乙女雪ん子ちゃん
2014-10-09 Thu 14:52





0・2014109 (1)








0・2014109 (2)



続きは、たたみます。








0・2014109 (4)








0・2014109 (6)








0・2014109 (7)








0・2014109 (8)



雪ん子ちゃんの乙女写真を撮りましたが、
何故か、色が綺麗に撮れなかったので、
全部加工で誤魔化しました(^^;)。

い~~~っつも、
メルヘンで、夢見てるみたいとか、幻想的とか、
現実離れした世界に、居たいです。
雪ん子ちゃんは、きっと、そんな世界にいるんだろうな。

(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<迷う | 迷子の森~おさびし山~ | 果夢衣ちゃんの素っ頓狂>>
この記事のコメント
超幻想的乙女~♪
まりちゃん、こんばんは~っ

きゃ~、超乙女。乙女~っっっ
1枚目の写真で、すでにノックアウト(早い?笑)
雪ん子ちゃんは、妖精のような雰囲気が強いね~♪
バベットちゃんっていっても、Like a Butterflyの子だからなのかしらん?
ふわふわ~が似合うし、幻想的って言葉がぴったんこだ。

ん!?え?そうなの?12月にモディリーちゃん3.0サイズが発売なの?
あまり情報をみることがなくて、知らなかったけど、知ってしまった。どうしよう?(爆)
もの、減るどころか・・・物欲が増しちゃってる(笑)
ブログを復活させたら、ますます楽しくて(爆)


そうそう、今日はね、ほんわか~な気分とか、今日はわくわくエキサイティングな気分とか、本当にいろいろ(爆)
わ~い、ブログを復活させて、またわくわくする楽しみが増えたのに、ほんわかしてて癒し空間って言われるとうれしいな~
たいしたこと書いていないのに、いつもつきあってもらえて嬉しいの。
まりちゃんのブログはね、癒しもあるし、笑いもあるし、結構バラエティにとんでいて、まるでね、今日は何だろ?って、お弁当を楽しみにまっている気分なの。
ふたを開けるまでわからないけど、絶対好きなものが入ってる感じ~・・・って、たとえがおかしすぎるよね(爆)
でも、そんな感じなの~っ

ケーキバイキングはね、スポンジ系ばかり食べるとたいへんだけど(笑)
ドリンクも飲み放題なら、結構ね、元がとれちゃうのよ。
・・・食べれば・・飲めば・・・の話なんだけど(爆)
一緒にケーキバイキングに行った子が、4個か5個しか食べれなくて、じゃ、わたしが二人分の元とる~っなんて、おいしくいただいてたんだけど、今思えば、化け物みたいだ(爆)
その友達も、見ていたらよけいおなかがいっぱいになるよ・・・ってぼそって言ってた気がする(^^;)だよね~(爆)

先月末にね、サーティワンがオープンしたのよ~。車で30分の家から20kmほどの場所に♪(←近いの。爆)
でもまだ人が多いの。だからきっとオープン記念で安いのかな?って思っていたんだけど、サーティワンはね、安い日にいくとレギュラー3つのせを頼んじゃう(笑)
秋のメニューは、結構お気に入りだらけだから困っちゃう~
だから、いつもはふたつ注文なのに、サービスデイはみっつ注文。
ふたつにしておけば、もっと得した気分を味わうんだろうに(笑)
2014-10-10 Fri 00:56 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!

あははは、1ラウンドでノックアウトだった?(笑)
そうだね、雪ん子ちゃんは妖精のBabetteちゃんだからね。
チークが濃いいから、色白が際立つんだよね。
くるくる、ふわふわのモヘアヘアも似合うよね!

うん、そうらしいの。12月に、3.0のModigliちゃん出るらしいよ。
待ったわぁ、なかなか出ないんだもん(--;)。
最近は、メイク薄くなってきたし、期待してるんだぁ。
ホントだねぇ、物は減らしても、又増えるよね(^^;)。
そうだよ、そうだよ、ブログ復活させた方が、
絶対お人形遊び楽しいよ!
私も、dolly-wishesちゃんのブログ復活してくれて、楽しい~~~♪♪♪\(^▽^)/

dolly-wishesちゃんが、更新してたり、
昨日はお返事できなかったけど、dolly-wishesちゃんがコメントくれてると、
お話できるから、すごくうれしいんだ♪♪♪

そうなんだ、色んな気分なのね。
私も、色んなものが好きだなぁ。
ブログって、その方の雰囲気がそのままでるじゃない。
だから、その人らしいのが一番いいんだと思うんだ。
あははは、だよね、私も、我ながら、統一性がなくて、
私の頭の中は、どーなってるの???って思うの(笑)。
普通に可愛いのも、神秘的なのも、お笑いも、
色~~~んなものが好きなの♪♪♪
あははは、お弁当箱開けるみたい?(笑)
そう言ってもらえると、うれしいなぁ♪♪♪

ああ、そっか、粉物ばっかりは食べないようにするのね。
私は、スイーツは、どっしりした粉物系がすきだから、
余計食べられないのね(^^;)。
同じ粉菓子でも、スポンジもすきだけど、
もっとどっしりしたバターケーキ類が好きなんだ。
後、アーモンドの粉使ったものも好き。
一緒に行ったお友達の分も、元取ろうと思ったのね(笑)。
でも、お友達が見てるだけで、お腹いっぱいになっちゃったのね(^^;)。

dolly-wishesちゃんちから車で30分位のところに、
サーティワンが、できたんだ。
え~~~、安い日には、レギュラー3つのせ?!(笑)
私、2個のせでも、やっとだな(^^;)。
秋は、カボチャのアイスあるよね。
2014-10-11 Sat 15:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |