無題
2014-06-14 Sat 14:02





ちょっと目がコワいかもなので、

コワがりの人は、見ないでネ。

0・2014614 (1)



続きは、たたみます。








0・2014614 (3)








0・2014614 (7)








0・2014614 (9)








0・2014614 (10)








0・2014614 (11)








0・2014614 (13)








0・2014614 (14)








0・2014614 (15)








0・2014614 (16)



絶対コワくなると分っていたけれど、
見たら、買わずにいられなくなった、
瞳孔が金色の白いグラスアイ。




別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<無題・2 | 迷子の森~おさびし山~ | 続・永見由子さんの森へ(おさびし山の場合)>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
中心金色のアイなんだ~
ふしぎ~
でもきれいな色合い
神秘的になるね~
ふわふわの髪とよく合うね。
色白さんだからよけい雰囲気が出るすてきだな。

ひなげしちゃんの着物姿もかわいかった~
着物って黒髪とかが似合うけど、
色髪でもブライスだとしっくりくるね。
暗い雰囲気が涼しげでいいわ~
なんか1週間くらいずっと晴れみたいで、
梅雨があえちゃったみたいでさみしい。
雨が続くのもイヤだけど、
梅雨入りしたら覚悟してるから
雨がないのがね。

今日はドールごといっぱい遊べたんだ。
朝早くからずっと遊んでた。
箱にニスも塗ったし。
コラージュしようと思って。
明日は朝からでかけちゃうからまったくできないぶん
今日たっぷり遊べて満足~
2014-06-14 Sat 17:17 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、金粉が丸く集まったみたいな瞳孔してるよ。
めずらしいよね。ちょっと、コワくなるでしょう(^^;)。
もうちょっと瞳孔が大きければ、金色でもコワさ半減すると思うんだけど。
でも、綺麗だよね。
妖精は、やっぱり白肌ちゃんがハマるよね。

ひなげしちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
バブルブーム欲しくなったのって、
髪をおかっぱにカットして、着物着せられて、
桜と一緒のお写真見たからなの。
おかっぱにカットしてみたいんだけど、
バブしちゃえば、あのままでも着物に合うかな。
そうそう、急に晴れが続いてるよね。
私も~~~!
外撮影にはいいけど、あれぇ、雨どうしちゃったんだろうって思う(笑)。
でも、又西の方から、だんだん曇り始めてるよね。
梅雨入りしたからには、ちゃんとある程度は雨降って欲しいよね。

azamiちゃん、昨日はドール遊びいっぱいできたんだね!
このところ、忙しかったから、良かったね~~~♪♪♪
箱のニスに載ってたやつで、可愛いのあったなぁ。
ちっちゃいと、世界が凝縮してる感じで可愛いよね!
azamiちゃん、今日は朝からお出かけなんだね。
昨日いっぱい遊べて、良かったね!塗ったんだ?
どんなコラージュするんだろう。
プチブラの六角形の箱にワールド作ってあるやつあるじゃない。
前にドール雑誌に色々載ってて、可愛かったなぁ♪♪♪
2014-06-15 Sun 14:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |