てんてんちゃんのお散歩
2014-09-26 Fri 14:40





0・2014926 (1)








0・2014926 (3)








0・2014926 (5)



続きは、たたみます。








0・2014926 (6)








0・2014926 (7)








0・2014926 (8)








0・2014926 (9)








0・2014926 (10)








0・2014926 (11)








0・2014926 (12)








0・2014926 (13)








0・2014926 (14)








0・2014926 (15)








0・2014926 (16)








0・2014926 (18)









0・2014926 (22)








0・2014926 (23)








0・2014926 (24)








0・2014926 (25)








0・2014926 (26)








0・2014926 (27)








0・2014926 (28)


(出演者:iMda Doll Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<凛音さま御出まし | 迷子の森~おさびし山~ | ふーちゃんのおでかけ>>
この記事のコメント
こまったちゃん♪
まりちゃ~ん、ずいぶん、久しぶりにお邪魔しにきたよ~(ちょこっとだけ、読み逃げした日があったけれども。爆)
あまりにもお久しぶりすぎて、忘れてしまっていても、これからまた仲良くしてね(笑)

あれ・・・?てんてんちゃんって、こんなに可愛い困り眉だったっけ?
ひさしぶりにみたせいか、妙に哀愁と愛らしさが合体してて、しかも秋でしょ~。胸きゅんがとまらないわ~♪♪
あ~ん、困ちゃった眉顔、最高~っ
黄色いコスモス、もう咲き始めているんだ~っ
コスモスも、胸きゅんアイテムだよ、うん。

なんかいつの間にか秋になっちゃってるのに、びっくり。
体がついていかず・・・でも、気分がすっかり秋モードで、突然のやる気スイッチがはいったの(爆)
こんなマイペースだけれど、あきれずにいて欲しいわ(^^;)えへ

それにしても、なんだかときめく秋って素敵だね~(笑)
2014-09-26 Fri 22:38 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~~!dolly wishesちゃん、久しぶり~~~!\(^▽^)/
読み逃げもしてくれてたんだね!ありがとう~~~!
忘れるわけないじゃん!(笑)
いつも、dolly wishesちゃん、どうしてるかなぁ・・・って思ってたよ!
もっちろ~~~ん!又、色々お話しようね~~~!!!

ぎゃははは、あのね、てんてんちゃんの眉、
眉頭と眉尻、少し色鉛筆で描き足しちゃったの(笑)。
去年、家の皆を困ったちゃんにするブームが来て(笑)、
何人も困ったちゃんにしちゃったんだ。
キバナコスモスは、夏の初め頃から咲いてたよ。
キバナは早くから咲いて、いつまでも咲いてる(笑)。
コスモスって、秋らしいよねぇ。
茎が細くて、ひょろ~~~って伸びるとこが好き♪♪♪

今年は、涼しくなるの早いよね。
・・・と言うより、ここ何年かが、
いつまでも暑過ぎたんだと思うんだけど。
そうなんだ、dolly wishesちゃんやる気スイッチが入ったんだね!(笑)
大丈夫、大丈夫、慣れてるから(爆)。

秋になって、すごく嬉しいけど、もうすぐ10月でしょう。
うかうかしていられないわぁ。
秋を堪能しておかないと、すぐに冬になっちゃうからね(^^;)。

dolly wishesちゃん、これからもよろしくね~~~!\(^▽^)/
2014-09-27 Sat 11:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |