雪ホタルちゃんとブルーサルビア
2014-10-05 Sun 14:30





0・2014105 (1)








0・2014105 (2)








0・2014105 (3)



続きは、たたみます。








0・2014105 (4)








0・2014105 (5)








0・2014105 (6)








0・2014105 (7)








0・2014105 (8)








0・2014105 (9)








0・2014105 (10)








0・2014105 (11)








0・2014105 (12)



この前のウリエル、来夢ちゃんに引き続き、
真っ白白肌の雪ホタルちゃん。

家のウリエルの中では、一番女の子っぽい子です。
ウリエル、他にもいるので、一人づつ全員登場させようかな。


ちょこっとだけ調べてみたのですが、
CUSTOM HOUSE(現Aidolls)は、
現在は、韓国語サイトと中国語サイトだけになっているみたいです。
英語だけでもドキドキしちゃって敬遠しちゃうのに、
韓国語となるとサッパリ分かりません(・・;)。
もう増やすつもりはありませんでしたが、買えなくなると思うとちょっと寂しい。
たまにしか遊ばなくなったけど、買っておいてよかったな。


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Limited : Harmony of January Uriel 雪ホタルちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Petite Ai ウリエル | コメント:2 | ∧top | under∨
<<てんてんちゃんとくぬぎ君の林檎狩り | 迷子の森~おさびし山~ | 初雪姫のレッドデリシャス>>
この記事のコメント
ピュア
雪ホタルちゃんって、綺麗なお顔しているのね。
うん、女の子っぽくてタイプ~(笑)
だから、正面のお顔が大きく映っている写真が一番大好き。
はっと、みとれちゃうんだもの~♪

サルビアっていうお花の名前から、学校でみた赤いサルビアが頭に浮かんだんだけど、このブルーサルビアって、わたしがイメージしているあの赤いサルビアと同じ種類なのかしらん?
とっても綺麗なんだけど、形がしゅっとしてて、素敵~っ

ところで!!
なになに?
韓国語と中国語サイトでしか購入できないの!?
なぜだろう?
そう聞いたら、急に気になってきちゃうよ(爆)
でも、さっぱりわかんなくて、記号にしかみえないかも~(笑)

アップルパイ、食べたかったなぁ・・・
台風の影響で、引きこもり中~
食べて飲んで、テレビみて~・・・そんな日を満喫してたけど、スィーツがあれば、もっと堪能していたのに~(爆)
2014-10-05 Sun 17:01 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうだね、雪ホタルちゃんは色白で、女の子らしい、
綺麗なお顔のウリエルだね。
アップが良かった?
ありがとう~~~!

ブルーサルビアの方が、細長いよね。
ちっこいお花が穂のようになってるから、
あの赤いサルビアと種類は一緒なんじゃないかな?
ハッキリは、分からないけど。

そうなの、探してみたら、韓国語と中国語のサイトしかなくなってた。
英語サイトも並んでるんだけど、クリックすると、
見つかりません・・・って、なっちゃうの。
それで、又検索してみたら、韓国語と中国語のサイトだけになった、
って書いてらっしゃる方がいらしたの。
私が最後にメーカーに注文した時もそうだったんだけど、
すっごく時間がかかったのね。半年位(--;)。
遅いのと、問い合わせしても返事が来ないっていう評判になっちゃったから、
もしかしたら、日本人はせっかちで売りたくなくなっちゃったのかな(^^;)。
DOLKさんは、HPで扱ってないドールも、
代行して注文してくれる場合があるから、
どうしても欲しくなったら、メルで聞いてみるといいかも。
http://dolk.jp/
でも、多分時間はかかるんじゃないかな、相変わらず(^^;)。

ああ、そうだよね、家の方は明日だけど、
dolly-wishesちゃんちの方、台風だよね。
dolly-wishesちゃんがスイーツ切らしてるなんて(笑)、
でも、チョコは絶対お家に置いてあるんでしょ。
2014-10-05 Sun 20:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |