着られるよ。
2014-02-13 Thu 16:44




0・2012213 (1)








0・2012213 (2)








0・2012213 (3)



続きは、たたみます。









0・2012213 (4)








0・2012213 (6)








0・2012213 (8)








0・2012213 (11)








0・2012213 (12)








ブライス用に買った、くま太郎さんのワンピ。
3.0のiMda Dollでも、ミニ丈ワンピとして着られます。

カーディガンの方は小さいので、
球体っ子用に以前買ったものを、組み合わせました。

ベレーは、以前編んだもの。
ホントはベレーじゃなかったんだけど、
編んでる内に大きくなりすぎちゃったので、
つぶしてベレーとして、被らせています(笑)。

0・2012213 (14)








ボンボンのついたブライス用の帽子。
後ろをクリップで留めて、小さくして被らせました。

0・2012213 (15)








0・2012213 (16)







ちょっと病的なほどの白さの、
iMda Dollのクリームホワイトスキンが大好きですが、
白肌に白っぽい髪にブルー系の服だと、ちょっと寒そう?
何だか雪ん子ちゃんの、白い息が見えるような気がしてきます。(笑)

0・2012213 (19)


(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<これも着られるよ。 | 迷子の森~おさびし山~ | 初雪ちゃんの初雪>>
この記事のコメント
冬~っ
まりちゃん、こんばんは~っ
なんか、気が付いたら2月になっていて、びっくりしちゃったよ(^^;)
今年ももう2か月過ぎてる~っ(爆)
真っ白な雪ん子ちゃんは、冬が似合う女の子だね~っ
すぐ壊れちゃいそうな繊細な雰囲気とか、氷みたいなイメージとあってて、かわいいなぁ♪

まだこの最新の記事しかみていないんだけれど、、、テレビでついこの前雪がすごい!!って出てた。
大丈夫だったかしらん?

わたしは、寒がりなんだけれど、今年も雪・・・ひとつぶも見ることなく、温暖な鹿児島にいるものだから、寒い寒い・・ぶるぶるっていうのが、贅沢な寒さなんだって思っちゃったの。

気持ちはすっかり春にむかっていたのに、寒くなるとやっぱり冬にもどっちゃうね(笑)
春が待ち遠しいなぁ~♪
2014-02-13 Thu 22:08 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
ちょっと油断?してたらおさびし山更新されてたー♪

雪ん子ちゃんのもこもこ姿可愛いなぁ。。。
うんうん、寒色系の服着てると、
雪ん子ちゃんのはく白い息が見えてきそう!(>_<)
ブライスサイズの帽子、色合いとかこのワンピにぴったり♪
2014-02-13 Thu 23:02 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんはんわー☆
私も師匠のまねっこして、くま太郎さんのお洋服を2.6っ子に着せて見ました~♪
2.6っ子だとロングワンピになりました。
(ブログにupしたけど、全身画像は全てピンボケだったので外しました~w)

雪ん子ちゃんってホント色白ですね~。
普通のホワイトスキンよりクリームホワイトスキンの方が色白さんなのかな??
2014-02-13 Thu 23:40 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~~~!dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、気が付いたら2月って(爆)(爆)。
でも、ホントに月日が経つのは、早いもんねぇ(・・;)。
月日どころか、一日も早くて、
あれぇ、さっき起きたばっかりなのに、もう夕方?!って思う。
ホントに時間が早く過ぎるようになってきてるんじゃないかって思う位(^^;)。
うん、秋はノーマルスキンのくぬぎちゃんの登場が多くて、
冬は雪ん子ちゃんのイメージかな(笑)。
ありがとう~~~!
イベント写真拝見して、Babetteちゃんの可愛さ再認識したの!
ブライスメインなんだけど、iMda Dollもいたんだ。

雪は、結構積ったよ~~~。
でも、翌々日位には歩くのに差し支えない位に融けてたよ。
今も、また降ってるの、今日一日降るらしい。
雪かきされる方は、ホントに大変だよねぇ(・・;)。

そうなんだ?dolly-wishesちゃんちの方は、雪降ってないんだね。
それでも、ぶるぶる寒いんだ?
dolly-wishesちゃんは、寒がりだねぇ。
私は、寒い事は寒いんだけど、その寒さが嬉しいの(笑)。
顔とか洗う時、水冷た~~~!って思うんだけど、
それが気持ちいいんだ(笑)。

うん、春服作ってないって言うのもあるけど(爆)、
寒いとやっぱり、まだ冬気分だね。
え~~~、まだ春にならなくていいよ~~~(爆)。
だって、春の後は、夏だよ~~~(爆)(爆)。
でも、新緑あふれる季節は、やっぱりいいね♪♪♪
2014-02-14 Fri 08:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、そうなの、やっと球体っ子撮影したの(笑)。
おさびし山にも広告が出る前に・・・って(笑)。
まだブライスモード続行中なんだけど、
今は、球体っ子も両方なるべく平均して
撮って行こうかなっていう気分なんだ(^^;)。

ありがとう~~~!
ここんとこね、今冬一番寒いって位寒いんだ。
この前雪積ったし、今も降ってるの。
そんな時、雪ん子ちゃん見ると、余計白い息が見えそう(笑)。
ブライスサイズの帽子は、後ろでかなりつまんで調節してるよ(笑)。
青いボンボンは、この前即席でつけたの。
私、ボンボン作るの苦手なんだぁ(^^;)。
最後にカットしてる内に、どんどん小さくなってっちゃうんだもん(爆)。
ボンボンは、その時によって色を換えらるように、
取り外し可能になってるんだ♪♪♪(笑)
2014-02-14 Fri 08:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪
abubuちゃんも、くま太郎さんのお洋服、
2.6の子に着せたんだね。
もうアップしてあるんだね、後で見に行くね~~~!
2.6の子だと、ロングになる?
2.6の子と、3.0の子って、結構身長差あるみたいだもんね。

iMda Dollのクリームホワイトは、ホントに真っ白々なの。
LaTiのホワイトスキンと同じ位、真っ白だよ。
クリームってついてるけど、白だね(笑)。
家、ローゼンさんの白肌っ子もいるけど、それよりも白いと思う。
でも、経年で少し白さが和らぐと言うか、どうしても黄変するね。
2014-02-14 Fri 08:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |