迷う
2014-10-13 Mon 13:57





0・20141013 (1)








0・20141013 (4)








0・20141013 (6)



続きは、たたみます。







0・20141013 (8)








今日は、Mabelleの初雪ちゃんに、
茶色のキラキラアイを、黒目がちに入れてみました。

初雪姫のやぶにらみの時より、幼い感じになります。

20141013.jpg








でも、ホントはキラキラしてないアイの方が好きなので(笑)、
(でも、たまにキラキラアイで遊びたくなる)
キラキラしてない茶色を入れてみました。
ほんのちょっと上目づかい。

0・20141013 (9)








0・20141013 (10)








今度は、うす~~~い色。

0・20141013 (11)








0・20141013 (12)








0・20141013 (13)








0・20141013 (15)








0・20141013 (16)








0・20141013 (20)








0・20141013 (22)








0・20141013 (23)








0・20141013 (24)



初雪ちゃんのアイの色は、迷っててなかなか決まりません。
その度に替えてもいいのですが、
何となく、定番の色は決めておきたい気もするのです。


話は、全然変わりますが、
三ヶ月前位に注文してあった、FairyLandのRealpuki が、
やっと発送されました!

やっと、やって来る~~~・・・と思ったのに、
通関待ちで、もう二日間空港に足止めされてます(--;)。
通関する荷物が多いのか、それとも連休のせいなのか・・・。

Realpuki は色んな子がいるので、
又例のごとく、一人ではなく、三人お迎え(^^;)。
その中でも、一番恋焦がれているSosoちゃん!
にま~~~っとした笑顔が、めちゃくちゃ可愛いのです♪♪♪

さて、Realpuki は耳のとがった妖精なので、
球体っ子ですが、おさびし山ではなくて、妖精の棲家きのこ谷で登場させようと思っています。
お話も考えてあるので、Pukiちゃんたち早く来てね~~~♪♪♪


(出演者:iMda Doll Mabelle 初雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Mabelle        (ホワイトスキン・初雪ちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新人さん | 迷子の森~おさびし山~ | 乙女雪ん子ちゃん>>
この記事のコメント
どきゅん・・・
きゃ~、か、かわいい~
そんな茶色のキラキラアイで見つめられたら、恋に落ちちゃうわ~
少し上目にしただけで、大人っぽくきりっとした表情だ。

どのアイもかわいいよ~
その日の気分で変えるのもいいけど、なんか定番も・・・って気持ちわかる~
キャラ設定も違ってきそうだし(笑)

まりちゃん、このお洋服、めちゃめちゃ素敵♪
レース使いもかぼちゃパンツとの絶妙な丈の組み合わせも。
いやん。よだれでちゃいそうだ(爆)

到着待ちのあたらしいこ、もうちょっとなんだね♪
ん???やっぱり~?(爆)
二人はお迎えしているだろうと思っていたけれど・・・三人やってくるの!?
きゃ~、楽しみも3倍だね♪♪♪
わたしも楽しみになってきた!お披露目が~(笑)
2014-10-14 Tue 19:13 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あれぇ、そう?キラキラ良かった?
ありがとう~~~!
何か、これ!って言う色が決まらなくて、
それで、色々替えてるんだと思うんだ(^^;)。

定番色が決まっていて、
それでその日によって替えるのはいいんだけど。
あははは、そうね、キャラも随分変わってくるね(笑)。

この服は、ブライスの服を作られている、
HANONさんのキット服なんだ。
材料が全部揃ってるから、すぐに作り始められるキットなの。
刺繍の糸の色は、ちょっとアレンジして、
キットに入ってるのじゃなくて、手持ちの糸でやっちゃった。
・・・あ、でも、かぼちゃパンツは以前作ったものを合わせただけだよ。

うん!まだ反映はされてなくて、空港を発ったところで止まってるんだけど、
もう郵便局には、着いてると思うんだ。
ぎゃははは・・・、前は双子ぐせがあったけど、
最近は三人になっちゃった(爆)。
Jerryberryも、三人でしょう(笑)。
だってね、pukiちゃん達って、色んな表情の子がいるから、
色々欲しくなっちゃうのよ~~~(^^;)。
お人形はあんまり表情ない方が好きなんだけど、
(困り顔、泣き顔は別)
pukiはちっこいせいか、又は好みが変わってきたのか、
表情豊かななのが気に入っちゃったの♪♪♪
dolly-wishesちゃんも楽しみにしてくれて、うれしいなぁ♪♪♪
2014-10-15 Wed 03:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |