困りすぎ?
2014-02-19 Wed 14:31





0・2014219 (1)








0・2014219 (2)








0・2014219 (3)



続きは、たたみます。








0・2014219 (4)








0・2014219 (5)








0・2014219 (6)








0・2014219 (7)








0・2014219 (8)








0・2014219 (9)








0・2014219 (11)








Gianの果夢衣ちゃんが着ている服は、
以前ブライス用に、ハンカチを使って作ったものです。

後ろは、ちゃんと閉まっていませんが、何とか着られました(^^;)。

0・2014219 (12)








0・2014219 (13)








0・2014219 (14)








0・2014219 (15)








0・2014219 (16)








0・2014219 (17)








0・2014219 (18)








0・2014219 (21)








0・2014219 (22)








0・2014219 (25)








眉毛を少し描き足して、こまったちゃんにしている果夢衣ちゃんですが、
ちょっと困りすぎてるかな?(笑)

少し直そうかな・・・・・、まあいいか、このままでも。

0・2014219 (26)


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<春のてんてんちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | これも着られるよ。>>
この記事のコメント
果夢衣ちゃんますますこまったちゃんだね~
でもかわいい~
眉ってかわるな~
お洋服春らしい色だね!
そっか~ハンカチなんだね。
こうゆうのはなかなか布地屋さんではみつかんないもん~
うしろとまってないとみえないよ~
かわいい~
2014-02-19 Wed 18:37 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
果夢衣ちゃん、何だかすごくこまったちゃんになっちゃった(笑)。
ほ~~~んのちょっとだけ、眉頭と眉尻足しただけなんだけど。
眉って、ホントに表情変えるよねぇ。
そうなの、これ、布が二重になってるハンカチなの。
小さく四角くくりぬいてあって、
そこから下の布の色が見えるようになってるの。
そうなんだよねぇ、柄物のプリントは色々売ってるけど、
ハンカチの方が、薄い服地っぽかったりするのがあるよね。
あははは、後ろは全然しまってないの(笑)。
ありがとう~~~!
見えないから、いいや~~~(笑)。
2014-02-19 Wed 19:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんはー☆

果夢衣ちゃん可愛いーーーー❤
あれ?こんな顔だったっけ?と思ったら、
眉を書き足してあるんですね(^◇^)
イメージが全然違って、かよわい少女っぽ~い❤
Gianってもともとは男の子でしたっけ?

お洋服はハンカチから出来てるんですねー\(◎o◎)/!
ふんわりしていて春っぽい色で素敵だな~i-189
2014-02-19 Wed 23:36 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
あははは、そうなの、眉毛垂れ眉にしちゃったの(笑)。
垂れ眉大好きだから、家に来ると、
皆こまったちゃんにされちゃうんだ(笑)。
そうそう、Gian君は、元々は男の子だよ。

ハンカチね、二重になってて、
上の布を四角くくりぬいてある部分から、
下の布の色が、チラ見えしてるんだ。
ありがとう~~~!
だんだん春らしい色使いたくなるね♪♪♪
2014-02-20 Thu 17:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |