ラスムスくんの女の子
2014-01-13 Mon 15:08





0・2014113 (1)








0・2014113 (2)








0・2014113 (6)



続きは、たたみます。








今日の初雪ちゃんは、
『ラスムスくんの幸せをさがして』という映画の中に出てきた女の子。

0・2014113 (4)








ラスムスくんは、孤児院で育てられていました。
孤児院で一緒の男の子の、里親に引き取られるのは、
いつもブロンドの巻き毛の女の子と決まっているという台詞の通り、
今日も、選ばれたのはブロンドの女の子。

映画の中の女の子は、
もうちょっとホンワカした印象の子だったので、
あまり似ていないのですが(^^;)。

0・2014113 (8)








0・2014113 (10)








0・2014113 (11)








0・2014113 (12)









0・2014113 (15)








0・2014113 (17)








0・2014113 (18)








0・2014113 (19)








0・2014113 (23)








0・2014113 (25)








0・2014113 (26)








0・2014113 (27)








0・2014113 (28)


(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<積雪 | 迷子の森~おさびし山~ | 初雪ちゃんの赤毛のアン>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは♪
わぁ〜初雪ちゃん、ブロンドに白いワンピだと
イメージがすっかり変わるね〜!
ウィッグのスタイルもクラシックな感じのせいか、
いつもより大人しそうに見えるような?!
こういう初雪ちゃんもとっても可愛い♪
初雪ちゃんの眉毛が少しこまったちゃん風みたいだけど
まりちゃん、早速手を加えたのかな〜

ラスムスくんの幸せを探して、調べてきたよー
やかまし村シリーズと同じ原作者の作品なんだね。
これも子どもや服が可愛いんだろうなぁ〜
youtubeで映像も見てみようかな♪
2014-01-14 Tue 11:09 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、そうだね、私もイメージ変わるなぁって思った!
おとなしそうに見えるのは、ウィッグのせいもあるかもだけど、
サイドアイにしてるせいじゃないかな。
ラスムスくんのお話の中に出てくる女の子は、
おとなしそうな柔らかい印象の子だったから、
今回は、上目遣いにしなかったの(笑)。
ありがとう~~~!
あのね、初雪ちゃんは、眉毛が左右非対称だったの。
向かって左の眉が、ちょっと困ったちゃんで、
向かって右の眉は、普通にカーブした眉だったの。
だから、右の眉を左の眉と同じような形に描き足したんだ(笑)。

そうそう、そうなの!やかまし村の原作者と同じ方なの。
ラスムスくんは、孤児院で育てられてる男の子だから、
出てきた女の子も、そんなに色んな服は着てないんだ。
里親がどの子を引き取るか面会に来る日だけ、
ちょっと普段よりはいい服を着せられるんだけど、
その時の服が、こんな感じの白い服だったの。
それも、最初の方のシーンだけで、後はラスムスくんが主役だから、
男の子のボロっちい服だけだよ(笑)。
でも、それが可愛いの~~~(笑)。
その内、ラスムスくんの服作ろうかなぁ。
ラスムスくんのイメージのドールは、iMda Dollの子じゃなくて、
絶対Petite Aiのウリエルなんだ(笑)。
2014-01-15 Wed 08:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちは♪
初雪ちゃん、ウィッグとお洋服ですごく雰囲気が変わるね~!
やわらか~い雰囲気になって可愛いな♪
横目も可愛いね~!
ホントに映画に出てくる女の子みたい^^
『ラスムスくんの幸せをさがして』って映画知らなかったから、今度見てみたいなぁ。
検索したら、ロッタちゃんの作家さんなのね。
きっと可愛いお話なんだろうな。
絶対見てみる~(笑)
2014-01-17 Fri 13:18 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね~~~!
うん、ホントだねぇ、
初雪ちゃん、ウィッグや服で雰囲気変わるよね!
後、アイの色や位置でも、随分変わると思う。
私、初雪ちゃんの正面に入れる時は、上目遣いに入れるから、
横目の方が可愛らしい感じになるかな。
でも、今回は薄めの色だから、ちょっと気が強そう?(笑)
お人形の顔って、ちょっとした事で雰囲気変わるんだよね。
そうなの、ラスムスくんのお話は、ロッタちゃんと原作者が一緒なの。
ロッタちゃんは日常の生活を描いてるけど、
ラスムスくんは、主人公が男のだし、お話の内容も、
ちょっと冒険っぽいところもあって、ちょっとロッタちゃんとは違うんだけど。
主人公の男の子が、可愛いんだぁ~~~。
旧カスタムハウスのウリエルに似てるの(笑)。
家にウリエルいるから、いつか写真撮ってみようと思ってるんだ。
うん!機会があったら、ラスムスくん見てみてね~~~!
旅をしながら、ラスムスくんが歌う歌が好きなんだ♪♪♪
2014-01-19 Sun 06:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |