コレットちゃんの一応やっときます(赤頭巾ちゃん編)
2014-04-04 Fri 08:29





0・201444 (1)








0・201444 (2)








0・201444 (3)



続きは、たたみます。








0・201444 (5)








0・201444 (6)








0・201444 (7)








0・201444 (8)








0・201444 (9)








0・201444 (10)








0・201444 (11)








0・201444 (12)








0・201444 (13)








0・201444 (14)








0・201444 (15)








0・201444 (16)








0・201444 (18)



コレットちゃんの、一応やっときますシリーズ第三弾~~~!

コレットちゃんの赤頭巾ちゃ~~~ん!・・・でした。





ここからは、光線の具合とかで、
ちょっとコワいかもです。(^^;)
ご注意を・・・。





0・201444 (20)








0・201444 (24)








0・201444 (26)








0・201444 (27)








0・201444 (28)








0・201444 (29)








0・201444 (31)








0・201444 (34)








0・201444 (36)




途中から、光線の具合でちょっとコワいコレットちゃんが登場しましたが、
petite Coletteちゃんって、
お人形の持ついい意味でのコワさを持った子だと思います。

私は、お人形の持つコワさも好きなので、
Coletteちゃんのそういうところも、だ~~~い好き♪♪♪
(目の色や、光線の具合で、全然コワくないので、
ちょっとコワいの苦手な人も、ご心配なく。)


もっともっと薄い色のアイ。
ほとんど色のないような、
薄~~~いベージュのアイとかも使ってみたいなぁ。


(出演者:iMda Doll petite Colette 桜子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:4 | ∧top | under∨
<<コレットちゃんの一応やっときます(クローディア) | 迷子の森~おさびし山~ | コレットちゃんの一応やっときます(秘密の花園ディコン編)>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
赤ずきんちゃんの夜のバージョンだね。
ちょと暗い雰囲気でいいね。
大人な赤ずきんちゃん
不思議な雰囲気があるね~
コレットちゃんって。
このくるくるこげちゃのウイッグもすてき。
灯りもかわいいし。
黒目がないようなぼや~んてしたアイも
似合いそう。
ぜったい雰囲気かわるよね。妖精みたいな。
暗闇の赤ずきんすてきだった~
お話はやっぱりいいね。
ストーリーがうかんじゃう。
雨降ってたけど、今また晴れてきた~
雨いっぱいもらって植物はいきいきしてるよ~
2014-04-04 Fri 09:53 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、ちょっとだけダークな赤頭巾ちゃんにしてみた(笑)。
そうなの、コレットちゃんって、
物語の中の女の子っていう雰囲気があるんだ。
不思議な雰囲気・・・なんだろうなぁ、あやつり人形っぽいって言うのかな。
あやつり人形のお顔って、ちょっと面白い顔してるのが多いでしょう。
インパクトがあって。
Coletteちゃんって、すごく垂れ目で、iMda Dollさんっぽい下まつ毛で、
そこが、そんな感じがするのかな。
このウィッグね、3.0用のなんだ(笑)。
後ろを、クリップで留めてるの。頭巾被っちゃえば、分からないでしょう。
赤毛のモヘアで、ストレート(?)のままのもあるから、
ストローで、くるくるに巻いてみようかな、時間かかるけど。
そうそう、そう思う!瞳孔がないような不思議アイも似合いそう。
ありがとう~~~!
赤頭巾ちゃんキャラは、大好きなんだぁ。
azamiちゃんちの方、雨降ってたけど晴れてきたんだね。
雨降って上がると、植物生き生きするよね!
雨粒が残ってると、キラキラ綺麗だし。
家の方は、何だか少し肌寒くなってきた。
明日に向かって、ちょっとだけ又寒くなるみたい。
2014-04-04 Fri 16:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは〜♪
ダークな赤頭巾ちゃんいい!!
コレットちゃんがこんなに似合うなんてー♡
ホントに不思議な魅力のある子だね〜
え?3.0サイズのウィッグ使ってるの⁈
全然わからないね〜 後ろさえ見えなければ問題ないもんね(笑)
2014-04-07 Mon 01:05 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
Coletteちゃんって、
童話の中に出てくるような雰囲気があるから、
童話キャラが似合うんだと思う。
ねぇ、不思議な子でしょう。
決して美人系ではないと思うんだけど、
とっても魅力的なの♪♪♪
ぎゃははは、そうなの、頭巾で隠れちゃってるから、
ウィッグのサイズ合ってないの分からないでしょ(笑)。
モヘアのウィッグは、それでなくても融通が効くよね。
2014-04-07 Mon 09:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |