コレットちゃんとバベットちゃん
2014-04-10 Thu 08:51





0・2014410 (1)








0・2014410 (3)








0・2014410 (4)



続きは、たたみます。








0・2014410 (5)








0・2014410 (6)








0・2014410 (9)








0・2014410 (11)








0・2014410 (14)








0・2014410 (15)








0・2014410 (18)








0・2014410 (20)








0・2014410 (21)








0・2014410 (23)



petite Colette、双子にすれば良かったなぁって思いました。

誰かとツーショットにしたくて、誰にしようか考えました。

肌色は揃えて、メイクも合う子をと思って、
白肌のBabetteちゃんにしました。
Babetteちゃんも、丸顔で可愛いなぁ。


今回は、petite Coletteちゃんは、
Babetteちゃんが大切にしているお人形という設定にするつもりが、
やっぱりちょっとお人形にしては大きすぎる?(笑)
そばかす姉妹・・・って言う感じかな。


(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん
iMda Doll petite Colette 星姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 & 2.2 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新緑 | 迷子の森~おさびし山~ | 森の中で会った小さな子>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは〜♪
この2人、一緒にいると可愛さ10倍だねー♡
お人形というより、仲良し姉妹に見えるよ(^^)
お揃いの格好がとーーーっても可愛いね〜♪♪
2014-04-11 Fri 05:07 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
この二人、メイクの感じとか合うよね!
服は、iMda Dollさんのデフォ服なんだけど、
繊細で、良く出来てるの。
お人形さんらしい格好だよね♪♪♪
2014-04-11 Fri 07:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |