秋の朝の空気
2014-09-19 Fri 09:18





0・2014919 (1)








0・2014919 (2)








0・2014919 (4)



続きは、たたみます。








0・2014919 (5)








0・2014919 (6)








0・2014919 (7)








0・2014919 (8)








0・2014919 (9)








0・2014919 (10)








0・2014919 (11)








0・2014919 (12)








0・2014919 (13)








0・2014919 (14)








0・2014919 (15)



どうしたんでしょう、急に火曜っ子熱が・・・(^^;)。

昨日に引き続き、
RosenLiedの火曜日の子ラヴィのノーマルスキンの野薔薇ちゃん。
この子は、前のオーナー様のカスタムメイクの子です。

野薔薇ちゃんも、割としっかりメイクですが、
色が茶系なので、濃さは気になりません。
(ホワイトスキンの迷霧ちゃんも、実物は気にならないのです。)

野薔薇ちゃんは、ポテっとした唇をしていて、
そこがお気に入り♪♪♪
クリアでツヤ出ししてもいいかなとも思いますが、
失敗したら取り返しがつかないし、
ツヤなしのポッテリリップも、寒そうな感じがしていいかも。
今位から冬は、ツヤない方が合うような気がします。


ここからは、部屋撮り。
部屋で撮った方が、
目の中にちゃんと光が入る場所を選んで撮れるので、
アップ写真は撮りやすい。

でも、空気感みたいなものは、
やっぱり外写真の方が出る気がします。

0・2014919 (16)







0・2014919 (17)








0・2014919 (18)








0・2014919 (19)








0・2014919 (20)








0・2014919 (21)



こうやって、又いつ球体っ子と遊び始めるか分らないので、
服作る時、ブライスも球体っ子もどちらも着られるように・・・って、
先ず考えちゃいます(^^;)。

今日の服も、ブライス用に作ったもの。
特に意識した訳ではないのですが、
ブライスにはゆったりめなので、火曜っ子も着られました♪♪♪


いや~~~、火曜っ子可愛いわぁ。
あれから、グラスアイも色々増えたので、
アイ入れ替えてみようかな。

ラヴィちゃんは、確か14㎜入れてました。
14㎜は、あんまり増えてないけど、
12㎜は、iMda Dollの2.6用に買ったので、
マレちゃんのアイ、入れ替えてみよう。


(出演者:RosenLied Tuesday's Child Ravie ノーマルスキン・野薔薇ちゃん)


<追記>

野薔薇ちゃんのアイを、ベンジャミングリーンに替えてみた。

1 (2)








1 (3)








20149192.jpg









この色、だ~~~い好き♪♪♪
球体っ子全員、このベンジャミングリーンにしたい位・・・
いや、実際iMda Dollはほとんどの子が、この色入れてるのです(笑)。

(ベンジャミングリーンという名前は、
チョコちゃんとこのベンジャミンが、このアイを入れているので、
私が勝手に命名しました。)(^^;)

ホワイトスキンの迷霧ちゃんも、アイ入れ替えました。
そちらは、又後日・・・。

2014919.jpg






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | RosenLied  火曜日の子     ラヴィ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<村娘 | 迷子の森~おさびし山~ | 久々の・・・>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわー。
わーい!今度はノーマルスキンのラヴィちゃんだ♪
野薔薇ちゃん、すごく印象に残ってるんだ♪可愛いよねえ~!
お洋服もおしゃれだわ~すごくかやいい!
ショールもレーシーでかわいいね。
ウィッグのふんわりして結わいたところとショールが柔らかくていいな。
上から六枚目の写真が特に好き~
朝靄にも見える加工も素敵だね。

前から思ってたけど、ベンジャミングリーンてお名前つけてくれてて嬉しいな~(笑)
私もこのアイ大好きなんだけど、着けてるのベンジャミンだけだわ(爆)
なんて話してたらベンジャミン撮りたくなってきた(笑)
ラヴィ可愛いなぁ~ラヴィとマレは火曜子の中でも唇が厚いんだよね。
インスタでフォローしてるお友達で、
とっても可愛いカスタムされる方が言ってて気づいたの!
あとさっき人形出していて、
マレちゃんて顎がきゅってしてて
ラヴィは丸みのある顎だったんだって今頃気付いたの(笑)
火曜子も可愛いから私も遊ぼう♪
大掃除しながら脱線して遊ぶわ(笑)
2014-09-19 Fri 22:03 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
野薔薇ちゃんは、特徴のあるメイクだもんね。
球体っ子には、割とシンプルな服作るけど、
これはブライスに作ったから、おしゃれさんだよね(笑)。
ショールね、途中で垂れてる部分が裏向いちゃってるの気付いたの(--;)。
撮影してる時って、なかなかそこまで気づないよね(・;)。
六枚目の加工いい?
もやもや~~~っとした加工、
大好きな靄や霧の中みたいになって、いいよね!

でへへへ・・・、勝手に名前つけちゃった(^^;)。
喜んでくれて、ありがとう~~~!
そうなんだ、チョコちゃん、ベンジャミングリーンは、
ベンジャミンだけに使ってるんだね。
私もすごく好きな色だから、リケさんで何か頼む時に、
ベンジャミングリーンも一緒に頼むの(笑)。
だって、皆に入れてるから、なくなっちゃうんだもん(笑)。
ベンジャミン、撮って、撮ってぇ~~~!
ベンジャミン、可愛いんだもん♪♪♪
ああ、そう?ラヴィとマレは、火曜っこの中でも、
唇が厚いんだ?それは、意識した事なかった。
Instagramのお友達が、可愛いカスタムされてるんだね。
火曜日の子で検索してたら、可愛いマレちゃん見つけたんだぁ。
眉毛が細くて、薄~~~いの。
ちょっと気の強そうなお顔が、すごく可愛いの!
そうそう、ラヴィは丸顔だよね。
アイの入れ換えしてて、マレは顔が細いから、やりづらいなぁって思った。
アイホールも、ラヴィの方が大きいよね。
そうだ、そうだ、脱線しちゃえ~~~!
片付けだけやると思うと、気が重いけど、
遊びながらと思うと、ちょっと楽しくなるでしょう。
・・・時間は、倍かかりそうだけど(^^;)。
2014-09-20 Sat 10:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |