くぬぎちゃんの秋散歩
2014-09-23 Tue 16:11





0・2014923 (1)








0・2014923 (2)








0・2014923 (3)



続きは、たたみます。








0・2014923 (4)








0・2014923 (5)








0・2014923 (6)








0・2014923 (7)








0・2014923 (8)








0・2014923 (9)








0・2014923 (10)








0・2014923 (11)








0・2014923 (12)








0・2014923 (13)








0・2014923 (14)








0・2014923 (15)
>








0・2014923 (17)








0・2014923 (20)








0・2014923 (21)








0・2014923 (22)








Babetteのくぬぎちゃんにも、
ベンジャミングリーンのアイを入れてみました。
外撮りの時に入れてた、azamiちゃんブルーとどっちがいいかなぁ・・・。

・・・・・時々換えればいいか。

0・2014923 (23)








0・2014923 (24)








0・2014923 (25)



しばらく球体離れしていましたが、
やっと写真撮る気が起きてきました。

この気まぐれは、
一体何なんだろうと、いつも思います(^^;)。

ブライスに作った派手派手スカート、
Modigliちゃんのイメージではなかったので、
ノーマルスキンのBabetteちゃんにはかせました。

Babetteちゃんって、丸顔で目が大きくて、
ちょっとブラちゃんに似てるところがあると思います。

iMda Doll、30㎝のModigliちゃん全然発売されないなぁ。
Modigliちゃん、後もう一人ホワイトスキンでナチュラルメイクの子が欲しいのです。

球体っ子離れしてる時は、30㎝のModigliちゃん出たら困るなぁ、
写真撮ってないのに、ホワイトスキンのナチュラルメイクの子は欲しいし、
出て欲しいけど、出て欲しくない・・・そんな気持ちでした。

何故かいつでも売ってるので、
何度か2.6の子を買いそうになりましたが(^^;)、
3.0のどっしり感と、大きい顔が好きなのと、
服や靴やウィッグやアイの事考えると、3.0で揃えたい。
眠り目の子も欲しいから、新しい大きさの子買うと、
ボディももう一個欲しくなっちゃうし・・・(--;)。

3.0今は出て欲しいけど、色々散財が続いているので、
もうちょっと後でもいいかな(^^;)。


(出演者:iMda Doll Babette くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ふーちゃんのおでかけ | 迷子の森~おさびし山~ | 紅い子>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
ほんとくぬぎちゃんはひさしぶりだね。
秋の色合いのお洋服すてき。
千日紅のお花かな?
かわいい~
ぼんぼんみたいだね。
どっちのアイもかわいい~
わたしやっぱりバベちゃんすき~
今度わたしも出して写真撮る~
あとでアイもなんか変えようかな~
そっか~モディのホワイトスキンか、
てんてんちゃんもナチュラルちゃんだけど、
もうちょっとうすいメイクがいいのかな?
わたしはdubu
伏せめのこまよってたけど、
麦ちゃんで遊ぶことに決めた。
もし買うなら3.0のナチュラルなノーマル肌モディがいいかな~
樹々いるけどソバカスあるから・・・・。
2014-09-23 Tue 16:52 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
デヘヘヘ、だよね、iMda Doll久しぶり(^^;)。
撮ってた頃も、Mabelleちゃんばっかり撮ってたような。
これ、千日紅の一種かな?
千日紅って、ピンクのやつだよね?
良く、土手とかに沢山咲いてるやつ。
あれよりは、ちょっと大きめけど、形は似てるね。
ホント、ホント、ニット帽のボンボンみたい。
アイ、どっちもいいよね。
azamiちゃんブルーの方が、ブルーの周りを濃い色で、
ぐるっと囲ってあるせいか、目が大きく見えるね。
Babetteちゃんは、魅力的だよねぇ。
iMda Dollでは、Modigliちゃんが一番好きと思うんだけど、
Babetteちゃんは、又違った魅力がある。
写真写りは、ちょっと難しいけど、
可愛く写ると、すごく可愛いよね!
azamiちゃんも、撮って、撮って~~~!
アイも、時々換えたくなるよね。
アイの色で、感じ変わるからなぁ。
あのね、見た感じがてんてんちゃん位に見える、
ホワイトスキンの子が欲しいの。
自分メイクのふーちゃんも好きなんだけど、
外で撮ると、メイク写らないんだもん(爆)。
いつでも売ってる、今の2.6のModigliちゃん位のメイクの、
3.0の白肌の子が出たら、買おうと思ってるんだ。
azamiちゃんは、dubuちゃんの伏せ目の子待ってたんだね。
でも、麦ちゃんで遊ぶ事にして、
3.0のノーマルのModigliちゃんを待つ事にしたんだ。
そばかすのない子が欲しいんだね。
私は、ノーマルスキンの子はてんてんちゃんでもう満足だから、
白肌待ち~~~!今は、選べるようになったからいいよね!
2014-09-24 Wed 11:35 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |