雨夜ちゃんと白い萩の花
2014-10-01 Wed 13:53





0・2014101 (1)








0・2014101 (2)



続きは、たたみます。








0・2014101 (3)








0・2014101 (4)








0・2014101 (5)








0・2014101 (6)









0・2014101 (7)








0・2014101 (8)








0・2014101 (9)








0・2014101 (11)








0・2014101 (12)








0・2014101 (13)








0・2014101 (14)








0・2014101 (15)








0・2014101 (16)








0・2014101 (18)








0・2014101 (17)








0・2014101 (19)








0・2014101 (20)


(出演者:iMda Doll Modigli 雨夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (みるくさんModigli) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<来夢ちゃん秋を往く | 迷子の森~おさびし山~ | ちゃちゃ姫ちゃんの散策>>
この記事のコメント
雰囲気~
ちゃちゃ姫ちゃんのお返事を見に行ったら、この記事発見した!
見逃すところだったわ~っ

雨夜ちゃん、下から3枚目のグリーンかかったお写真がツボ~

同じお人形なのに、最近のまりちゃんのお写真をみていたら、ちょっと色が違うだけで、全然雰囲気が変わるもんだからびっくり~っ
雨夜ちゃんのこのメイクって、夜とかすごく似合いそうで、好き~
イムダっこって、いろんな個性な感じがあって、、、集めたくなっちゃう(爆)
こういうメイクは、自分じゃできないけれど(汗)、いろんなタイプのメイクをして、気分によって使い分けたい感じ~
・・・っていう気持ちが、お人形を増加させちゃうんだろうな(爆)
顔だけいっぱい出してくれたら、うれしいけれど、出されたら買いすぎちゃうだろうから、ちょうどいいや(笑)
2014-10-02 Thu 23:31 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちも見てくれて、ありがとう~~~!

dolly-wishesちゃんは、この前のやばい(笑)ちゃちゃ姫の写真といい、
お顔がちょっと飛んでる写真が好きなのかな。

そうなんだよね、加工すると、同じお人形でも、
又違った雰囲気になるよね。
違った雰囲気というか、そのお人形の個性が強調される感じかな。
雨夜ちゃんのメイクは、ダークな雰囲気に似合うよね。
それでいて、アンティークな雰囲気もあって、そんなところが好きなの。
どのお人形でもそうだろうけど、
iMda Dollはメイクによって、同じ子でも全然違うよね。
雨夜ちゃんが、ふーちゃんと同じ子とは(笑)。
私はもう自分メイクは、ふーちゃんだけでいいかな(笑)。
dolly-wishesちゃんは、何体かやってみたいのかな?
そうなの、3.0もお顔だけ売ってくれないかなぁって思う時もあるけど、
そうすっと、何個も買っちゃいそうでねぇ(^^;)。
2014-10-03 Fri 16:28 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |