森の中で会った小さな子
2014-04-08 Tue 09:28





0・201447 (1)








0・201447 (3)



続きには、妖精アイのアップ写真があります。
苦手な方は、ご注意ください。


続きは、たたみます。








0・201447 (5)








0・201447 (7)








0・201447 (9)








0・201447 (10)








0・201447 (12)








0・201447 (14)








0・201447 (15)









0・201447 (24)








0・201447 (18)








0・201447 (20)








0・201447 (25)








0・201447 (26)








0・201447 (28)








0・201447 (31)








0・201447 (34)







0・201447 (36)








0・201447 (37)








0・201447 (39)








0・201447 (40)








0・201447 (41)








0・201447 (42)








0・201447 (43)








0・201447 (48)








0・201447 (50)








0・201447 (51)








0・201447 (59)








0・201447 (60)



森の中で会った小さな子・・・でした。


(出演者:iMda Doll petite Colette 星姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:6 | ∧top | under∨
<<コレットちゃんとバベットちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | コレットちゃんの一応やっときます(となりの子編)>>
この記事のコメント
ひゃーー妖精のコレットちゃん、かわいいー♪
私が不思議な森に迷い込んじゃったみたいだわ。
そして妖精に会っちゃったみたいな。
この薄紫の妖精アイ綺麗だね~
なんだか吸い込まれるようだわ。
お洋服も蝶のステッキ?もかわいいね。
この蝶のはまりちゃんが蝶を付けたの?
最初本物の蝶かと思っちゃった(笑)
コレットって不思議な幻想的な世界も似合うんだね~
かわいいわ~
なんかもう可愛いとしか言えないわあー^^;
芸がなくてごめんよー(笑)
2014-04-08 Tue 20:21 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんな時間にこんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
チョコちゃんが、不思議な森に迷いこんじゃった・・・
そんな感じにしたかったの!
迷いこんじゃったら、木の切り株の辺りが、
ボーっと明るく光ってて、そ~っと近づいてみたら、
こんな小さな子がいて、あわわわ・・・みたいな感じ(笑)。
この妖精アイ、そんなコワくないでしょう。
妖精服は、マダムのおばちゃんの付属なんだよ(笑)。
おばちゃんは、元妖精なの(^^;)。
スティックは、竹ぐしにチョウチョつけたの(笑)。
最初、ホントの蝶と思った?
こんな小さくて、青いチョウチョがいたら、綺麗で可愛いね♪♪♪
でも、たまに、外撮りしてると、ホントのチョウチョとか、
テントウ虫とか、蜜蜂が人形んに留まるよ。・・・アリが一番多いけど(爆)。
うん!コレットちゃんって、何でも似合っちゃうのが楽しい~~~♪♪♪
いえいえ、私もチョコちゃんの雪柳ちゃん見ると、
可愛いしか言えなくなっちゃう(笑)。
だって、可愛いんだも~~~ん♪♪♪
2014-04-09 Wed 03:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
妖精になった~
今日はなぜかものすごく小さく見える。
手に持ったちょうちょもかわいいな。
切り株に座った写真もすき~
もしゃもしゃヘアもかわいい~
いたずらしちゃうぞ~って走り回ってる妖精みたいだね。
今にも飛んじゃいそうだ。
アイも似合うね。

キティちゃんとコラボの子もみたよ~
かわいいね~
髪がすごくきれい。
そっか~ふたつむすびになってるんだね。
あのころのブライスはもう近くの店で見ることが
なくなって実物みたことないんだ~
2014-04-09 Wed 11:13 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、一応妖精もやっといた(笑)。
引いて撮った写真が多いからじゃないかな。
チョウチョは、竹串に貼り付けたの(笑)。
厚手の両面テープで張り付けてあって、
竹串細いから、テープがはみ出してて、
運んでる間に、コレットちゃんのほっぱに、
チョウチョが張り付いてた(笑)。
そうだね、妖精は妖精でも、女の子らしい妖精じゃなくて、
いたずら小僧の妖精だね。
プチModigliちゃんの羽があるんだけど、
Coletteちゃんは背中に羽セットできるようになってないから、
使えないや。

リボネッタちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
髪、レレちゃんよりももうちょっと濃い赤毛で、いい色だよね。
そうなの、後ろの分け目もちゃんとツーテイル用に編み込んであるから、
元に戻せそうもなくて、ほどけないんだよねぇ(^^;)。
お店では、ブライス自体見かけなくなっちゃったよね。
リボネッタちゃんは、色白なんだぁ。
もうちょっとチークが濃くてもいいかなって思ったよ。
パステル足そうかと思ったけど、艶消ししてないと、
パステル上手くのらなさそうだから、やめといた(笑)。
2014-04-09 Wed 11:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは〜♪
不思議なコレットちゃんいいねー!
なんだかコロボックル(?)みたい( ´ ▽ ` )
私も森でこんな子に出会いたいな♪
2014-04-11 Fri 04:58 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、2.2で小さいし、コロボックルみたいだよね。(笑)
森の中で、ホントにこんな小さな子みたら、
ビックリして腰抜かすかもだけど(笑)、
夢があって、いいよねぇ♪♪♪
2014-04-11 Fri 07:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |