初雪ちゃんの初雪
2014-02-11 Tue 15:40




0・20142・11 (2)








0・20142・11 (7)








0・20142・11 (11)



続きは、たたみます。







0・20142・11 (17)








0・20142・11 (10)








0・20142・11 (13)








0・20142・11 (16)








0・20142・11








0・20142・11 (8)








0・20142・11 (14)








0・20142・11 (9)








0・20142・11 (15)








0・20142・11 (4)








0・20142・11 (3)








0・20142・11 (6)








0・20142・11 (5)








0・20142・11 (12)








0・20142・11 (18)



お正月早々に来てくれたので、
初雪ちゃんと名付けた、Mabelleちゃん。


初雪ちゃんの初雪でした・・・。



(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<着られるよ。 | 迷子の森~おさびし山~ | 積雪>>
この記事のコメント
ショートヘアの初雪ちゃん!
可愛い~~(*^ _ ^* )
このコーディネート、めちゃくちゃ可愛いね♪
いたずらっこ風で、北欧のこども映画とかに出てきそう~

菜の花もう咲いてるの?
雪と菜の花の競演にびっくり!
2014-02-13 Thu 23:06 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!\(^▽^)/
ありがとう~~~!
初雪ちゃん、ショートにしたの初めてなんだけど、
結構似合うなぁって思った!
Gian君に似てるから、ボーイッシュなのとか、
男の子の格好似合うね、きっと。
あ~~~あ、そうだね!
色白だし、北欧の子供みたいだね。
北欧の子供って、肌は白いし、目は青いし、髪はブロンドだし、
天使みたいだよねぇ~~~。
ヘイフラワーとキルトシューって言うスウェーデンの映画の、
お姉ちゃんのヘイフラワーって言う子が、大好きなんだ♪♪♪
ホントの発音では、ヘイフラワーとは決して聞こえなかったけど(笑)。
ヘイハナットゥーって、聞こえたな(笑)。
キルトシューに至っては、聞き取れなかったよ(笑)。

菜の花、咲いてたの!
菜の花って、暖かくなってきたなって思う頃には、
もう咲き終わりの頃なんだなとは感じていたけど、
もう咲いてるとは、思わなかったよ~~~。
しかも、雪に埋もれてた(^^;)。
2014-02-14 Fri 08:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |