Yoiちゃん
2014-07-14 Mon 12:05





0・2014714 (1)








0・2014714 (2)



続きは、たたみます。








0・2014714 (3)








0・2014714 (4)








0・2014714 (5)








0・2014714 (6)








0・2014714 (7)








0・2014714 (8)








0・2014714 (9)








0・2014714 (10)








0・2014714 (11)








0・2014714 (12)



今、何故か球体っ子は、男の子にしたくなります。
(Yoiのつくしちゃんは、いつも男の子だけど)

Yoiちゃんは、ホントに可愛いお人形だと思います。


(出演者:Secretdoll Yoi つくしちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Secretdoll Yoi             (つくし&たんぽぽ) | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ジェリーベリー牧場物語 | 迷子の森~おさびし山~ | フクロウ少年>>
この記事のコメント
まりまりちゃん、お久しぶりです〜
yoiちゃんを久々に見せてもらって、すごく感激してます。やっぱり、超可愛いですよね。つくしちゃんは特に無垢な感じがして心が洗わせるような感じ・・・私もまた、yoiちゃんと遊びたくなりましたわ(笑)
2014-07-30 Wed 14:08 | URL | ibotan #6fshgbj2[ 内容変更] | ∧top | under∨
iboちゃんへ♪♪♪
わぁ、iboちゃん、お久しぶり~~~!
アンルちゃんからお話聞いて、
見てくれるかなぁって思って、Yoiちゃんの写真撮ったの!(笑)
ホントだよねぇ、Yoiちゃんは無垢で子供らしいよねぇ。
つくしちゃんは、特にメイクが薄いから、
私もお気に入りなんだ♪♪♪
うん!iboちゃんのYoiちゃんも、又見たいなぁ♪♪♪
2014-07-30 Wed 16:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
iboちゃんへ♪♪♪
iboちゃん、追加~~~!
iboちゃんとこ、コメント送れなかったから、
こっちに書くね!

復刻リカちゃん、可愛いねぇ♪♪♪
この子は、初代の子の復刻っ子だよね。
家にも一人いるんだけど、ビシーーーっとしたおかっぱの子で、
もうちょっとナチュラルな子の方が好きなの(笑)。
でも、この子はツーテイルだから、ナチュラルな方じゃないかな。
スモッキング刺繍のワンピも、可愛い!
復刻の子は、体が小さいんだよねぇ。
でも、そこが可愛いところでもあるよね。
オーダーされたお洋服も、楽しみにしてるね♪♪♪
2014-07-30 Wed 16:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりまりちゃん、ごめんね〜
迷惑コメがあまりに多くて、コメント欄を封鎖しちゃったのよ。でも今度はメールフォームから攻撃してくるのよ。また、そのうちコメント欄を復活させるね。ジェリベリちゃんの別館も見たよ。すごく可愛いぃぃぃ。お肌がマットに見えるけど、以前のバージョンの子だよね?
背景も凝ってるしお話もすごく可愛いよーーー
2014-07-31 Thu 19:13 | URL | ibotan #6fshgbj2[ 内容変更] | ∧top | under∨
iboちゃんへ♪♪♪
iboちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなんだぁ、それでコメント欄閉じてあったんだね。
うん!又復活したら、お話に行くね~~~!\(^▽^)/

わ~~~い、ジェリベリも見てくれて、ありがとう~~~!
うん、あの子達は前の子達。
あ~あ、そうなんだ、マット肌になったのは、
2014年の子達からなんだ?
光線の具合によって、目の辺りとか光っちゃうから、
ペイントメイクの子にしては、撮りづらいなって思ってたの。
・・・あれ?でも、メイクは前の子のメイクだけど、
お肌は少しマットになってるのかな???
iboちゃんちのジェリベリちゃん、可愛いよ~~~(;;)。
特に、赤ずきんみたいなの被ってるのと、
ホウキ持った男の子(かな?)が、可愛くて、可愛くて。
後、羊毛フェルトの帽子のも、可愛いね~~~。
あの帽子、iboちゃんがチクチクしたんだね!
上手~~~!!!
私もいつか羊毛フェルトの帽子作ってみたいんだけど、
お花のモチーフ位しか作った事ないから、
なかなか腰が上がらないの(^^;)。
白シャビのドルハも、可愛いね!
暖炉があって、いいなぁ~~~♪♪♪
iboちゃん、前からYoiちゃんを木のキッチンとかで、
写真撮ってたよね!
又、ジェリベリちゃん撮るような事があったら、
見せてね~~~!\(^▽^)/
2014-08-01 Fri 15:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |