新緑
2014-04-16 Wed 07:55





0・2014416 (1)








0・2014416 (2)








0・2014416 (3)



続きは、たたみます。








0・2014416 (4)








0・2014416 (5)








0・2014416 (6)








0・2014416 (8)








0・2014416 (10)








0・2014416 (11)








0・2014416 (12)








0・2014416 (13)








数日前に撮った写真ですが、
冬の日差しから春の日差しに変わって、急に光線が明るくなったせいか、
写真撮るのが難しい。

ちゃちゃ姫ちゃん、実物はこんなに赤いメイクじゃないのに、
やたらアイシャドウのところが赤く写っちゃうます(・;)。

0・2014416 (14)








0・2014416 (15)








0・2014416 (16)








0・2014416 (17)








0・2014416 (18)



雪柳は、もうすっかり散ってしまいましたが、
日に日に、新緑がぐんぐん増えていって、びっくりしちゃう。

ず~っと立って見てたら、
もくもく葉っぱが生えてくるのが見えるんじゃないかっていう位、
周りがどんどんグリーンになっていきます。

夏になると、深緑色になってしまうので、
新緑の頃が一番綺麗だなぁ。
葉っぱもみずみずしくて、柔らかくて、
今の内に、沢山外写真撮っておきたいです。


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<iMda Doll2.6新メイクとColetteちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | コレットちゃんとバベットちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちわ~
ちゃちゃ姫ちゃん可愛いね~
雪柳がすごくきれい~
薄い黄緑。。。というのかしら、髪の色。
陽に当たってやわらかくて綺麗だね~
アイも綺麗~~
モスグリーンのお洋服も
白いエプロンの刺繍は雪柳だよね。
やっぱり可愛い~~~~^^
そっか~雪柳散っちゃったか~
淋しいな~新緑も綺麗だけどね^^
2014-04-16 Wed 12:44 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
雪柳って、綺麗だよねぇ。
ウィッグは、リケさんのリミテカラーなんだ。
去年の今頃のだったかな。
今年も、今リミテカラーでてるでしょう。
ブライスサイズのやつ、いくつか買ったの。
しばらくお買い物はお休みって思ってんだけど、
リミテカラーだからさぁ(^^;)。
アイは、ベンジャミングリーンだよ。
うん、白いのは雪柳。
この写真撮ったの、一週間くらい前なのね。
この日の夜中に、嵐みたいな、すごい風が吹いたの。
家の中にいても、コワいみたいな風だった。
そしたら、次の日ここ行ったら、ほとんど散っちゃってたんだ。
でも、ほかの木も、どんどん緑が増えて行って、
何日か前とは景色が全然変わってきた。
2014-04-17 Thu 08:08 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |