不機嫌なふーちゃん
2014-03-26 Wed 11:01





0・2014326 (1)








0・2014326 (2)








0・2014326 (3)



続きは、たたみます。








0・2014326 (4)








0・2014326 (5)








0・2014326 (6)








0・2014326 (7)








0・2014326 (8)








0・2014326 (9)








0・2014326 (10)








0・2014326 (11)



フーちゃんを連れて、公園行ってきました。

せっかく雪柳が満開だったのに、
光が強すぎるせいか、グラスアイの色が綺麗に出ません(・;)。

ちょっとほっとらかしておいたから、
フーちゃん、ご機嫌斜めになっちゃったのかな?(^^;)







0・2014326 (12)








フーちゃんが着ている服は、ブライス用に作ったもの。

上着の袖には、手、かなり無理矢理通しちゃいました(^^;)。

0・2014326 (14)








0・2014326 (15)








0・2014326 (17)








0・2014326 (18)







眉毛もあまりに下がり過ぎていたので、
家に帰ってから、少し直しました。

0・2014326 (19)








それでも、やっぱりやる気なさそ~~~(笑)。

まだまだブライスモードなので、
そういう目で見るから、そう見えるのかな?

0・2014326 (20)








したの三枚位、アイがはっきり写ってくれると、
まだいいんだけど・・・。

0・2014326 (21)








0・2014326 (22)








0・2014326 (23)



今日は曇りだけど、ここのとこ暖かくなりましたねぇ。
雪柳も場所によっては、もう満開!
ソメイヨシノじゃないけど、桜ももう咲いていて、
お弁当広げて、お花見してる人達がいました。

もう冬も終わりだなぁ・・・。
さよなら、冬、又来年~~~!

冬と言えば、アナと冬の女王が流行っていますが、私も見たい。
でも、映画館は苦手なので、DVDが出たら買おうかなと思ってます。
夏に冬景色を見るとホッとするので、夏に見るのだぁ~~~!(笑)
去年の夏も、ネイチャー番組の北の国の映像を見て、
一息ついていました(^^;)。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<コレットちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | ちゃちゃ姫ちゃんにレース服>>
この記事のコメント
こんにちは☆
まり♪まりさん、こんにちは!

ふーちゃん、かわいいですねー。
色が白くて、チークがとっても綺麗。

今日の朝作成した記事は、
まり♪まりさんに知ってほしくて
書いたようなものなのです。

ていうかもう知っているか。

ホント~~に素敵な番組なのです♪
今日も楽しみ!

2014-03-27 Thu 11:44 | URL | ヤマト #TFdBPIcY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤマトさんへ♪♪♪
ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございます!
フーちゃんは、私のぺっぽこメイクなので、
そう言ってもらえると、うれしいです♪♪♪
時々、プロの方にメイクお願いしようかなぁと思うのですが、
違う顔になったら、フーちゃんがいなくなっちゃうような気がして、
ちょっと寂しいかなとか思っちゃうんです(^^;)。

えーーーーーっ!
私のためのような記事?!
な、何だろう~~~。

思い当たるような事がないなぁ・・・。

素敵な番組があるんですね?!
今日も・・・って事は、もう何回か放送されてるのかな?
え~~~、何だろう~~~???
これから、ヤマトさんとこ行きます~~~!
2014-03-27 Thu 12:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは〜♪
ふーちゃん、寝てたところを起こされたような表情だね(笑)
ちょっと困った&怒った?ような顔が可愛いよー♡
あんまり明る過ぎるのも、撮影難しいんだね。
ホワイトスキンだから、余計に難しいんだろうなぁ。

ブライスサイズのラベンダー色のワンピも素敵!
共用出来る服って素晴らしい✨

あ、まりちゃん、最後のカテゴリーが
てんてんちゃんになってるよ〜
2014-03-28 Fri 05:10 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
春爛漫だね~
雪柳がすごくきれいだね。
ふうちゃんほわんとした表情で
ちょっと眠たくなりそうで
うとうとしてしていそう。

ブライスではレレちゃんがやってきたんだね。
かわいかった
黒のハットに布花かわいい~
レレちゃんの好きなとこは
髪の色がだんとつなんだ~
あの赤毛っぽい髪の色
ほんときれいだし、ウエーブがかわいくてすき。
わたしもちょっとブライスで欲しい子いるんだけどな~
やっぱり昔の子は高くなってるよね。
運よく手に入れることができるといいけど、
今すごく欲しい病なんだ~
2014-03-28 Fri 12:29 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、そうだね、
まだ眠くて、すねてるのかも(笑)。
そうなの、明るすぎると、反対に目が暗くなっちゃうの。
そうそう、ホワイトスキンは、白飛びするもんね。

ありがとう~~~!
うん、共用できるのは、すっごい便利!
しかも、ブライスだとミディ丈で、3.0だと普通丈になるから、
感じが変わるのも、楽しいの。

あれ~~~、ホントだぁ(笑)。
編集画面のカテゴリーのとこ、名前の半分までしか表示されないから、
Modigliちゃんのホワイトスキンの子は、
iMda Doll Modigli ホ・・・とまでしか、見えないの(笑)。
だから、いつも、何番目だったかなぁ???って、迷っちゃうんだ(^^;)。
後で、直しておく~~~!
教えてくれて、ありがとう~~~!\(^▽^)/
2014-03-28 Fri 17:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、ここだけ見ると、春爛漫(笑)。
ここの公園の桜、もうつぼみが膨らんでるのがいっぱいだから、
あと何日かしたら、ホントに春爛漫~~~!って、なると思う。
あははは、そうだね、ふーちゃん、寝むそうだよね(笑)。
白肌で、薄~~~いメイクの子は、もう外撮りは難しいなぁ。
パステルだけのメイクだから、余計そうなんだろうな。
パステルって、反射しやすい感じがする。

そうなの、レレちゃん、ずーーーっと気になってたんだ。
あちゃちゅむとレレちゃんが、前から気になってたの。
ありがとう~~~!
そうだね!レレちゃんは、何と言っても、髪色だよね!
ちょっとvinの前髪なしの軟毛の子の髪の色に似てるよね。
レレちゃん欲しかったんだけど、高いし、
vinがいるからいいかなぁって、我慢してたのね。
でも、急にどうしても欲しくなっちゃったの。
それに、レレちゃんだけじゃなくて、最近買った子や、
ちょっと前に買ったんだけど、まだ登場してない子もいるんだ。(^^;)
azamiちゃんも、ブライスで欲しい子がいるんだね。
昔の子だね。うん、昔の子は、高くなってる子いるね。
服はなくて、中古とかでもいいから、お安く買えるといいんだけど、
人気ある子は、中古でもお高いよねぇ。
azamiちゃん、今すごく欲しい病なんだね。
私も、最近そうだったの(^^;)。
でも、そういう時じゃないと、お高くなっちゃった子、
なかなか買う踏ん切りがつかないから、いいタイミングかも。
もっと時間経って、今以上に高くなったら、買えないなぁって思ったんだ。
マーゴちゃんなんて、もうすごい事になってるよね(・・;)。
あそこまで行くと、あきらめがついていいけど(笑)。
この後、又お迎えした子アップするね!
2014-03-28 Fri 17:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひゃーん、可愛い!!
ふーちゃんと雪柳ぴったりだね~~
雪柳好き~~
白肌の子は撮影難しいよね。あと焦げ肌も。
でもふんわりした髪が光に透けて可愛いなあ~~
ふーちゃん、ほんと可愛いな~~
ブラちゃんのお洋服も丈がちょっと短いところが子供らしくて可愛い^^
アナと冬の女王は私も観たいんだ~~
お友達が観て、すごい良かったって言ってたの^^
久しぶりに映画館で見たいって思ったけど、
出不精なので(笑)私もDVD出たら買おうかなあ^^
2014-03-30 Sun 17:17 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
わ~~~い、ありがとう~~~!
何かさぁ、このウィッグ、カールっ毛が強いのもあって、
ふーちゃん、おばちゃんっぽいなぁって思ったの(爆)。
雪柳って、綺麗だよねぇ~~~。
桜よりも、綺麗な気がするんだ。
木が低いから、桜ほど目立たないけど、
もし雪柳が桜位背が高くて、桜みたいに並木になってたら、
ま~~~っ白が続いて、それはそれは、綺麗だろうなぁって思う。
え~、そう?ふーちゃん、やっぱり、
メイクの旅に出した方がいいだろうかって、思ったりもするんだけど(^^;)。
でも、そしたら、ふーちゃんがいなくなっちゃうもんね(笑)。
うん、この服、丈が短くなると、すごく子供らしい服になるよね!
チョコちゃんも、アナと雪の女王観たい?
良さそうだよねぇ。寒そうなのが、いいわぁ(笑)。
お友達が良かったって、言ってたんだね。
私も出不精な上に、長い間、じっと椅子に座ってるのがねぇ(^^;)。
DVDなら何度でも見られるし、夏に見たいんだ(爆)。
2014-03-30 Sun 20:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |