ふーちゃんのおでかけ
2014-09-25 Thu 16:38





0・2014925 (1)








0・2014925 (3)



続きは、たたみます。








0・2014925 (4)








0・2014925 (5)








0・2014925 (6)








0・2014925 (7)








0・2014925 (8)








0・2014925 (9)








0・2014925 (12)








0・2014925 (13)








0・2014925 (15)








0・2014925 (16)








0・2014925 (18)








0・2014925 (19)








0・2014925 (20)








0・2014925 (21)








0・2014925 (23)








0・2014925 (24)








0・2014925 (25)








0・2014925 (27)








0・2014925 (28)









0・2014925 (31)








0・2014925 (33)








0・2014925 (34)








0・2014925 (35)



ふーちゃんでした♪♪♪

ふーちゃんは、私の下手くそなパステルメイクだけで、
コーティング剤を吹いていないので、
箱から出すたびに、メイクが薄くなっちゃってて、
撮影する度に、メイク足します(笑)。

今回は特に久しぶりだったせいか、
とっても薄くなっちゃっていたので、
眉もアイラインもアイシャドウもチークもリップも、
全部やり直しました。

アイシャドウとチーク、
ちょっとパステルはたきすぎちゃった(^^;)。

いつっもリップにクリアを重ねて、
せめて、艶出ししたいなぁと思うのですが、
クリアといえども、失敗しそうでできません(・;)。

我ながらメイク下手くそだなぁ・・・と思いますが、
幼い感じになっているところは、気に入っています♪♪♪

12月に3.0のModigliちゃんが出る予定があるようなので、
ナチュラルメイクである事に期待します。
今出ている2.6の子みたいなメイクだといいなぁ~。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<てんてんちゃんのお散歩 | 迷子の森~おさびし山~ | くぬぎちゃんの秋散歩>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
そうなんだ~
ふうちゃんメイク薄くなってたのね。
白肌のメイクってむずかしいよね。
見た目ではいいのに写真に撮ると
白とびするのかメイク薄くなって見えたり。
うちの樹々もひさしぶりに出してみたら
なんかボディがずいぶん色変わってきた。
最近買ったばかりの葉月みてたからよけい。
あの白さたもてたらいいのにね。
でも写真ではわからないけど。
きのこ狩りかわいい~
木の子ちゃんたちもかわいかった~
かえるがのぼったきのこすごくかわいい~
実際は小さいのね、あれでもうちょっと大きかったら
いいな~
すごいクウオリティだよね。
きのこの着色もすごくすきな色だわ。
2014-09-26 Fri 09:52 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
ふーちゃんお久~
可愛いなあ~~ほんわかしてて優しいお顔だよね^^
こういうナチュラルな子を観てると
メイクの旅に出してメイクしてもらいたくなっちゃう。
でも面倒でなあ~^^;;
ワンピはブラちゃんに作ったやつかな?可愛いね^^
今度出るモディリー薄いメイクだと良いねえ~~
2.6もとても可愛いけど、
やっぱりイムダはもちもちの3.0が好き~

木の子ちゃん、葉の子ちゃんのキノコ狩りも見たよ!
きのこのスカートといい、ショールも可愛かった~~
葉の子ちゃんは器用なのね!
2014-09-26 Fri 12:52 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、特に眉毛が薄~~~くなってるの(笑)。
うん、特に外で撮るとメイク写らない(爆)。
あれ?樹々ちゃんはノーマルスキンのそばかすちゃんじゃなかったっけ?
あれ?違ったっけ?
後で、azamiちゃんとこで見てみる~~~!
白肌は、色変わるよね。
黄変というよりは、グレーがかる感じ?
新しく白肌の子が来ると、あれぇ、こんなに白かったんだ!って思う。
でも、並べて比べないと、気にならないよね。
木の子ちゃん達も見てくれて、ありがとう~~~!
あのキノコ、いいでしょう!
ああいう地味目なのって、なかなかないんだよね。
カエルがリアルな所も、気に入ってるの。
可愛いカエルより、リアルなのが好きなんだ(笑)。
そうだね、割と小さいよ。
azamiちゃんは、大きめの方がいいの?
私は、いつもなるべく小さいのを探すんだ。
あれ、どっか外国のやつみたいだから、
リアルで大人っぽいんだね。
外国の置物は、大人っぽいものが多いよね。
2014-09-26 Fri 14:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
チョコちゃんは、自分でメイクはしてみないの?
送るのって、面倒だよねぇ(--;)。
それに、やりとりっていうの、
こういう風にして下さいって説明するのも、
通じるかなぁ・・・とか、考えちゃうし。
そうそう、ワンピはブライスに作ったやつだよ。
丈が短くなるから、レースのスカートを合わせたの。
iMda Dollさん、だんだんメイク薄くなってきてるから、
前よりは薄いメイクだと思うんだけどねぇ。
私も、3.0はむちむちしてて、
顔が大きいとこが大好き~~~(笑)。

木の子ちゃん達も、見てくれてありがとう~~~!
あははは、だね、葉の子ちゃん寝てばっかなのに、
器用なんだね(笑)。
2014-09-26 Fri 14:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |