果夢衣ちゃんの素っ頓狂
2014-10-08 Wed 12:03





0・2014108 (1)








0・2014108 (2)



続きは、たたみます。








0・2014108 (3)








0・2014108 (4)








0・2014108 (5)








0・2014108 (6)







0・2014108 (7)








0・2014108 (8)








0・2014108 (9)








0・2014108 (10)








0・2014108 (11)








0・2014108 (12)








0・2014108 (13)







0・2014108 (14)








0・2014108 (15)









0・2014108 (17)









0・2014108 (19)








0・2014108 (20)








0・2014108 (22)








0・2014108 (23)








0・2014108 (24)




今日も、果夢衣ちゃん。

昨日と同じグラスアイを、白目を少なめに真正面にセットしました。
やぶにらみ(?)目線から、何とも素っ頓狂なお顔に(笑)。

以前にも書いたと思いますが、
前髪の短~いおかっぱヘアで、茶色のアイを真正面にセットして、
きょとん!とした表情のGian君を拝見しました。

そのGian君が、可愛くて、可愛くて(;;)、
その子みたいにしたくて、Gian君を買ったようなものでした。

その子はクリームホワイトスキンで、オーナー様のメイクのようなので、
同じお顔にはなりませんが、アイの感じだけでも真似っこさせていただこうと、
何とか似たようなアイをセットしていましたが、
このアイを真正面にセットするのが、一番近いような気がしました。

白目の多い上目づかいのGian君も好きですが、
今日みたいな、ちょっと素っ頓狂な(?)表情のGian君も、だ~~~い好き♪♪♪
まるで、昨日のやぶにらみ果夢衣ちゃんの妹になっちゃったみたいでしょう(笑)。

Modigliちゃんは、アイでここまで変化はしないように感じます。
Gian君は、まるで別人・・・と言うか、何歳も若返っちゃう気がします(笑)。

今日は、朝日が当たる場所で撮ったので、
光が入りすぎて、ちょっとコワいお顔に写っているものもありますが、
果夢衣ちゃんは、このアイで決定かなぁ。


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)


<追記>

こっちのアイの方が、いいかなぁ・・・。

もうちょっと濃いい茶色で、瞳孔が黒です。

2014108.jpg





2014108 (2)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<乙女雪ん子ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 果夢衣ちゃんのやぶにらみ?>>
この記事のコメント
やん♪
果夢衣ちゃんの素っ頓狂←素っ頓狂って言葉、好きだから、またタイトルでツボってしまった(笑)
ほんとだ!!
瞳の位置が違うと、全然違う~
なんかどや顔どころか、心配性にみえる(笑)

あ!モノクロ?セピア色?
この写真好きだわ。
困ったちゃん眉もいい感じだし~♪

だけど、色のメリハリがはっきりしている写真も好きみたい(笑)
なんかその日によって違うツボがあったりする、加工って、いいね~
まりちゃんのお返事をみにくるときにね、ときどきお気に入りの子を見直すと、あ、今日はこの写真がツボだって、違う写真にときめいちゃうことがあるだ~
なんだろ?不思議~

それから、一番最後の写真も好き~

Gianちゃんって、結構いろんな表情をみせてくれて、わたしのイメージだとクール美人だったんだけど、かわいいな~
素っ頓狂~、最高~(笑)やっぱり庇護欲がわく表情、わたし、ときめいてたまらないみたい~♪
モディリーちゃんは、やっぱりどうやってもかわいいんだけど、いろんな表情を見せてくれる子は、もっと愛着もっちゃうよね~きっと。

あぁ、やっぱりiMdaっこかわいいな~
はやくわたしの3.0のお友達、到着しないかしらん?



まりちゃん、あとね、たくさんのお返事ありがと~
もう、勝手にリンクしちゃって!!ぷんぷん・・・って思うどころか(^^)
はぁ、よかった~
わたしね、あ、きっとまりちゃんもかな?
没頭したり、ときめいちゃうと、何かを忘れちゃうドジなところがあるのよ~(笑)
気持ちが先走って、あとで、、、そういえば?なんて、しょっちゅうだから(汗)
懲りずにそういう性格なんだって思ってもらえたら・・・うれしいわ(爆)

田舎で混雑って、めったにないから、ケーキ屋さんの駐車場をみて、びっくりしたの。
どれくらい安くなってるのかは知らないのだけれど・・・あれは、相当なもんじゃないかしらん?(笑)
わたしね、ケーキバイキングで、普通に30個近く食べていたのよ。元とりすぎでしょ?何ホール分かしらん?(爆)
だけど、最近、歳のせいか・・(汗)
うぷってなっちゃうんだよね。だから、おいしいもの、しかも、ちょっぴり洋酒が入っている上品な大人味のほうが少しでめいいっぱい楽しめちゃうの。
新しいケーキ屋さんがどういうタイプかわからないんだけど、来週あたり、出直してみようっと♪

・・・よっぱらいは話が長いから返事が長くてごめんね(爆)
2014-10-09 Thu 04:06 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、又笑った?(笑)
でしょう、同じアイなんだよ。
全然感じ変わるよねぇ(笑)。

私写真は絶対色付きに限る!って思ってたんだけどさ、
加工するようになって、モノクロやセピアの良さが分かったの!
余計なものが削ぎ落されて、お人形の表情が、
浮き彫りになる感じって言うのかな。
ありがとう~~~!
こまったちゃん眉、だ~~~い好き♪♪♪
全員、こまったちゃんにしたい位だけど、
カスタムちゃんのちゃちゃ姫ちゃんと雨夜ちゃんには、
絶対手はつけられないわ(笑)。

だよね、色がハッキリくっきりしてるのもいいよね。
私も、そっちも好き!
加工楽しいよ~~~♪♪♪
そうなんだ、その日によって、ときめく写真違う?
今日はほんわか気分とか、今日はエキサイティングな気分とか?(爆)

ありがとう~~~!
一番最後は、私もお気に入りなの♪♪♪
困った度マックスって感じで(笑)。

だよね、Gian君はクール美人って感じだよね。
でもアイとセットする位置によって、感じ変わるから面白いよ!
Modigliちゃんは、メイクでは変わるけど、
アイを三白眼に入れても、ふにゃってしてるの(笑)。
でも、メイクではかなり変わるね。

dolly-wishesちゃんのGianちゃん、まだ一ヶ月経ってないんだね。
もうちょっと前かと思ってた。
三ヶ月とちょっとだから、丁度クリスマスのちょっと前位かな?
タイミング的には、いい感じね(笑)。
私は、12月に発売される予定のModigliちゃん3.0を買うつもりなの。
そうすっと、三月の末で春になったら来るんだわ。
冬が終わって春になっちゃうのは、私はがっかりだけど、
Modigliちゃんが来ると思えば、春も楽しみにできる(笑)。

いえいえ、こちらこそ沢山コメントありがとう~~~!
あははは、ぷんぷんなんてしないって(笑)。
大丈夫、大丈夫、全然心配ないって(笑)。
dolly-wishesちゃんに、え~~~っ?!って思った事、
一度もないよ(笑)。
それよか、ぷぷぷ・・・って笑わしてもらったり、
楽しい事ばっかりよ♪♪♪^^vvv
dolly-wishesちゃんのブログが、また再開して嬉しいなぁ♪♪♪
dolly-wishesちゃんのブログってね、何かほんわ~~~かしてて、
居心地がいいって言うか、癒し空間なんだよねぇ。

そんなに混んでたんだね。
家のそばにあるサーティワンも、今日はやけに並んでるなぁって思うと、
必ずサービスデーなの(笑)。
うぎゃ~~~っ!30個~~~っっっ!!!(爆)(爆)
す、すっご~~~い!(・・;)
私、ケーキバイキングだけは、よく分からないって思ってたの。
私は、食べてもせいぜい一個半位だから、
絶対元取れない自信があって(笑)、
何でケーキバイキングなんて成立するんだろう???って、
すっごく不思議に思ってたの(笑)。
そしたら、7個とか食べる方がいらっしゃるって聞いて、
へぇ~~~、そうなんだぁ、それなら元とれるなぁって思ったの(笑)。
ぎゃははは、そうでしょう、うぷどころか、うぷぷぷ・・・ってなちゃうでしょう(笑)。

新しいケーキ屋さん、おいしいといいね♪♪♪

いえいえ、大丈夫よ~~~。
私も、話長い方だから(笑)。要訳ができないんだよねぇ、私(笑)。
2014-10-09 Thu 14:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |