新人さん
2014-10-18 Sat 15:12





球体っ子の新人さんが到着しました~~~!

0・20141017 (1)








FairylandのRealPukiという、とっても小さな球体っ子。

球体っ子は、おさびし山でアップしていますが、
とってもとっても小さくて、耳もとんがっていて、妖精の子なので、
妖精の棲みかである、きのこ谷でアップしていこうかと思っています。
 (こちら) 

0・20141017 (19)








RealPuki、と~~~っても可愛いのです♪♪♪

向かって左から、toki、soso、titiです。
増殖の予感も・・・(笑)。

0・20141017 (20)



pukiちゃん達、よろしくお願いします♪♪♪


(出演者:Fairyland RealPuki)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Fairyland RealPuki | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どんぐり拾い | 迷子の森~おさびし山~ | 迷う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |