コレットちゃん
2014-03-31 Mon 15:20





0・2014331 (1)








0・2014331 (4)








0・2014331 (5)



続きは、たたみます。








0・2014331 (6)








0・2014331 (10)








0・2014331 (11)








0・2014331 (12)








0・2014331 (13)








0・2014331 (14)








0・2014331 (16)








0・2014331 (17)








0・2014331 (20)








0・2014331 (23)








0・2014331 (26)








0・2014331 (28)








0・2014331 (31)






去年の暮れに注文してあった、Coletteちゃんが到着しました。

ブルーのアイのイメージだったので、
瞳孔もブルーのブルーアイをセットしてみた。

0・2014331 (33)








同じアイを、ややサイドアイ気味にセットしてみました。

0・2014331 (35)








0・2014331 (37)








0・2014331 (38)








0・2014331 (41)








0・2014331 (47)








0・2014331 (50)








アクリルアイの青系の色。

アイを何色か入れ替えてみたので、長いです。

0・2014331 (52)








ピンクのグラスアイ。

0・2014331 (54)








0・2014331 (56)








0・2014331 (60)








0・2014331 (63)








グリーンの妖精アイ。

0・2014331 (68)








0・2014331 (69)








0・2014331 (73)








0・2014331 (78)








0・2014331 (84)








0・2014331 (86)








0・2014331 (92)








0・2014331 (93)








茶のアクリルアイをサイドアイ気味に。

0・2014331 (94)








0・2014331 (97)








茶のアクリルアイを正面にセット。

0・2014331 (100)








0・2014331 (103)








0・2014331 (104)








0・2014331 (107)








0・2014331 (108)








0・2014331 (111)








0・2014331 (113)



Coletteちゃん、すっごく可愛いです!

注文してから月日が経っているし、ブライスブームなので、
発送メルが届いても、ちょっとテンションが・・・(^^;)。

という中で、届いたColetteちゃん。
でも、アイをセットして、ウィッグを被せて、
服を着せてみたら、これが可愛い♪♪♪

クセのあるお顔なので、
普通に綺麗でかわいい子という感じではないかもしれないけれど、
何て言うかこう、すごくお人形らしいお顔をした、お人形だと思います。

クラシカルな、昔のお人形のような雰囲気があったり、
すごく表情豊かで、人間のようであったり・・・。

とても2.2サイズとは思えない存在感。
お顔の写真だけ見てると、40㎝以上あるお人形のように見える時もあります。

いや~~~、Coletteちゃん、とっても気に入りました。
めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪

名前が決まるまで、好きな響きなので、
コレットちゃんと呼ぶ事にしました。


(出演者:iMda Doll Colette)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:6 | ∧top | under∨
<<コレットちゃんお花見に行く | 迷子の森~おさびし山~ | 不機嫌なふーちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
コレットちゃんアップしてるって見て
いてもたってもいられず
やってきた。
ずっと見てるとやっぱりコレットちゃんなんだけど、
3.0のサイズと比べると
なんか違ってみえる。
でもまりちゃんがいううみたいに
2.2には見えなくて3.0か4.0でもみえてくるね。
アイをいろいろためして
遊びたくなるよね。
そのうちいちばんしっくりした色に
おさまるんだよね。
外国の少女ってかんじ~
そばかすだからカントリーっぽい服も似合うね。
そうだよね~ビスクは値上がりしたから
さらに我慢できるようになったわ。
服とかも凝ってるしね。
コレットちゃんの3.0とかやばいな~
あとfapeちゃんだっけ?
3.0だったらほしい~
欲しい子いっぱいなんだ~
じつわ今回お迎えした子一人はきてるんだけど、
もうひとり注文中なんだ~2~4ヶ月かかるみたい。
ちょっとお人形ほしいモードだったんだ。
でもちょっとおちついた。
でも新しいお人形見るとね~
ブライスも6月だっけ?
アニバ!
気になる~
2014-03-31 Mon 17:31 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃーん!やっと来れたよー!月末で残業だったのー。
ひゃーん、かわいい!かわいすぎる!
ほわーんとしてるのに、この存在感!
アンティークのような不思議な雰囲気もして可愛い~!
どっちかって言うとアイは薄い色の方が好みかなぁ。
白いお洋服とよく似合って帽子も似合うねー。かわいいわー。
うちにもはやく来ないかな♪
かわいいわ~~
この撮影の場所も素敵だねー。
まりちゃん、早速撮影してくれてありがとね!
可愛かったーーー!!
2014-03-31 Mon 21:00 | URL | チョコ #dBqeP7Bs[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは〜♪
Coletteちゃんオーダーしてたんだね〜
最後を読むまで、てっきり3.0かと思ってた!
すごい存在感だねー✨
甘えん坊な感じのタレ目がとっても可愛い♪
いろんなアイ試したんだね。
私はピンクのグラスアイが一番好きだな♡
これからもいろんなColetteちゃん見せてね〜♪
2014-04-01 Tue 05:31 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、いてもたってもいられなかった?(笑)
2.2だと、ちょっと線が細く見えるかな?
でしょう、顔だけの写真見てると、とても2.2には見えないの。
大人っぽく見える時もあって、40㎝ドール位に見えたりする。
うん、最終的には決まって来るんだけど。
最初は、アイ色々試したくなるね。
でも、プチコレットちゃんは、公式の写真のイメージもあって、
薄いブルーのイメージなんだ。
でも、薄いピンクもいいかなって思った。
そうなの、外国の女の子~~~!って感じがするんだ。
西洋の子って、日本人より面長で垂れ目の子が多いのかな?
日本人はあんまり細長いお顔の子供はいないのかもだね。
うん、カントリー絶対似合うと思う!
カントリーとか、クラシカルなイメージがあるんだ。
現代っ子風も、可愛いと思うけど。
色々やってみるね。
ビスクやっぱり高くなったよね?前の値段、忘れちゃったんだけど。
お値段もだし、キャストの方が遊びやすいもんね。
あのね、チョコちゃん情報によると、時期は先らしいんだけど、
2.6のColetteちゃんとFepeちゃんが、出るらしいよ!
2.6まで手出すと、キリがないからと思ってたけど、
ColetteちゃんとFepeちゃんは、2.6にしようかなとも思ってるの。
大きさ揃ってる方が、アイやウィッグや服の面で便利なんだけどねぇ。
azamiちゃん、欲しい子いっぱいなんだね。
私もプチコレットちゃん来て、又球体っ子も欲しくなったけど、
ブライス買っちゃったから、2.6の発売はもうちょっと後の方がいいな(笑)。
azamiちゃん、お迎えした子、一人は来てるんだね。
もう一人、注文中だけど、結構日数かかるんだ。
その子注文して、お人形欲しいモードは落ち着いたの?
私も、今は落ち着いてるかな(笑)。
そうそう、でも、見ちゃうと欲しくなるよねぇ(^^;)。
あ~~~!そうなの!
今度のアニバのブラちゃん、髪の色とか良さそうだよねぇ。
紫と茶色の中間を明るくした色とか何とか(笑)。
まつ毛もスペシャルまつ毛でしょう。
最近のアニバって、いくら位するんだろう?
昔みたいに、すっごく高くはないんだよね?
私も、気になる~~~。
でも、昔のラディ好きなんだよねぇ。
まだ知らない子とかいそうだし、
あんまり調べないようにしようかなぁ(笑)。
2014-04-01 Tue 07:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
忙しいのに、コメントありがとう~~~!
写真、見てくれるだけで良かったのに~~~。
ああ、そうだ、月末だったよね(爆)。
月始め・・・って(爆)(爆)。
ありがとう~~~!
でしょう、存在感あるでしょう。
写真撮ってて、2.2撮ってる感じがしなかったの。
2.2撮る時って、私はなんだけど、
顔のアップも撮るけど、それより、
雑貨とかドルハとか、背景布の柄とか、
そういう背景の中にいる
全身写真を撮るって言う気持ちの方が強いのね。
お人形って、大きくなればなるほど、
顔のアップ写真を撮りたくなるでしょう。
petite Coletteちゃんは、そういう感じがするの。
私も、アイは薄い色のイメージなんだ。
一番上のブルーか、薄いピンクのアイにすると思う。
公式の写真見たいな、瞳孔が黒いブルーもあるから、
それも試してみようかな。
でもね、今は、ある事情があって(大げさ)(笑)、
茶色のアイを入れてるの。
チョコちゃんのColetteちゃん、まだ発送されてない?
早く来ればいいのにねぇ。早く~~~、早く~~~。
この撮影場所は、真逆光だから、ブラちゃんには難しいんだ。
だから最近あんまりこの場所で撮ってないから、
球体撮る時は、なるべくここで撮るの(笑)。
いえいえ、どういたしまして~~~。
こちらこそ、忙しいのにコメントありがとね~~~!
2014-04-01 Tue 07:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、キリがないから、
iMda Dollは3,0に絞ろうと思ってたんだけど、
チョコちゃんにツボったって聞いたら、
段々私も欲しくなってきちゃって、注文したの(笑)。
注文しておいて、良かったわぁ♪♪♪
でしょう、2.2には見えないでしょう。
大きい子に見えるよね、petite Coletteって(笑)。
ありがとう~~~!
そうなの、最初は色んなアイ試してみたいんだ。
私も、一番上のブルーか、その薄いピンクがいいなって思ったんだ。
公式の写真がブルーだから、
どうしてもブルーのイメージが強いんだけど。
はいは~~~い!
今は、又全然違う感じにしてあるんだ。
写真撮ったら、アップするね~~~!
最近、服作りモードだったけど、
Coletteちゃんが来て、撮影したいモードになってきた(笑)。
早く撮りた~~~い(笑)。
2014-04-01 Tue 07:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |