、全体的なメイクの色からは、
ちょっと浮いちゃう気がするんだ。
オレンジを重ねたら、しっくりした気がする。
あ~あ、そうだね、ほっぺが赤いと、
寒い所に住んでる子って感じするよね!
うん、やっぱりアンはそばかすないと、感じ出ないねぇ(笑)。
だね、アンは気が強いから、Mabelleちゃんが近いイメージかも。
ああ、そっか、フェーペちゃんもいたね!
でも、なんかフェーペちゃんって、小さいイメージなんだよねぇ。
フェーペちゃんって、妖精のイメージがあるから、
30のフェーペちゃんって、想像ができないの(笑)。
2014-01-13 Mon 14:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |