コレットちゃんの一応やっときます(秘密の花園ディコン編)
2014-04-03 Thu 12:20





0・201443 (1)








0・201443 (7)








0・201443 (8)



続きは、たたみます。








0・201443 (10)








0・201443 (12)







0・201443 (14)








0・201443 (15)








0・201443 (16)








0・201443 (19)








0・201443 (20)







0・201443 (22)








0・201443 (26)








0・201443 (27)








0・201443 (28)







0・201443 (29)








0・201443 (30)








0・201443 (31)








0・201443 (32)








0・201443 (33)








0・201443 (34)








コレットちゃんの一応やっときますシリーズ~~~!

昨日の、和の貧しい村娘に続き、
秘密の花園のディコ~~~ン!(小さかった頃)

0・201443 (35)








コレットちゃんは、ちょっと面長なので、
絶対男の子が似合うと思ってました。

ディコン服を着せてみたら・・・

0・201443 (36)









やっぱり似合う~~~!

0・201443 (37)









似合いすぎる程、似合いました。

ずっと男の子にしておきたい位(笑)。

0・201443 (38)








今日は、瞳孔が黒のブルーのアイも入れてみた。

ひゃ~~~、可愛いよ~~~(;;)。

自画自賛、親バカ丸出しですみません(^^;)。


でも、ド、ド、ド、ド、ドツボなのです。(笑)

0・201443 (3)



男の子のコレットちゃん、可愛い~~~。
子供がいないので分らないのですが、
よく、男の子は無条件に可愛いと聞くので、
こういう感じかなぁと思いました(笑)。


ピンク目だと、ぽわ~~~んとした感じがして、
瞳孔が黒の水色アイだと、ちょっとクールになって、
一本筋が通ったような感じになるかな。
どっちも、好きだぁ~~~!


(出演者:iMda Doll petite Colette 桜子ちゃん扮するディコン)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:6 | ∧top | under∨
<<コレットちゃんの一応やっときます(赤頭巾ちゃん編) | 迷子の森~おさびし山~ | コレットちゃんお花見に行く>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
わ~
ほんとだ~
びっくり!
ふつうにかわいい~
男の子だ!
いいね~髪の感じに帽子ほんとにあう~
アイの色もきれい~
このブルーすごくきれい!
パンツもジーンズかな?いいね~このくらいの丈に
ブーツってすごくすき!
桜わたしも今日行ってきた~
暑いくらいだった~
雨が天気予報はずれて降らなかったんだ。
でも明日は降りそうだから桜散っちゃうな~
やっと新しくお迎えした子アップしたよ~
2014-04-03 Thu 16:35 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ねぇ、ビックリでしょう。(笑)
そうそう、女の子だとちょっとブチャかわって感じだけど、
男の子だと、普通にかわいいでしょう(笑)。
多分、ちょっと男の子顔なんじゃないかな。
うん、クリクリ頭の男の子に帽子被せるの、大好き~~~!
Coletteちゃん、この位薄いブルーも似合うよね!
ズボンは、3.0用の短パンなの(笑)。
服も帽子も全部、3.0用なんだ。
後ろで、ヘアクリップでつまんでるの(^^;)。
azamiちゃんも、今日お花見行ってきたんだね。
今日は、暑い位だったの?
家の方は、一日中雨降りだったよ。
明日は温度上がるらしいから、明日azamiちゃんち位の、
お天気になるんだろうな。
でも、明日は雨なの?
そうだねぇ、もうソメイヨシノは今週いっぱい位までだね。
新しい子、アップしたんだね!
わ~~~い!見に行く~~~!!!
2014-04-03 Thu 19:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやーん、まりちゃんたら~
帰れなくなっちゃうじゃないの~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
可愛いわぁ~これほどにまでコリンのお洋服が似合うとは!!
お帽子もぴったり!おズボンもシャツもベストも靴も全部可愛いわ~
背景布もぴったり!
そしてブルーの目が良く似合うねえ~
綺麗なブルーだねえー。
ああん、コレットの男の子も可愛いわ~
二人買えば良かった~でも構いきれないかな(笑)
うちのコレットは来週早々かな~楽しみ♡
まりちゃん、かわいいお写真いっぱい見せてくれてありがとう!\(^o^)/
2014-04-03 Thu 20:01 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
あ、あのね、コリンじゃなくて、ディコンだよ~~~(笑)。
コリンはお坊ちゃまで、凛音ちゃんね(爆)。
帽子も服も、ホントはサイズ全然合ってないの(^^;)。
ヘアクリップで、後ろ思いっきり!つまんであるから、
後ろはお見せできないの~~~(笑)。
2.2で、Lサイズの背景布だと、余裕あっていいねぇ。
柄によっては、大きすぎちゃうけど、
この位余裕あった方が、丁度いい位だなぁ。
うん、コレットちゃんって、ブルーのアイが似合うと思う!
やっぱり、外国の子っぽいからかな。
だよねぇ、私もここまでツボるなら、双子にすれば良かった(笑)。
そうそう、そうなの、双子だとおソロの服作らなきゃならないのがねぇ。
でも、男の子と女の子なら、同じ服作らなくて済むからいいかも(笑)。
iMda Dollさんは、なかなか後から追加して買えないのがねぇ。
2.6出たら、双子にしようかなぁ。
チョコちゃんちのColetteちゃんは、来週早々かな?
週末は、無理かな?
いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとう~~~!
もう次の写真も、撮ってあるんだ♪♪♪(笑)
2014-04-03 Thu 20:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは〜♪
桜子ちゃんのディコン、めちゃめちゃ可愛いー♡
ふわふわモヘアのショートウィッグに
ブルーアイがとっても似合ってるね〜
このまえのブルーアイより、こっちの方がはまってる!
色がうすいからかなぁ?
洋服が大きい子サイズに見えないね。
本当に迫力?のある子だね〜
次のコスプレ(笑)はなんだろう〜♪
2014-04-03 Thu 21:46 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
コレットちゃん、男の子似合うよねぇ。
あのね、このブルーアイ、色も薄いけど、
瞳孔が真っ黒なんだ。
それで、キリっとクールな感じがするんだと思う。
洋服、何とか着られてるでしょう(笑)。
後ろは、ヘアクリップで思いっきり!つまんであるの(笑)。
ズボンはさすがに長すぎたから、短パンはかせたよ。
そうなの~~~!Coletteちゃんは迫力あるよ~~~。
今日もアップするけど、今日の方がもっと迫力あると思う。
特に、後半の写真が、人によってはコワいって思うかも。
でも、私は、コレットちゃんのそんなところが好き~~~!
次のコスプレ(笑)も、私の定番だよ~~~。
童話キャラの中で、私が一番好きなキャラ。
これから、アップするね~~~!
2014-04-04 Fri 08:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |