無題・2
2014-06-16 Mon 15:55





0・2014616 (1)








0・2015416 (3)



続きは、たたみます。







0・2015416 (4)








0・2015416 (5)









0・2014616 (5)



0・2015416 (6)








0・2014616 (7)








0・2014616 (8)








0・2014616 (9)








0・2014616 (10)


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<フクロウ少年 | 迷子の森~おさびし山~ | 無題>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~果夢衣ちゃん幻想的だね。
このお月様の壁紙素敵~
ロングのドレスもおちついた色できれい。
胸のところにレースがふりふりしててかわいいし、ビーズもかわいい。
伏せ目もすてきだな~
ゆるくウエーブがかかってるモヘアもかわいい。
モヘアって形かわるけど、やっぱりすき。

UNAとトロちゃんが相性いいのね~
なんかふしぎ~
まったく違うメーカーだし、
デザイン的にも違うのに、
なんかしっくりくる~

ちょっとむしむししてるけど、
日がおちたので、今からちょっと歩いてくる~
2014-06-16 Mon 19:18 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
月夜の柄の背景布、大好きなんだ。
この服ね、使わなくなったスカーフで作ったの。
すごくクニャクニャ縫いにくいし、
裾は端っこ、そのまま使っちゃった。
伏せ目もいいよねぇ。
前は目開いてないと損した気分だったけど(笑)、
ちょっと今伏せ目気分なんだ。
あ、そうそう、伏せ目って言えば、
JERRYBERRY Dollでazamiちゃんがいいって言ってた、
トロン目のリミテの子って、ピンク色っぽい目の子だよね?
あの子、可愛いよねぇ~~~。
リミテの子じゃないんだけど、ちょうどあの子のお顔で、
目の色が黒っぽい子、買ったんだ。
でもあのトロン目の子は、薄い目の色の方がいいなぁ。
リミテの子って、きっと数が少ないんだよね。
モヘアのウィッグは、前はブライス用にウェフしてあったやつをほどいて、
球体っ子用に作りなおしたの。
このウェーブは、形あんまり変わらないよ。
他のと一緒に詰め込んであるけど、ずっとこのままなの。
カールがついてるやつは、伸びちゃうんだよねぇ。
セットし直すように、百均で太めのストローは買ってあるけど、
めんどくさくて、なかなか巻けないや(^^;)。

そうなの!
unaって、ちょっとおもちゃっぽいところがあるから、
リボルテックトロと相性がいいみたい。
大きさのバランスもいいよね。

azamiちゃん、夕方歩いてるのかな?
私は暑いけど昼間歩いちゃった。
夕方になると、出るの面倒になっちゃうんだもん。
でも夏になったら、暗くなってからか、早朝だな。
段々外に出づらくなるなぁ。
・・・あ~~~あ、早く秋にならないかな(笑)。
2014-06-16 Mon 20:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |