ちゃちゃ姫ちゃんにレース服
2014-03-17 Mon 13:35





0・2014317 (1)








0・2014317 (3)








0・2014317 (4)



続きは、たたみます。








0・2014317 (5)








0・2014317 (6)







0・2014317 (7)








0・2014317 (8)








0・2014317 (9)








0・2014317 (10)








0・2014317 (14)








ブライスに作った、レースいっぱ服を、
ちゃちゃ姫ちゃんに着せてみた。

0・2014317 (15)








丈が短くなる分、ドレス感が軽くなっていいかも。

次に作る生成り地の方は、ブラちゃんが着て、この位の丈にしようかな。

球体っ子には短くなるので、オーガンジーのスカートと組み合わせよう。

0・2014317 (17)








0・2014317 (19)








0・2014317 (22)








0・2014317 (21)








0・2014317 (24)


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<不機嫌なふーちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 春のてんてんちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃん お久しぶりです!
ちょっとバタバタしてて+インスタグラム(チョコちゃんもやってる!)
にはまっちゃって、ブログさぼってます(^^;)

ちゃちゃ姫ちゃん、乙女度120%ですっごく可愛い〜♡
へアドレスもくるくるウィッグも、
もちろんレースワンピも!
ブーツも若草色なのねー(≧∇≦)!

下の記事のてんてんちゃんもすんごく可愛いなぁ♪
あ〜まりちゃんちのiMda っ子、もっと見たいよー(笑)
2014-03-25 Tue 00:59 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんな時間にこんばんわ~~~♪♪♪
ちょっと、お久だね~~~!
バタバタしてて、+Instagramにハマってたんだね。
チョコちゃんも、やってるよね。
Instagram流行ってるのかな。

ありがとう~~~!
そうなの、私若草色だ~~~い好きなんだ♪♪♪
・・・あ、でもパープルも好きだし、ピンクも、白も、ブルーも・・・って、
結局全部好きなの(爆)。

てんてんちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
デヘヘヘ~~~・・・、
又ちょっと、おさびし山休業状態になっちゃった(^^;)。
昨日ね、ふーちゃん外撮りしてきたんだけど、
日が強くなってきたせいかな、
かえって目の色が暗~く写っちゃったんだ。
ほっとらかしておいたから、フーちゃんすねちゃったのかな?(笑)
2014-03-26 Wed 03:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |