てんてんちゃんとくぬぎ君の林檎狩り
2014-10-06 Mon 17:42





0・2014106 (1)








2014106.jpg








0・2014106 (3)



続きは、たたみます。









0・2014106 (5)








てんてん 『帰ったら、おばあちゃんにアップルパイにしてもらおうね。』

くぬぎ 『てんてんちゃんのおばあちゃん、
お菓子作るの上手だもんね。』

0・2014106 (6)









0・2014106 (8)








0・2014106 (9)








0・2014106 (10)








0・2014106 (11)








0・2014106 (12)








0・2014106 (13)








0・2014106 (14)








0・2014106 (15)








0・2014106 (16)








0・2014106 (17)








0・2014106 (18)








0・2014106 (19)







0・2014106 (20)








0・2014106 (21)








0・2014106 (22)








0・2014106 (23)








0・2014106 (25)








0・2014106 (27)








0・2014106 (28)








0・2014106 (29)








0・2014106 (30)








0・2014106 (31)



やっぱり、iMda Dollはすごく可愛いと思う。

Babetteちゃんも好きだけど、
Modigliちゃんは、ホントに、ホントに可愛いお顔をしていると思う。
何でMda Dollさんは、もっとModigliちゃんを頻繁に発売しないのだろう???


(出演者:iMda Doll Modigli てんてんちゃん

iMda Doll Babette くぬぎちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<果夢衣ちゃんのやぶにらみ? | 迷子の森~おさびし山~ | 雪ホタルちゃんとブルーサルビア>>
この記事のコメント
アップルパイ♪♪♪
てんてんちゃんとくぬぎ君、お洋服がまずかわいい~っ
やん、オシャレなリンゴ狩りね~っ
くぬぎ君のひざ当てがまた、あたたかい雰囲気をだしているし、てんてんちゃんはやっぱり女の子ね。
頭の飾りも忘れずに♪みたいなところが♪

てんてんちゃんの太めの下がり眉、かわいいな~♪
うん、iMdaちゃんたちは本当にかわゆい~
なんだろ、なんか身近で遊べる可愛さだし、お人形らしいおもしろさ(←お人形に求めるものかわからないけれど。笑)も、あるんだよね~
うん、ほんと・・・、いっぱい発売してほしい~
けど、いっぱい発売されたら、いっぱい買っちゃいそうで怖いわ(爆)

こちらでもアップルパイ!?
もしかして、今はアップルパイの季節!?
明日ケーキ屋さんに行ってみようかなぁ。。こんな田舎だから、そんな洒落たパイがあるかわからないけれど(汗)
きっと、パンプキンプリンと、モンブランはおいてあるはず~
でも、アップルパイが食べたいよぅ。

あ!!まりちゃん、リンクをありがとう♪
3か月でも超~長い感じがするのに、ウリエルちゃんって半年も待つ子だったの!?ひょ、ひょえ~
待ちきれないわ(わたしも、お人形に関してはせっかちかも??笑)

チョコはね、2種類は必ず常備しているの。あ、あれ?バレてる(爆)
2014-10-06 Mon 22:58 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
だねぇ、ずいぶん服にこだわった林檎狩りだよね(笑)。
膝当てのついてるズボンって、可愛くて大好き♪♪♪
場所を決める時、結構悩むんだ。
膝より、気持ち下側についてる方が可愛い気がする。
あははは、そうそう、頭も林檎、何もかも林檎(笑)。

自分でこまったちゃんにした子は、
眉頭描き足してるから、太めになるの(笑)。
iMda Dollは、やっぱり可愛いねぇ。
すごく綺麗とか、美人とかじゃなくて、
素朴な所があったり、ちょっとクセがあったりするところがいいんだよね!
Modigliちゃんが一番人気じゃないかと思うのに、
Gian君やBabetteちゃんばっかり出るような気がするの(笑)。

うん、この背景布使うなら今だから、アップルパイ祭り(笑)。
ケーキ屋さんは、一年中あるだろうね。
でも、林檎メニューはこの時期は増えてるかもだね。
だね、だね、定番だもんね。
アップルパイなら売ってるよ、きっと!
2014-10-07 Tue 17:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |