春のてんてんちゃん
2014-03-07 Fri 12:32





0・201437 (2)









0・201437 (1)








0・201437 (5)



続きは、たたみます。







0・201437 (6)








0・201437 (7)








ブライスに作ったワンピを、てんてんちゃんに着せました。

0・201437 (10)








丈が短くなるので、下にチュール(かな?)のスカートをはかせました。

0・201437 (13)








0・201437 (15)








0・201437 (16)








0・201437 (17)








0・201437 (19)








0・201437 (20)








0・201437 (22)








0・201437 (21)


(出演者:iMda Doll Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ちゃちゃ姫ちゃんにレース服 | 迷子の森~おさびし山~ | 困りすぎ?>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

きゃーーー!てんてんちゃーーーん♪
HANONさんのワンピ凄く似合ってるなーー☆
下に履いてるチュールのスカートがイイ感じですね!
可愛いわーーーーん(^◇^)

てんてんちゃんのそばかすは、チョンチョンって感じですね~。
家の子は2.6で顔が小さいのに、てんてんちゃんよりかなりそばかすが多いな~。
2014-03-09 Sun 21:41 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事、ちょっと遅くなってゴメンネ!

ありがとう~~~!
スカートね、きりっぱなしでいいから、
作るの楽チンだったんだ♪♪♪(笑)

そうなの、てんてんちゃんのそばかすは、
ちょんちょん(てんてん)って、なってるから、
てんてんちゃんって言う名前にしたんだ(笑)。
あのね、てんてんちゃんも、ちょんちょんってなってる以外も、
細かいそばかすがけっこうあるよ。
でも、ちょんちょん以外は、薄いかな。
abubuちゃんちのModigliちゃんみたいなそばかすの子の方が、
普通じゃないかな。
家にいる他のそばかすっ子も、そうだよ。
2014-03-11 Tue 08:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
かわいいです
はじめまして(^^)すごくかわいい雰囲気!写真がいつもすてきです~♪
2014-03-14 Fri 23:04 | URL | きよら #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
きよらさんへ♪♪♪
きよらさん、はじめまして。^^
ありがとうございます!
ブログ見て下さって、うれしいです♪♪♪
2014-03-15 Sat 07:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |