初雪姫のレッドデリシャス
2014-10-04 Sat 17:01





0・2014104 (1)








0・2014104 (2)








0・2014104 (3)



続きは、たたみます。








0・2014104 (5)








0・2014104 (6)








0・2014104 (7)








0・2014104 (10)








0・2014104 (11)








0・2014104 (13)








0・2014104 (14)








0・2014104 (16)








0・2014104 (17)








0・2014104 (19)








0・2014104 (18)








0・2014104 (20)








0・2014104 (21)








0・2014104 (22)



iMda DollのMabelleの初雪ちゃんに、
ブライス用に作った、なんちゃってレッドデリシャス服を着せました。
(レッドデリシャス服は、マントの中に着てます。)

白肌の子は、いつも薄い色のウィッグと、薄い色のアイを使いますが、
初雪姫(白雪姫)なので、ブルネのウィッグと濃く見えるオリーブ色のアイを使いました。

写真撮りこんだ直後は、何かしっくりこないなぁ、
白肌には、やっぱり薄い色の方が合うなと思いましたが、
見慣れてきたら、ブルネもいいような気がしてきました。

家のMabelleちゃんは、あんまり可愛くなり過ぎないように、
アイを三白眼気味に入れてあります。
この反抗的な目付きが大好きで、たまりません(笑)。


(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雪ホタルちゃんとブルーサルビア | 迷子の森~おさびし山~ | 来夢ちゃん秋を往く>>
この記事のコメント
上目♪
上目な瞳って、角度によって、いじわるにも見えるし(笑)
とぼけているような顔にも、空想しているような顔にもみえて、面白いね♪
反抗的な目つきの初雪ちゃん、かわいいなぁ~~
マントは、裏地がもこもこですごくあたたかそう♪
それから、自然豊かな場所での撮影って、何度みてもお人形が生き生きして見える~


うん、好みは変わっていく~
だって、わたし、球体っこすら興味なかったのに、今では・・・いったい何人いるんだっけ?(笑)
お洋服の好みも変わるものだし、何にしろ、幅が広がるのは素敵なことだよね♪
ウリエルちゃんって、全体的にきれいだから愛され顔かな?って思ったんだけれど、そっか、、、うちには個性が強すぎるお人形しかいないから、そう思えるのかも??
火曜日ちゃんとかも、きれいな顔立ちだから、勝手に一般ウケしそうって思ってるわたし(爆)

あ、それから、お人形のメイクはね、何人かしてみたいんだけれど、なんにでも・・・ほら、練習が必要でしょ?
でも、中途半端に気に入っていたりすると、消すのがもったいなく思えちゃうだろうと想像するだけで・・・顔がほしくなる(爆)
予備好きだから、だいたい気に入ったキャミも色違い買いするタイプなのよ、わたし(爆)
2014-10-04 Sat 22:17 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はなさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
素材選びをする時は、
特に決まったイメージを持たずに買う事が多いと思います。
たまに、作りたい服がハッキリしていて、
その服を作るために生地を探したりもしますが、
そうそう丁度いいのが見つからないので、
普段から、好きな感じの物を買いためてあります。
バブーシュカ大好きなんです♪♪♪
髪飾りも、色々つけるのが好きで、
どんどんエスカレートしちゃいます(^^;)。
特にブライスはデコラティブなものが似合う気がするので、
よりそうなります(笑)。

あははは、ホントだ。
みっかた?って感じの振り返りショットがありますね(笑)。
2014-10-05 Sun 14:03 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |