ちゃちゃ姫ちゃんの散策
2014-09-28 Sun 16:18





0・2014928 (1)








0・2014928 (2)








0・2014928 (3)



続きは、たたみます。








0・2014928 (4)








0・2014928 (5)








0・2014928 (6)








0・2014928 (7)








0・2014928 (8)








0・2014928 (9)








0・2014928 (10)








0・2014928 (11)








0・2014928 (12)








0・2014928 (13)








0・2014928 (14)








0・2014928 (15)








0・2014928 (16)








0・2014928 (24)







0・2014928 (17)








0・2014928 (18)








0・2014928 (19)







0・2014928 (20)








0・2014928 (21)








0・2014928 (23)









0・2014928 (25)








加工タ~~~イム!

加工なし

0・2014928 (26)










0・2014928 (27)










0・2014928 (28)










0・2014928 (29)










0・2014928 (30)










0・2014928 (31)










0・2014928 (32)










0・2014928 (33)










0・2014928 (34)










0・2014928 (35)








10

2014928








11

2014928 (2)



おしまい。

どれが、良かったでしょうか~~~!


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<雨夜ちゃんと白い萩の花 | 迷子の森~おさびし山~ | 凛音さま御出まし>>
この記事のコメント
いやん、ぼやかしまくりの超乙女!!
うんうん、たまんないよぅ。
ぼかしが、全部素敵!!
どれもこれも、それぞれの不思議ほんわかワールド全開だ~っ
やっぱり大好きだよぅ。
ちゃちゃ姫ちゃん~っっ
きゃ~きゃ~~っっ

グリーンが強かったり、ブルーが強いのいいな。
でも、ホワイトっぽいのも素敵~っ
っていうか、えらべないっ(爆)
ブルーの実と一緒の写真も、全部好きだし、
あぁ、やっぱり乙女はお花が似合うのね。白い可憐なお花とちゃちゃ姫ちゃん・・・じゅるっ

何なに?加工タイム!?
ちょっとまって、これはじっくり悩んでみようっ

1番好き~
2番も好き~
4番あたりのノスタル&ファンタジーも感じる色合いも好き~
5番なんて、ちゃちゃ姫ちゃん、やばいっ
素敵すぎて、よだれでちゃう(爆)
6番も少し切ない空気も混ざっていいわ♪
7番なんて、パステルのメリハリが好きな色ずくしで、ピンクカラーが超乙女でしょ。外せない~
10番、11番、これも朝もやとか、懐かしい気持ちだとか、そんなきゅんきゅんを味わえる~。儚く消えてしまいそうな、そういう雰囲気好き~

・・・って、あれ?欲張って選びすぎ!?(爆)
ちゃちゃ姫ちゃん、ぼやかしが似合うし、そのままも素敵だし、なんていい乙女なんだろう~っ(うっとり)


そっか!!まりちゃんとわたし、ツボが似てるんだ~(爆)
納得~♪(笑)
ダーク系の絵本、、または本、ちょっとクローゼットから探してみるわ♪
新しい本は、最近買っていないから、紹介していないものがあればいいなぁ~。
あ、前に紹介してしまった本だったとしても、その時は大目にみてねー(爆)


あ、それと、わたしね、初メイクの子以外・・・メイクした子はいないんだけれども(爆)
でもね、何気に8月にGianちゃんの注文もしちゃってるから、二人目から始めようか、悩むところだわ。


そういえば・・・きのこゲットしたのに、バターが切れてた(爆)
2014-09-29 Mon 01:30 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お返事ちょこっと遅くなって、ごめんネ!
あははは、ぼかしまくり~~~(笑)。
乙女でしょう~~~♪♪♪
ちゃちゃ姫ちゃん、ぼかしが似合うの~~~。
いつもちゃちゃ姫ちゃん好きって言ってくれて、
ありがとう~~~!
何だか、今回が一番
ちゃちゃ姫ちゃんの良さが引き出せたかなぁって思ったの。
今まで写真撮ってて、前のオーナー様のお写真みたいに、
すっごく可愛く撮れないなぁって思ってたんだ。
今まで一回位は、ちゃちゃ姫ちゃんのイメージ通りに撮れたかなぁ。
やっぱり、ちゃちゃ姫ちゃんは乙女スタイルが一番だわ(笑)。

あははは、選べない?
私も加工した後、選べないの(^^;)。
ブルーの実、いいでしょう!
この実、加工するとすごく面白い感じになるの。
加工しなくても、実物も可愛いの~~~。
白いお花も、似合うよね!

あははは、悩んで、悩んでぇ~~~(笑)。

何、何、五番がやばいとな?
五番目の加工は、写真が全体的に暗くなって、
色も抑えられて、白い部分だけが強調されるような加工なの。
10番と11番は、dolly-wishesちゃん好みと思って、
後から追加したのよ!

うん、大体私がツボるような台詞や言葉に、
dolly-wishesちゃん食いついてくれるの(笑)。
うん、ダーク系紹介してして~~~!
うん、いいの、いいの、前にでてきたやつでも、
改めて知りたいの。

あれぇ、そうなんだぁ、Gian君注文したんだね!
私、あの頃ちびっと球体っ子離れしてて(^^;)、
・・・と言うより、ブライスにどハマりしてて(笑)、
注文しなかったんだ。
楽しみだねぇ~~~♪♪♪
うぅぅ~~~、欲しくなったら、どうしよう~~~。(笑)

ありゃりゃ、せっかくキノコゲットしたのにバター切れかぁ。
バターって、時々切らしちゃうよね(^^;)。
2014-09-30 Tue 10:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
大好き♪
ちゃちゃ姫ちゃんのお返事をみるためにきたのに、また上から写真を眺めてお返事にたどりついちゃったわ(笑)
最新の記事をみる前だっていうのに~っ
この惚れよう・・・すごいでしょ(爆)
今回の写真、ちゃちゃ姫ちゃんの良さが前面にあふれていて、このままポストカードにして、お部屋をうめつくしたら、幸せがずっと続く・・・っていうか、変態顔のまますごす羽目になるかも(爆)

きゃ~、そうだったの?
ブライスブームの時期だったの?
わたしはね、7か月くらいブログをおやすみしている間、旅行ブームだったのよ(爆)
でね、近くは宮崎から、熊本、大分、長崎、島原、福岡も行って(笑)、山口まで気のむくままぶらついてた(爆)
そして、急にイムダさんのHPが気になって覗いたら、タイミングよく・・・Gianちゃんね、3.0サイズのね、ガールズボディっこだったの。
お人形より、旅行と食だったのに、ポチっちゃうまで悩まなかったくらい(爆)

そういえば、昔はね、ちびっこが好きだったのに、最近は30cmくらいのお人形が遊びやすく、お洋服も作り始めやすくて好きなんだ。
イムダっこも小さい子より、火曜日ちゃんサイズとかYoiちゃんサイズとか、あのサイズが好きになっちゃって。
まりちゃんから型紙を前に頂いたでしょ?
あれからわたしの好きなサイズが、決定的に変わった気がするの。

・・・って、ワイン飲みながらだから、酔う前にちょっと最新記事に移動するね。
ちゃちゃ姫ちゃんが誘惑しちゃうから~・・・もう(はぁと)(笑)
というか、まりちゃんが、わたしが好きそう・・・って思うものは、いつも絶対ツボってる(爆)
2014-10-01 Wed 01:31 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
ちゃちゃ姫ちゃん、又見てくれてありがとう~~~!
ちゃちゃ姫ちゃんは、dolly wishesちゃん好みだもんねぇ♪♪♪
あははは、すごい惚れようね(笑)。
dolly wishesちゃんのお部屋が、ちゃちゃ姫ちゃんの写真で埋め尽くされてたら、
妹さんが入ってきて、お姉ちゃん何~~~?!・・・って、なっちゃいそうね(^^;)。

あ~~~あ、そうなの?
dolly wishesちゃん、ブログお休み中、旅行ブームだったんだぁ。
色んな所、行ったんだねぇ。
私の行動半径は、もっぱら近所の公園(爆)。
タイミングって、あるんだよね!
旅行中にホムペのぞいた時に見つけたなんて、ご縁があったんだね、きっと。

そうでしょう!30センチ位のお人形って、ずっしりと手ごたえがあって、
いいんだよねぇ。
そうそう、スカートのラインとかも、少し大きめの方が綺麗に出るよね。
袖ぐりも、縫いやすいし(^^;)。
そうね、そうね、火曜っ子や、Yoiちゃんもいいよね。
火曜っ子も、この前久しぶりに撮影したんだ。
ああ、そうなの?あの型紙で作って以来、好みが変わったんだね。
じゃ、送りつけて良かったわ(笑)。

あははは、酔う前に移動?(笑)
今ね、公園に白い萩の花が咲いていて、
他の子だけど、そこで又乙女写真撮ったんだよ♪♪♪(笑)
2014-10-01 Wed 13:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |