Pちゃん棚
2010-12-30 Thu 09:48








昨日に引き続き、今日はPちゃん棚です。

0・20101230 (2)








棚といっても、
ジャガイモやガラス瓶を入れるような箱です(笑)。

家のPちゃんは、火曜っ子より素朴な感じがするので、
こんな木の箱に並べてみました。

0・20101230 (3)








前列向かって左から、
ガブリエルのひまわりちゃん
ハナエルの花ちゃん
ラファエルのこももちゃん

0・20101230 (4)








後列全員ウリエル、向かって左から
志摩子
リンゴほっぺちゃん
雪ホタルちゃん
ジンベイちゃん

0・20101230 (5)







ガブリエル・ひまわりちゃん

0・20101230 (6)








ハナエル・花ちゃん

0・20101230 (7)








ラファエル・こももちゃん

0・20101230 (8)








ウリエル・ジンベイちゃん

0・20101230 (9)








ウリエル・雪ホタルちゃん

リミテだけあって、一番メイクが綺麗です。
でもチークとそばかす足しちゃった(笑)。

0・20101230 (10)








ウリエル・リンゴほっぺちゃん

私のメイクだけあって、一番メイクがきたないです(^^;)。
髪の毛、すごい事になってるなぁ(笑)。

0・20101230 (11)








ウリエル・志摩子
家のPちゃんの親分です。

0・20101230 (12)








家のPちゃんズ

0・20101230 (13)








来年もよろしくネ♪♪♪

0・20101230



Pちゃんズと言っても、半分以上がウリエルです(笑)。
ウリエル四人もいるのに、違う年代の子で違うメイクならまだ欲しい(笑)。

家にいるウリエルのうち、リンゴほっぺちゃんだけが今のウリエルで、
他のウリエルに比べて顔が少し小さいです。
それでもガブやハナやラファに比べるとまだ大きい(笑)。
リンゴほっぺちゃんは自分でメイクしちゃったので、
デフォメイクの子も欲しいのです。
何でこんなにウリエルが好きなんだろう???

でも、カスタムさんは到着までに時間がかかり過ぎるからなぁ。
あまりに時間かかるので、テンション下がって、また上がっちゃう位(爆)。

実は、球体離れしてた時は、
まさか又カスタムハウスの子と遊ぶとは思っていませんでした。(^^;)
(球体離れしてても、ラティのイエローとホワイトは遊んでたけど。)
長い間箱の中で待っていてくれていたPちゃん達、ありがとネ♪♪♪(笑)


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai・家のPちゃんズ)




いつも拍手ありがとうございます!
拍手いただくの、いつも楽しみにしています♪♪♪(笑)

今年も、いよいよあと二日ですねぇ。
実はまだ年賀状書いていません(^^;)。
私は、すんごい筆不精なんです。
字がきたないせいもありますが、ぎっりぎりまで・・・と言うより、
早くても大晦日、遅いとお正月になってからじゃないと出しません。
ダメね~~~(--;)。


スポンサーサイト
別窓 | Petite Ai ごちゃ混ぜ | コメント:22 | ∧top | under∨
<<洋服の本 | 迷子の森~おさびし山~ | ローゼン棚>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちわ♪
やっと昨日大掃除も終わりましたぁv-291
今年もお世話になりました。
今年はショップ始めたり製作に忙しくってなかなかコメント出来なくてごめんなさいねv-436
来年はもう少し余裕をもって挑みたいと思ってます。
来年も宜しくお願い致します。
2010-12-30 Thu 10:48 | URL | qchamo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タイプ♪
きゃ~~~~~っ
またまたかわゆい、かわいすぎる~っ
勢ぞろいすると、なんでこんなにテンションあがっちゃうんだろう?
まりちゃんと出会ってから欲しくなったひまわりちゃんと、志摩子ちゃんとリンゴほっぺちゃんとジンベイちゃん・・・はっ、ウリエルちゃんやっぱりタイプだわ(笑)
花ちゃんとこももちゃんは、昔のアメリカドラマでみたような、懐かしい素朴さがあるネ♪
リミテの雪ホタルちゃんは、気品があって・・・ひとり違う世界からきたお姫様みたい♪
わたし、りんごほっぺちゃんのお顔カワイイと思う~。
髪の感じも、一番粗暴で、磨いたら輝くダイヤの原石みたいな感じ♪

なぬ?手に入るまでそんなに時間かかるの?
ウリエルちゃんとガブリエルちゃん、ちょっと興味あるんだけど、待たされるとおもった時点でアウトだわ(爆)
火曜日ちゃんでさえ、悩んだくらいなのに・・・
って、もう欲しいモードなのは、きっと最近のカワイイドール棚たちのせいね(照)

雑貨屋さんにふらりとお出かけして、こんなコーナーがあったら、そこに目が釘付けで1日中見入っちゃいそうだ♪
Pちゃんズ・・カワイイなぁ。素朴さがたまんないっ

年賀状って、大変だよね(汗)
なんか大仕事な感じがするもの・・・。これが終わらないとホッとしない。
でものんびりでいいんじゃないかしらん?
2010-12-30 Thu 11:18 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぎゃあああああ
まりちゃんさま、もうPCの前で悶絶しちょりました~~><
可愛いよう~~><
Rosen Lied棚もめっちゃ素敵で、
私のあのセンスのない飾り方は何なんだべって思っただ(爆)
まりちゃん見習ってもうちょっとちゃんと飾ろうっと♪
まりちゃん、火曜子ちゃん3人なんだね。
「あら少ない」って思っちゃった(爆)
Pちゃんは6人いたんだっけ。そうだよね^^
ああん、みんなみんな可愛いよ~~~~><
ホワイトスキンのマレの小雪ちゃん、やっぱり可愛いなあ。
欲しくなっちゃう~~
でもホワイトスキンはリミテの子が欲しいし・・・でもリミテ高いし(笑)
ああ、ラヴィも欲しいし。困っちゃう~(笑)
ちょっと気持ちを落ち着かせなくっちゃ。

Pちゃんずも可愛くて可愛くて~
ひまわりちゃんが特にドツボ♪
私ガブリエルは公式メイクよりまりちゃんメイクのがずっとずっと好き~~!!
Pちゃんドールではウリエルが大好きだけど、
ガブリエルは造詣が好きなんだと思う。
ひまわりちゃん、ほんとかわいい~~~
りんごほっぺちゃんも大好き~~花ちゃんも可愛いよ~~。
まりちゃんが言っていたように、ローゼンさんの子はヴィクトリアン系で
カスタムさんの子は素朴系だよね。
どっちもそれぞれ良いよねえ~~。
ボディの出来はローゼンさんのが良いけど、形的にはPちゃんのが好きなんだ。
おなか出ていてかわゆくってv

まりちゃん、球体っこではカスタムさんの子はあまり馴染めなかったんだね^^
戻ってきてくれてうれしい~~♪
って、私もPちゃんをお迎えするとは思ってなかったよ。
わからないものだよねえ。

ああ、可愛すぎる~~~~~
2010-12-30 Thu 13:26 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
びっくり!
こんにちは~~!

久し振りに見逃した記事をゆっくり堪能させて頂きました!
もの凄い…凄すぎる。
ローゼン棚のお写真は、本当にビスクを並べてあるような雰囲気がありますね。
アンティークドールの迫力に近いものを感じました。美しい。
Pちゃん棚は、こんなにいたの!!ってほどの人数に少々驚き。こんなにお顔がいっぱいあったのね。と(笑)
どの子も個性的で、同じ顔の原型の子でも、印象が違って、まりまりさんの個性つけで、性格がしっかりある感じで、見応えあります。
しかもこれが全員球体さんですもんね。
うひゃ~~って感じです。
うちの球体さんなんて、MSD2体と愛ちゃんだけ。リーノは球体?って感じですし。

そうそう、moofさんで、お人形教室が来年から始まるのですが、今通信なので参加するか悩んでます。
忙しい時期は、課題を溜めてしまうだろうし。
でも、球体さんを作れるようになるって書いてあったし。
ついでにヴィスクも作れる!って書いてあり。
ああ~悩む~~と考え中なのです。
31までに結論を出せば、キャンペーン中だけど…お金がないしな…。
これ以上趣味を増やすのも危険だし…。
悩ましい年末です。
今年の年明けは少しだけゆっくりお休みして、お部屋の掃除と改装をする目標でして、
いったん持ってる人形を出して、風にでも(笑)

年賀状とか…まだ私出してません。やばい!!
2010-12-30 Thu 16:28 | URL | cerasus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Qちゃんへ♪♪♪
Qちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
大掃除終わったんだね。
お疲れ様~~~!
いえいえ、忙しい中コメントしてくれてありがとネ!
来年も、あみあみ頑張って~~~!\(^▽^)/
こちらこそ、来年もよろしく♪♪♪
2010-12-30 Thu 18:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
dolly-wishesちゃんはドール達ディスプレイしてるから、
良くオールスターで撮影してるもんね。
私、洋服脱がせて箱にいれてあるから、
全員に服着せるのめんどくさくて、集合写真はたまにしか・・・
と言うより、この大きさは初めて撮った(笑)。
dolly-wishesちゃんもウリエル、タイプ?
私、カスタムさんの子を持ってらっしゃる方のブログとか拝見すると、
どうしてもウリエルに目が行っちゃうの(^^;)。
花ちゃんとこももちゃんは、ほわわ~~~んとしてるよね。
ハナエル、デフォのメイクはもっと美人系だったの。
綺麗なんだけど、何か隙のない綺麗さで、ちょっと物足りなくて、
メイクいじくってから、ずっと好きになったんだ♪♪♪
雪ホタルちゃんは一人美白だし、メイクも綺麗だから、
この中では浮いてるよね(爆)。
え~~~、ホント?! ありがとう~~~!
なんかさぁ、リンゴほっぺちゃん最初はいいと思ってたんだけど、
やっぱゼロから自分でメイクするのは私には無理だなぁって思ってたの。
何かボヤけてる感じがしちゃって。
ぎゃ~~~はっはっはっ・・・髪、粗暴って(爆)。
くっくっくっ…、dolly-wishesちゃん、ウケる~~~!!!(爆)
ダイヤの原石、相当根詰めて磨かないと(笑)。

そうなんだよ~~~、半額セールの時に買ったせいもあるんだろうけど、
7ヶ月だよ、7ヶ月!(爆)
もうね、注文したの忘れちゃってるような状態(--;)。
まだか、まだか・・・なんて通り過ぎちゃってて、何にも感じない(笑)。
カスタムさんだから、不安はないからまだいいんだけどね。
そっかぁ、ドール棚、そんなに気に入ってくれたんだ?
じゃ、時々やろ~~~っと♪♪♪

あ~~~あ、そういうのはそう思うよね!
ブログでディスプレイされてるのが、もし雑貨屋さんにあったら・・・って。
うん、Pちゃんは素朴な可愛さがいいよね。
目も小さめだし、リアルな子供らしさのあるお人形かな。

年賀状、そんなに沢山は書かないんだけど、
書き始めるのが、いつもすっごい遅いの(^^;)。
2010-12-30 Thu 18:56 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
悶絶してくれて、ありがとう~~~!(笑)
そんな事ないよ~~~、ガラス越しのアンティークドールのようで、
すっごく素敵だった!
ドール棚自体もめっちゃ素敵だし、隣にあるシャビーの小引き出しとか、
棚を乗せてある(棚の?)天板の茶色も渋くて素敵だし、
いつもあんなコーナーが、お部屋にあるなんて、いいなぁ~~~♪♪♪
そうなんだよ、私も、あれ?ローゼンさんの子これだけ?って思った(笑)。
棚埋まらないじゃんって(笑)。
うん、Pちゃんはねぇ、ウリエルが四人もいるから(爆)。
マレのホワイトスキン、最初はメイクが目立って気になるなぁって思ってたのに、
慣れたら大好きになっちゃった(笑)。
リミテは高いもんねぇ、それに競争率高そうだし。
私も、火曜っ子見れば、もっと火曜っ子欲しくなるし、
Pちゃん見れば、もっとウリエル欲しくなるし、
困ったものだわぁ(笑)。

私、Rose teaちゃんがひまちゃん好きって言ってくれたから、
Pちゃんと又遊び始めたんだよ(笑)。
リンゴほっぺちゃんは、やっぱゼロからのメイクは無理だなぁ・・・って、
最近思ってたとこだから、可愛いって言ってもらえると嬉しいんだ。
でも、なんかぼやけ過ぎてるような気がして(^^;)。
うん、ローゼンさんとカスタムさん、通じるものはあるけど、
ローゼンさんの方が、より華やかだよね。
それぞれ、違った良さがあるよね!
そうそう、ボディの扱いやすさは、もう何と言ってもローゼンさん!
あのさ、あのさ、確かさ、Pちゃんのボディ変わったんだよ。
私達が半額セールで買った後みたいなんだけど、
お腹少しへっ込んでた(爆)。
お腹ぽっこり、可愛いよねぇ♪♪♪
ただ服のデザインによっては、すごい感じになっちゃう(^^;)。

あのね、最初はそんな事なかったの。
一時期、球体離れしてた時期があって、その頃は、
球体の中でも、特にカスタムさんの子は全く顔も見なかったの(笑)。
Rose teaちゃんの影響なんだよねぇ。
前は、球体っ子にカントリー服を着せるっていう発想がなかったのね。
赤毛のアンとかヘンゼルとグレーテルとかの服は着せてたけど、
それはカントリーと言うよりは、キャラもの的な感覚だった。
ベチやブラちゃんとかには、カントリー時々着せてたんだけど。
Rose teaちゃん、お顔は月曜っ子より火曜っ子の方が好きなんだけど、
大きいから月曜っ子にしたって言ってたもんねぇ。
ホントに、分からないもんだよ~~~。

ありがとう~~~!
全員集合って、一人一人の表情とかに気を配れないけど、
数の力ってあるよねぇ(笑)。
2010-12-30 Thu 18:57 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
cerasusちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
日記、ゆっくり見てくれてありがとう~~~!
そうなんだよねぇ、ローゼンさんの子はアンティークドールっぽさがあるの。
お友達のところで、ガラス戸の棚に並んでる子見て、私もそう思ったの!
ぎゃははは・・・、Pちゃんは何と言っても、ウリエルがどんどん増えてる(爆)。
ウリエルは、年代が少しづつ違うから、微妙に顔型違うのかもだけど、
それぞれ個性が違うよね(笑)。
リンゴほっぺちゃんだけは、明らかに顔が小さいんだ。
ブログを始めたころは、球体っ子にハマっていたのね。
だからその頃は、ブライスは全く買わないで球体ばっかり買ってた。
ブライス再燃した時は、球体よりお安いし、待つ時間も少ない事に
感激したものだわ(笑)。
リーノは球体って言っても、ちょっと感じ違うよね(笑)。
でも、そこが又手作りっぽさがあって、リーノのいいとこだよね♪♪♪

あ~~~あ、私もそれ前から気になってたの!
でも私、立体的なもの形作る才能がないからなぁ・・・。
ホントに誰でもできるんだろうか???
おもしろそうは、おもしろそうだよね!
cerasusちゃんは絵も描けるし、上手にできそうだなぁ。
あははは、確かにこれ以上趣味を増やすのは・・・って思うよね(笑)。
あのさ、あのさ、今日ね、Dollybirdの新しいやつ本屋さんで見たのね。
花びら型に切った綿やビロードを染料で染めて、
お花を作って、それでブラちゃんのヘッドドレスを作ってあったの。
やってみようかなぁって思ったんだけど、
最初に色んな色の染料がいるでしょ。
又手芸材料が増えちゃうなぁ、お金かかるしなぁって思った(笑)。
そうなんだ?!今年の年明けは少しゆっくりできるんだね。
良かったねぇ。
あははは、そうだね、たまにお人形にも風を入れないと・・・って、
私もしまいっぱなしの子、どっちゃりいるわ(^^;)。

cerasusちゃんも年賀状まだなんだね。
なんか、安心した・・・って、違うか?(笑)
2010-12-30 Thu 18:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
たいへんだ~っ
全員にお洋服着せてからの撮影!?
ひ、ひぇ~っ!そりゃ~、たいへんだ!
気合が相当いるなぁ(笑)

わたし、おそろ服を着せるのでさえ、面倒だって思うのに・・・というか、ひとりでもお着替えさせるには気合がいる(爆)

それにしても、かわいいなぁ。
なになに?Pちゃんって、おなかぽっこりなの?
マダムちゃんには負けるよね?さすがに(笑)きっと(?)

それぞれのドールに、それぞれのよさが詰まってるんだよね♪
久しぶりにわたしも最近ブラちゃん熱がヒートアップしはじめてるし、メリーゴーランドのように、熱はぐるぐる回っちゃう。
ときどき新しいスパイスを投入しながら、大きくわが広がってく感じ(笑)

今は、火曜日ちゃんが一番気になる存在だけれど、来年はまた新しいお人形に興味を持っていたりして?
イロイロ考えると、楽しくなってきちゃった(笑)
寒く、どんよりとした空模様だけれど、迷子の森にきたら、心がぽかぽかにあたたまっちゃったわ♪へへっ
2010-12-30 Thu 19:55 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの、洋服着せてからの撮影(笑)。
でも撮る直前じゃ絶対めげちゃうから、洋服は前の晩に着せておいたの。
で、靴だけはかせればいいようにしておいた(笑)。

着せるのは楽しさもあるからまだいいんだけど、
脱がせるのが面倒なんだよねぇ(笑)。
脱がせて、服は服、靴は靴、ウィッグはウィッグでしまうでしょ(--;)。

そうだよ、Pちゃんはかなりお腹ぽっこり、マダムと競る(爆)。
でも、今はボディ変わってお腹少しへこんでた(笑)。
あのね、カスタムハウス見に行ったら、Pちゃん全部売り切れだった。
前は先に注文受けちゃって、それで時間かかりすぎたから、
売り切れの時は、ちゃんと売切れって表示するようになったのかな。

カシオペアちゃんが可愛かったもんねぇ♪♪♪
ブラちゃん熱も上がっちゃうよね!
うんうん、新しいスパイスでどんどん広がっちゃう~~~!(笑)

そうだねぇ、来年はどうなるだろう???(笑)
興味が尽きないって言うのは幸せだよね♪♪♪
あれぇ、そう?ぽっかぽかになった?
お天気が悪くても、ドールは気持ちを明るくしてくれるよね!
お家で楽しめる・・・それが、ドールのいいとこだネ!
2010-12-30 Thu 20:14 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
"((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ"

おぉ~~~~~っ
ローゼン棚に引き続きPちゃん棚っ!!!
みーんなそれぞれ魅力がちがって見応えあるよねぇ~~~~~っ
←・・・・・・(・ω・。) ジーッって眺めちゃった♪
花ちゃんのちょっぴり垂れ目なとこも好きだし、
りんごほっぺちゃんの人のよさそうなところもいいな。
雪ホタルちゃんは なんと儚げな表情をするのかしら。
しかーし、せっかちのあたしにはカスタムさんを待つ自信がない(-"-;A ...
テンションが上がって下がってまた上がるくらいにくるって?(⌒▽⌒)アハハ!
それもそれだなぁ。
今回の3日に発送のHAROOもなんだか遅いなぁなーんて思っちゃうあたしなんだも。
うちは球体子はまだ3人、来年 HAROOが来れば4人なもんだから スカスカすぎて
nekoさん棚は 当分無理っぽい(≧∇≦)
2010-12-30 Thu 23:26 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
え~っ
知らぬ間にこの私がまりちゃんに
ガブちゃんや球体っ子の影響を与えていたなんて♪
やるじゃないか♪私♪o(^-^)oって思っちゃった(爆)
だってこうして見せて頂けるんだもん♪
ガブリエルは当時カスタムさんの中で唯一気になる子だったけど
メイクによって差が激しくて、そのせいでお迎え出来ずにいたのもあるの。
まりちゃんのひまわりちゃんはかわいいなあって最初から思ったんだ~。
ほんわかしていて自然で、ガブちゃん独特の曖昧さ?もあるし。
カントリー服はもともと好きだからね、着せちゃったの(笑)
大抵はアンティークや素敵なドレス着せてるのに
あまりに地味だなあとは思ったけど(笑)
まりちゃんに良いって言ってもらって嬉しかったよ~♪

ええっPちゃんお腹へっこんだの~?!(笑)
いつの間にそんなダイエットを~~!
やん、しなくて良いのにぃ。
私はしなくちゃいけなくても(笑)、Pちゃんはしなくて良いのに~。
最初こそ写真で見た時は、変な体型~って思ったけど(笑)
お迎えして着せ替えてるうちに愛おしくなって
火曜子ちゃんももっとお腹出ていたら良いのに~なんて思ったくらいなの(笑)
いや~変わるものですわよ。しみじみ…
そうそう、顔は月曜子より火曜子のが好きだったの、よく覚えててくれたね~(^◇^)
子供ぽいお顔の子より、ちょっと憂いのあるお顔のが好きなんだろうね。
カスタムさんの子もかわいいよね~
今はウリエル大好き♪
うちの子はすっとぼけてるけど(笑)。
Ange Aiのウリも欲しいけど、また待つのがね~。
そうそう、志摩子ちゃんが親分って言うの密かに受けてました(爆)
2010-12-31 Fri 01:03 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ジーッと見てくれて、ありがとう~~~!
Pちゃん、いつの間にかこんなに増えてた(^^;)。
その内、四人がウリエルって・・・(爆)。
花ちゃんは元はもっと美形だったの。
ちょこっとだけメイクいじくって、素朴っ子にしちゃった(笑)。
リンゴほっぺちゃんは、ゼロから私のメイクだから、
ボケボケだよねぇ(爆)。
7ヶ月って、すごいよね~~~(・・;)。
もう、ヤキモキなんて、通り越しちゃってたもん(爆)。
slinky NEKOは発送早いから、一週間たっても未発送だと、
長いなぁ・・・って思っちゃうよね。
アンルちゃん、その内NEKOさんもっと増えて、
NEKOさん棚ができるかな?(笑)
私もまだ三人だから、NEKOさん棚スカスカだな。
BORRYちゃんは二人いるから、増えるとしたら、
HAROOちゃんの半眼ちゃんかなぁ・・・。
40㎝の子も興味津津なんだけど、大きいから多分いかないと思う。(笑)
2010-12-31 Fri 09:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、私が又球体と遊ぶようになったのは、
完璧にRose teaちゃんの影響だよ(笑)。
球体っ子にカントリー服~~~!・・・って、すごく新鮮だった。
でもって、ひまちゃん可愛いって言ってくれて、
そっかなぁ~~~・・・って、写真撮ってみたの(爆)。
私ガブちゃんで一番好きなのは、初期の子なの。
Rose teaちゃんもそうだよね。
すっごく幼くて、可愛いじゃない、初期の子。
いやいや、Rose teaちゃんのカントリー服は、
その地味さが最高にいいの!
Rose teaちゃんとこ見ると、いつも地味なものって綺麗だなぁ~~~って思うよ。
ただ地味なだけじゃなくて、素材感とかがいいんだよね。
・・・えっとぉ~~~、なんだっけかなぁ…名前忘れちゃったけど、
Rose teaちゃんも好きなシンデレラの映画あるじゃない。
ほらほら、ETに出てきた時は子供だった・・・・・ダメだ、名前出てこない(爆)。
・・・とにかく、そのシンデレラでさ、シンデレラが着てた貧乏服が
もう最高に素敵だった!
現実の貧乏服は、もっとドロドロだったり、バッチイんだろうけど(^^;)。

確か、そうだったよ、お腹へこんでた(爆)。
ぎゃははは…、知らない内にダイエットしてたのね(笑)。
私もしなきゃだけど、Pちゃんはしなくていいよねぇ。
ちょっとがっかりしちゃった。
って事は、これからはお腹ぽっこりのPちゃんは貴重って事ね(笑)。
あははは、最初に写真で見た時は、変な体系って思ったんだね(笑)。
ジェニーちゃんとかスタイルいいし、ベチもウエスト細いもんねぇ。
私ね、あとPちゃんの足の裏が好きなの(爆)。
それと、足の指と指の間がちゃんと離れてるとこ。
ボディあんまり扱いやすくないけど、結構形にはかなりのこだわりがあると思う。
うん、Rose teaちゃん火曜っ子のお顔好きって言ったの覚えてたよ。
私もそう思ったからかも(笑)。
ああ、そっか、Rose teaちゃんロニーちゃん好きって言ってたから、
憂い顔が好きなんだよね。
ウリエルは、そのすっとぼけが好きなんだぁ~~~。
リンゴほっぺちゃんはリンゴほっぺちゃんでまあいいんだけど、
そのウリエルらしいすっとぼけ感があんまりないの。
目が離れて見えないでしょ。
デフォメイクは、多分目尻のラインがもっと濃くて、そう見えるんだろうな。
雨璃ちゃん、最高に可愛いよ~~~!
ウリの方はさ、実物どんなお顔なんだろう?
公式のだけじゃなくて、色んな写真見てみたいなぁ。
ぎゃははは、志摩子は何か貫禄があるんだ(笑)。
2010-12-31 Fri 09:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
えっと
ドリューバリモアのでているエバーアフターじゃないかしらん?
ハッピーな気持ちになれるシンデレラストーリー♪
・・・って、あ、ごめんごめん(笑)
ついお返事に割り込みしちゃった(爆)

まりちゃん、福岡はねぇ、ときより強風が音を立てて流れていて、それに雪まじり(TT)
気持ちよくお買い物に出る前にお洗濯までしていったのに、台無しになっちゃった(笑)
諦めついたけれど、お部屋に帰って、食べ物もいっぱい買いこんで、杵でついたお餅まで買ってきちゃった。。。あんこ餅も一緒に。
1kgって、ひとりじゃ多かったかも(爆)

でもそんな感じでうるおって(?)今年最後の見納めにまたやってきちゃったよ~っ
実はまりちゃんとこ、今日は2度目なんだけれど(笑)

今年も楽しいお話や情報や、癒しや誘惑(?)いろいろありがと~っ
まりちゃんとの出会いから、嬉しいことがさらに増えたもの(照)
来年もまたよろしくね♪

・・・あと数時間でもう来年だ♪はやっ
気分はもう春だわ~。外の吹雪をみなければ(笑)
2010-12-31 Fri 18:12 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは…、そうそう、ドリュー・バリモアだ!
名前浮かんでこないなんて、やーねーーー(爆)。
あのシンデレラは、おとぎ話のように、
耐え忍ぶシンデレラじゃないとこがいいんだよね(笑)。

福岡、お天気荒れてるよねぇ(・・;)。
そっかぁ、お洗濯干して行ったんだもんね(;;)。
お餅、一kgってどの位あるんだろ?
冷蔵庫に入れておけばもつし、お餅色んな調理法で
食べらるから大丈夫じゃないかな。
私、お餅大好きなんだ♪♪♪

今年の見納めに来てくれて、ありがとう~~~!
私も実はさっきから、dolly-wishesちゃんとこ何回か行って、
ラヴィ拡大して見てたの(笑)。
公式でベージュちゃんの写真も見たりして、見比べてた(笑)。
ベージュちゃんは、正統派の美人で、ラヴィちゃんは神秘的な美人。
・・・あ、そう言えばね、日本のショップで、
ローゼンさん扱ってるとこがあるのね。
そしたら、そこに、最近ローゼンさん納期が遅れ気味なので、
ご了承ください・・・みたいな事書いてあった。

そんな風に言ってもらえると、嬉しいなぁ♪♪♪
私だって、dolly-wishesちゃんとこでかわいこちゃん達を
見せてもらって、とっても楽しかったよ♪♪♪
そして、遠く離れていても、dolly-wishesちゃんの存在は、
もう私の生活の一部なの(照)。

うん、もうすぐ来年だねぇ・・・って言っても、まだ全然実感ないんだ(^^;)。
実感ないのに、どう言う訳か気分は春なんだよねぇ(笑)。
吹雪、お家の中にいる分には素敵だけど、
雪積っちゃうと、後が大変だもんね(--;)。
2010-12-31 Fri 18:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
お餅
まりちゃん、またまたこんばんは!
さっき、突然ブレーカーが落ちて、パソコンもいきなり一緒に落ちたもんだから、なかなか立ち上がってくれなくて、お風呂に入っていたら、無事に立ち上がってた。ふ~、あせったわ(笑)

暖房器具を全部いれていたら、ワンルームのお部屋だから、落ちたんだと思う。ぅぅ、切ない(笑)
だから、暖房の温度をちょっと下げて、ハロゲンも消してみたら、どうにか持っているみたい(^^;)

お餅ね、数えたらね、小さなお餅なんだけど20個入ってた(笑)
でも、わたしもお餅が大好きなの。
特にお雑煮に入っている餅は、いくらでもいけちゃう。
スーパーで売っているお餅は、あまりおいしくないし、のびないでしょ?だから杵つき餅のお店がきていたもんだから、とびついて、あんこ餅まで買っちゃったもの(爆)

火曜日ちゃん、いま、まわりでも人気なのかしらん?ますます待ち遠しいねぇ(>_<)
マンゴーちゃんね、最初頼んだ子はすぐに発送だったのに、今度はまだだもの。
ベージュちゃんのきちんとしたお顔も早くみてみたいのだけれど、もうちょっとのお楽しみだね♪
まりちゃんは、きっと、ラヴィちゃん好きだと思う♪
なんかアレンジ次第でいろんな表情をみせてくれそうな子だよ♪
ベージュちゃんはメイクした子が手元にいないから、まだわかんないけれど(笑)アリーナちゃんは、女の子らしい雰囲気のままっぽいお顔なの♪

わたしは相変わらずぎゅっと口を閉じたマレちゃんが気になるっていうか、来月ポチッちゃう予定だけれど(爆)
火曜日ちゃんはとっても優等生ドールだ♪
2010-12-31 Fri 22:05 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、またまたこんばんわ~~~♪♪♪
ええ?!ブレーカー落ちちゃったの?!
そっか、ブレーカー落ちると、パソも落ちちゃうよね。
無事立ちあがってくれて、良かったねぇ。(^^;)

dolly-wishesちゃんちの方、大分寒いみたいだから、
暖房器具全部入れてたんだね。
相当寒いんだろうなぁ(・・;)。

あははは、20個?(笑)
お雑煮、一度に三個入れたとして、七回分弱あるね(笑)。
あ~~~あ、そうそう、伸びが違うんだよね。
あんこ餅って、どんなのだろう?

火曜っ子、人気なのかな?
dolly-wishesちゃんの場合、ミスでノーメイクの子発送されちゃったんだから、
優先的にメイクしてくれるんじゃないかな。
私マンゴーちゃん頼んだのいつだったかなぁ?
dolly-wishesちゃんが二人目頼む前だけど、私も発送まだもんね。
年末はお休みに入っちゃってるのかもね。
私も、ベージュちゃんの公式以外の写真見てみたいんだぁ。
ああ、やっぱそう思う?
私もね、ラヴィちゃんのちょっと癖のある可愛さがいいかなって思ってたの。
ちょっと表現が難しいけど、すきのある可愛さっていうのかな。
アリーナちゃんは、また全然違う可愛さだよね。
良く色んなタイプのお顔を作れるなぁって感心しちゃう。

マンゴーちゃんが好きなら、マレちゃんも絶対好きと思う。
うったえかけるような表情が共通してるもん。
火曜っ子、クラシカルな雰囲気がいいよねぇ。
2010-12-31 Fri 22:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
新年のごあいさつ
まりちゃん、あけましておめでと~っ!!!
一番にあいさつにきちゃった♪
かわいこちゃんがいっぱいお迎えしてくれるから(照)

マンゴーちゃん、いつ注文したっけ?
わたしも忘れちゃったよ(爆)
しかもほろ酔い越したくらいのよい加減で心地いいテンション(爆)

今日はねぇ、一番さむかった。。。あ、もう去年だ(笑)
早いなぁ。

えとね、まりちゃん、あんこ餅、たべたことないなら、かなりおすすめよ~っ
わたし、和菓子結構苦手なんだけれど、あんこ餅って、名前のとおり、餅の中にあんこが入っているの(笑)
食べた瞬間幸せになる味なの~♪

ぐふふ。
朝のおたのしみがあんこ餅だって今気づいて嬉しくなってきちゃった(笑)


まりちゃん♪今年もいっぱい仲良くしてね♪
ラヴィちゃんがまりちゃんとこにやってくるように祈りながら・・・焼酎用のお湯をわかしてこよう(笑)

とうっ(笑)
2011-01-01 Sat 00:18 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、あけましておめでとう~~~!
一番にあいさつに来てくれて、ありがとう~~~!
家の子も、年明け一番にdolly-wishesちゃんに会えて
喜んでるよ~~~!

マンゴーちゃん、まだそれほど経ってないような気もする(笑)。
dolly-wishesちゃん、ほろ酔い加減なのね♪♪♪
私は呑んだけど冷めちゃった。呑み直しだ(笑)。

そうなんだぁ。大みそかは一番寒かったんだね。

あんこ餅、お餅の中にあんこが入ってるのね。
硬いお餅の中にあんこが入ってるの?それを焼いて食べるの?
そうだとしたら、それはおいしそうだわぁ~~~。

いいな、いいなぁ~~~、朝のお楽しみ~~~!(笑)

はいは~~~い!
こちらこそ、いっぱいいっぱい仲良くしてねぇ~~~!\(^▽^)/
ぎゃははは…、ラヴィちゃんね(笑)。

よ~~~し、じゃ、私も呑み直しだぁ~~~。
そうだ!もう年越したんだから、おせち食べちゃおうっと♪♪♪(笑)

とう~~~っ!(爆)
2011-01-01 Sat 00:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
また来ちゃった(笑)
まりちゃん、また来ちゃった♪

『おじゃましま~すっ』

きゃ~っ♪おせちいいね♪
わたしはあれからまたおかわりして、年のはじめに相当酔っ払いだ。

だから・・・・大好物の海老をたべながら、今日は最後の1杯を堪能して眠ろう~。

あれ?ハチミツいれすぎてちょっと甘すぎた(笑)
ま、いっか♪よっぱらって、ご機嫌だから~(笑)


ん~、おせちたべようっと♪

とう~~~っ(爆)
2011-01-01 Sat 00:48 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、又きてくれてありがとう~~~!

『いらっしゃいませ~~~っ』(笑)

あのね、伊達巻とかまぼこ食べてたんだけど、
伊達巻おっことしちゃった~~~(;;)。
私端っこが好きなの(爆)。その端っこおっことしちゃったの。(;;)
ちょっと待って、待って、私呑み直したばっかで、
まだ追いついてな~~~い!(爆)

海老~~~!いいな、いいなぁ、海老大好き~~~!
ににちゃんは、海老死ぬほど嫌いなんだよ(笑)。

ぎゃははは、はちみつ入れ過ぎたの?
うんうん、酔っぱらってご機嫌が一番~~~!(笑)

くっくっくっ・・・
おせち食べて、食べて~~~!

とうとうとう~~~っ!(爆)
2011-01-01 Sat 00:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |