永見由子さんの森へ(おさびし山の場合)
2014-06-11 Wed 13:51




0・2014611 (1)








0・2014611 (2)








0・2014611 (3)



続きは、たたみます。







0・2014611 (4)








0・2014611 (15)








0・2014611 (5)








0・2014611 (8)








0・2014611 (7)








0・2014611 (9)








0・2014611 (11)








0・2014611 (12)








永見由子さんの鉛筆画 『森へ』 の女の子の写真を、
iMda Doll Mabelleちゃんの初雪ちゃんで撮ってみました。

0・2014611 (13)





0・2014611 (14)








0・2014611 (16)








0・2014611 (17)








0・2014611 (18)



永見さんの描かれる女の子は、
どちらかと言うと、顎の線がシャープなので、
ブライスよりも球体っ子の方が雰囲気出るかなと思っていました。

でも、Mabelleちゃんで撮ったせいか、
永見さんの女の子よりも、ちょっときつい表情になってしまった。
Modigliちゃんで撮った方が良かったかな。

ブライス写真の時は、鳥かごの中に小鳥が入っていましたが、
今回は、鉛筆画に忠実に、空の鳥かごを持たせました。

Modigliちゃんで撮ったら、どんな感じになるかな。
Modigliちゃんでも、撮ってみようかな。
それとも、Mabelleちゃんのアイの色や、位置を変えてみようか・・・。


(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪




別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<続・永見由子さんの森へ(おさびし山の場合) | 迷子の森~おさびし山~ | iMda Doll2.6新メイクとColetteちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |