コレットちゃんお花見に行く
2014-04-02 Wed 15:48





0・201442 (1)








0・201442 (3)








0・201442 (2)



続きは、たたみます。








0・201442 (4)








0・201442 (5)








0・201442 (6)








0・201442 (7)







0・201442 (8)








0・201442 (10)








0・201442 (12)








petite Coletteちゃんを、
桜がいっぱい咲いてる公園へ連れて行きました。

でも、アイの色失敗した~~~!
着物を着せて、ブルネのおかっぱで、和の子にしたかったので、
茶色のアクリルアイを入れていったのですが、
この色じゃない方が良かったなぁ。

昨日のブロンドヘアの時は、この茶色結構いいかなって思ったんだけど、
ブルネだと、何かなぁ・・・。


・・・という事で、家に戻ってピンクのアイに入れ替えました。

0・201442 (13)








0・201442 (15)








0・201442 (16)








0・201442 (17)








0・201442 (18)








0・201442 (20)








0・201442 (21)








0・201442 (24)








0・201442 (26)








0・201442 (28)








0・201442 (29)








0・201442 (30)








0・201442 (33)








0・201442 (35)








0・201442 (38)







0・201442 (39)








0・201442 (42)








0・201442 (45)



外国の女の子~~~!って言う感じがすると言った、
petite Coletteちゃんですが、
和の女の子も、すごく似合います。


あっという間に満開になっちゃったソメイヨシノ。
桜の花がすごく好きっていう訳ではないのですが、
桜の季節になると、一回はドール写真撮らないと・・・って、
毎年思います。
ハロウィンや、クリスマスや、お正月もそう思うけれど、
今年はいいや~~~って、スルーする事が多いのに、
桜写真だけは、何故か撮らないと気が済まないのです(笑)。

今年は、今日撮ってきたので、後は自由だぁ~~~(笑)。

Coletteちゃんで撮りたい写真が、まだまだあります。
2.2は、手さえ通れば、ブライスの服が何とか着られるので、
たすかります♪♪♪

今日の着物は、Qちゃん作。
草履は、チョコちゃんの湯けむり旅の朝市のお土産です♪♪♪


ところで、petite Coletteの名前、
丁度桜の季節に来てくれたし、和の子も似合うので、
『桜子ちゃん』にしようかと思っています。
又何か、思いついたら、変更もありです(笑)。


(出演者:iMda Doll petite Colette 桜子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:6 | ∧top | under∨
<<コレットちゃんの一応やっときます(秘密の花園ディコン編) | 迷子の森~おさびし山~ | コレットちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃーん!来たよ~~(^O^)/
ひゃーかわいい!!かわいい!!
和も似合うんだね!
白肌で、儚げで、なんか、
これから桜が散りゆく切なさみたいなのも感じちゃうわ。
いやまだ散ってないんだけどさ(笑)
茶目可愛いと思ったよ~
和で合わせて茶目にしたんだなって思ったの。
でもピンクもかわいい~どっちもいいね!
この着物かわいいねーシックで色も柄もいいな。帯もかわいい。
草履使ってくれてありがとね!
桜子ちゃんにするかもしれないんだね。
私もね、桜の季節だから桜が付く名前にしようかなと思ってたんだけど、
思い浮かばなくてねえ^^;
夜桜じゃ、ちょっと妖艶かなと思って(笑)。
40センチの子ならいいけど(笑)
桜子ちゃん、たれ目で下がり眉でかわいいなぁ~~
2014-04-02 Wed 20:53 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん♪ こんにちは〜
桜子ちゃん、和風も似合うね!
黒のおかっぱが想像以上によくお似合い♡
茶色のアイもいいけど、薄いピンクが
やっぱり好きだなぁ〜
桜子ちゃん、まりちゃんがプチカスタムしなくても
ちょっと困ったちゃん風で可愛いよね(笑)
2014-04-02 Wed 22:12 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~ふしぎ~ほんとに和になっちゃった~
ふしぎ~
おかっぱがこんなに似合うなんて!びっくり~
桜満開ですごくきれいだね。
桜子ちゃんになりそうなんだ~
この和の雰囲気が似合っちゃうから名前も和でいけちゃうね~
今の季節だしね。
着物もすてきだな~

瞳の色も変えたんだ。
茶色はやっぱりおちつくね。
ピンクはグラスアイかな?
きれい~
桜だし、ピンクもいいね。
ふふふ次はどんな格好になるんだろう?
たのしみ~
2014-04-02 Wed 22:56 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
チョコちゃん、好きな感じかなって思ったの(笑)。
和、意外と似合うでしょう。
素敵な表現、ありがとう~~~!
桜ね、もう場所によっては散り始めてたよ。
何だか、一気に満開になって、あっという間に散っちゃいそうだ。
そうなの、和だから茶目にしたんだ。
このアクリルアイ、外で撮ると特に、金茶色っぽく見えちゃうんだ。
茶色のグラスアイ買おうかなぁ。
でも、しばらくお買い物お休み中だから、もうちょっと後にしようかな(笑)。
うん、この着物は、浴衣にもなるし、半襟つけると地味着物っぽくもなるし、
気に入ってるの♪♪♪
いえいえ、こちらこそ、この草履があって、たすかった!
ブライスの着物は着られても、さすがに草履ははけないんだもん(笑)。
うん、丁度桜の季節に来てくれたからなぁって思ったの。
チョコちゃんも、桜のつく名前考えたんだね。
あははは、私も、夜桜ちゃんって考えたよ!(笑)
私も、子供だからなぁ・・・って思ったの。
コレットって言う名前もすごく好きだから、
コレットちゃんのままにしたい気もあるんだけど、
やっぱりオリジナルの名前つけた方が、
自分ちの子になった!っていう、感じがするし。
眉はね、ピンク目の写真の時から、
ホンの2~3本、眉頭描き足して、プチこまったちゃんにしてあるの(笑)。
2014-04-03 Thu 12:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
Coletteちゃん、和も似合うよね!
そうなの、プチコレットちゃんは、
くるくるモヘアのイメージだったんだけど、
おかっぱも似合うなぁって思った。
和でも、ピンクアイでも大丈夫だね。
茶色のアイは、もうちょっと薄めのグラスアイを、
いつか買おうと思ってるんだ。
ありがとう~~~!
あのね、元々少しだけこまったちゃんなんだけど、
ピンクアイの時から、2~3本だけ、眉頭描き足して、
下がり眉にしてあるんだ(笑)。
2014-04-03 Thu 12:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、和になっちゃったでしょう(笑)。
私も、ここまで変わると思ってなかったの。
うん、桜、もう今日は散り始めちゃうだろうなぁって言う位、
ホントに満々開だった!
名前はね、コレットちゃんって言う名前が好きだから、
そのままにしようかなって思ってたのね。
でも、やっぱり自分で名前つけると身近に感じるから、
一応桜子ちゃんって付けたの(笑)。
でも、又変わるかも(^^;)。
藍色の着物って、いいよねぇ。

和の子だから、目は茶かグレーかなって思ったのね。
でも、このサイズのは濃すぎるのしか持ってないんだ。
そうそう、ピンクはグラスアイだよ。
やっぱり、グラスは綺麗だよね。
次はねぇ・・・、へへへ~、私の定番だよ。
一応、家に来たら、やっておかないと(笑)。
これから、アップするね!
やっぱり、新しい子来ると、やる気出るね(笑)。
2014-04-03 Thu 12:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |