コレットちゃんの一応やっときます(となりの子編)
2014-04-06 Sun 10:08





となりのチイちゃん

0・201446 (4)








0・201446 (5)








0・201446 (6)



続きは、たたみます。







0・201446 (7)








0・201446 (3)








0・201446 (2)








0・201446 (1)







となりのコレットちゃん(ショートヘア)

0・201446 (8)








0・201446 (9)








0・201446 (10)









0・201446 (11)








0・201446 (16)








0・201446 (13)








0・201446 (18)








となりのコレットちゃん(ボブヘア)

0・201446 (19)








0・201446 (20)








0・201446 (21)








0・201446 (23)








0・201446 (26)








0・201446 (27)








0・201446 (29)








となりのクーニャン

0・201446 (30)








0・201446 (31)








0・201446 (33)



今日のpetite Coletteちゃんは、となりの子編~~~!

・・・でした。


(出演者:iMda Doll petite Colette 星姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:6 | ∧top | under∨
<<森の中で会った小さな子 | 迷子の森~おさびし山~ | コレットちゃんの一応やっときます(クローディア)>>
この記事のコメント
まりちゃ~ん、コレット可愛いねえ~~
となりの子のも可愛い~~^^
お名前、星姫ちゃんになったんだね^^
うちのコレットもそばかすの点濃いところがあるよ^^
そこも可愛いわ~~
この薄紫?薄いココア色??みたいなのアイはどこのだろう?
綺麗な色だねえ~^^
12ミリのグラスアイは濃い色しか持っていなくて
Rosen Liedさんのレッドパープルと奈々保さんの
グリーンと茶とグレーなの。
濃い色の方が落ち着くのは落ち着いたんだけど
コレットは薄い方が可愛いかなあと思う。
コレット可愛いよ~~~(笑)どうしましょ(笑)
2014-04-06 Sun 13:37 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
コレットちゃん、ホントにホントに可愛いよ~~~(;;)。
チョコちゃんちのコレットちゃんも、さっき見たよ~~~!
めちゃくちゃ可愛かった~~~(;;)。
この後、又会いに行くね~~~!
うん、一応今のとこ、星姫ちゃんにしておく(笑)。
ああ、そう?チョコちゃんちの子も、一個濃いいそばかすある?
そうなの、それも可愛く思えちゃうの(笑)。
このアイは、ピンクっぽい紫?紫っぽいピンク?かな。
リケさんのLGアイだよ。
後でリケさんで何番か探してみて、メルするね!
チョコちゃん、12ミリは濃い色しか持ってないんだね。
あの瞳孔が茶色で薄いピンクの在庫はなかったんだ。
そうなんだよね、Coletteちゃんって外国の子っぽいから、
薄いアイ、似合うんだよね。
ねぇ~、コレットちゃん、むっちゃくちゃ可愛いよね!
ホントに、どうしましょう~~~(笑)。
早く2.6、出ないかなぁ~~~(笑)。
2014-04-06 Sun 15:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん!!
ショートヘアのコレットちゃんがめちゃくちゃ可愛いんだけど😆
特に10枚目の写真が可愛すぎてどうしよう〜⁈(笑)
このショートウィッグいいなぁ〜♪
クーニャンウィッグも似合ってる!
私、コレットちゃんは金髪が似合うと思う〜
(自分の好みか ^^;)
いろんな星姫ちゃんを見せてくれてありがとう♪♪
2014-04-07 Mon 01:17 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
いろんな髪型にしてみたんだね。
う~んどれもかわいいな~
雰囲気かわる~
どの子にしようかな~ってえらんでみたりして・・・
くるくるショートヘアがいちばん好きかな~
この前もおもったんだけど、
男の子っぽい雰囲気すきなのかも~
でもその次の金髪のショートもいいな~
急にクラスでいうとまじめそうな子で
本とかすきそうな優等生ぽくてかわいいな。
さっきチョコちゃんとこでもみせてもらってきたのだけど、
コレットちゃんのお顔立ちは個性的で
かわいいね。
はまりそう~
2014-04-07 Mon 07:33 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
私も、くるくるショートが似合うなぁって思ったの!
そう?10枚目がいい?ありがとう~~~!
このウィッグね、LaTi Dollのイエローのウィッグなんだ。
丁度サイズが、一緒位なの。
クーニャンウィッグは、他のiMda Dollの子が被るよりも、
大人っぽく見えるなって思った。
Coletteちゃんって、面長だからだからかな。
だよね、私も、コレットちゃんはブロンド系がが合うと思う。
外国人っぽい顔立ちだからじゃないかな。
いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとう~~~!
2014-04-07 Mon 09:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、ウィッグはアイと違って、
すぐに交換できるから、色々被せてみたよ(笑)。
あははは、どの子にしようかな~~~・・・って?(笑)
私も、私も~~~!
くるくるショートが似合うと思った!
コレットちゃんって、薄い色でくるくるした髪が似合うと思う!
そうそう、ブロンドのボブもだけど、
男の子っぽく見えるんだよね。
ブロンドのボブなんかは、
ヴァイオリン習ってる男の子って感じしない?(笑)
あははは、そうだね、本とかも好きそうで、優等生タイプだよね。
小さい子の男の子の制服っぽいの作ろうかなって思ったよ。
ラティのイエローので、持ってたような気もするな。
でしょう、チョコちゃんとこのColetteちゃんのお写真ね、
すごくColetteちゃんの個性が良く出てると思う!
そうだなぁ、言ってみれば、
Modigliちゃんに、Babetteちゃんの個性的な所を加えた感じ?
Babetteちゃんには似てないんだけど、クセが魅力的って所が。
2014-04-07 Mon 09:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |