コレットちゃんの一応やっときます(クローディア)
2014-04-05 Sat 08:36





0・201445 (1)








0・201445 (3)








0・201445 (2)



続きは、たたみます。








0・201445 (4)








0・201445 (6)








0・201445 (7)








0・201445 (8)








0・201445 (9)








0・201445 (10)








0・201445 (11)








0・201445 (14)








0・201445 (15)








0・201445 (17)








0・201445 (18)








0・201445 (21)








0・201445 (25)








0・201445 (27)








0・201445 (30)








0・201445 (31)








0・201445 (32)








コレットちゃんの一応やっときますシリーズ第四弾
インタビューウィズヴァンパイアのクローディアをやろうと思って、
petite Coletteちゃんに、ブロンドモヘアのくるくるウィッグを被せました。

そしたら、何だか、
お姉ちゃんのウィッグ借りて被っちゃいました~~~!って言う感じで、
何だか、しっくりこない(笑)。

0・201445 (34)








ヘアスタイルが、大人っぽ過ぎる感じ?

0・201445 (35)








サイドの髪を後ろでまとめてみたら、
少ししっくりきたけど、まだ何か違う・・・。

0・201445 (38)








アップにしてみた。

0・201445 (39)








0・201445 (40)







これならしっくりくるけど、まとまりすぎて、
クローディアっぽくなくなっちゃう。
(クローディアも後半では、アップにしていたけど。)

0・201445 (42)








ツーテイルっぽく、両サイドでアップにしてみた。

0・201445 (43)








0・201445 (45)








0・201445 (47)








0・201445 (49)








0・201445 (50)








この髪型も、あんまりクローディアっぽくはないけど、

くるくる感はあるので、今日の写真はこの髪型にしました。

0・201445 (51)








0・201445 (54)








0・201445 (57)



petite Coletteちゃんって、ウィッグや服で、
すごく雰囲気が変わります。

どれも、その雰囲気になりきってくれるので、
面白くて仕方ありません(笑)。

コレットちゃんの一応やっときますシリーズ、
まだまだ続きます♪♪♪


・・・ところで、
やっぱり、桜子ちゃんと言う名前があんまりしっくりこないので、
名前変えようかと思っています。

今日は紫のアイを入れてみたので、
『紫』という字が入った名前にしようかと思いました。
『紫織(しおり)ちゃん』にしようかなぁ・・・。

それとも、家のpetite Coletteちゃんのそばかすは、
特に濃いいのが一個ポツンとあるので、
(これって、もしかして描くの失敗したのかな?)(笑)
一番星・・・星・・・星の付く名前・・・星夜(せいや)
『星夜(せいや)ちゃん』にしようかなぁ・・・。
それとも、『星姫(ほしひめ)ちゃん』?
子供らしいから、星姫ちゃんにしようか。

・・・うん!『星姫ちゃん』に決めた!

コレットちゃんのそばかすが、星座に見えてきました(笑)。

家のpetite Coletteちゃん、
桜子ちゃん改め、星姫ちゃんになりました~~~!


(出演者:iMda Doll petite Colette 星姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:2 | ∧top | under∨
<<コレットちゃんの一応やっときます(となりの子編) | 迷子の森~おさびし山~ | コレットちゃんの一応やっときます(赤頭巾ちゃん編)>>
この記事のコメント
星姫ちゃんになったのね〜♡
この紫のアイもとってもきれいで、ブロンドヘアに合うね♪
クローディアのキャラクターは、
可愛い系のコレットにはあんまり合わない感じかも?
どちらかというと、意思の強そうなジアンとか向きかな〜
でもそれとは別に、ふわふわブロンドが合ってて可愛いよ♡
2014-04-07 Mon 01:11 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
うん、又改名するかもだけど、今のとこ星姫ちゃん(笑)。
そうなんだよねぇ、一応やっといたけど(笑)、
Coletteちゃん、あんまりクローディアって感じじゃないよね(^^;)。
そうだね、iMda Dollの中ではGian君が似合うね!
あははは、それとは別に可愛い?(笑)
ありがとう~~~!
Coletteちゃんは、薄い色でくるくるの髪が特に似合う気がするんだ。
2014-04-07 Mon 09:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |