どんぐり拾い
2014-10-19 Sun 17:59





0・20141019 (1)








0・20141019 (2)








どんぐりのケーキを焼くために、
どんぐり拾いにやってきた、てんてんちゃん。

0・20141019 (4)


続きは、たたみます。








0・20141019 (6)








0・20141019 (8)








0・20141019 (10)








まあ、ここに沢山落ちてるわ。

0・20141019 (11)








0・20141019 (13)








0・20141019 (14)








0・20141019 (15)








0・20141019 (16)








どんぐりがいっぱい入れて、ケーキを焼きましょう♪♪♪

0・20141019 (17)








ちっちゃい子 『僕たちを、どこに連れて行くの?』

てんてん 『きゃ~~~!』

0・20141019 (18)








てんてんちゃんは、間違って、
どんぐりと一緒に、どんぐりの妖精たちまで、
籠の中に入れてしまったのでした。

0・20141019 (19)








0・20141019 (20)








0・20141019 (21)








0・20141019 (22)








0・20141019 (23)



どんぐり拾いのお話だったので、
きのこ谷でどんぐりコスをしていたsoso達も、
おさびし山で特別出演(笑)。

てんてんちゃんが抱っこしているので、
RealPukiのちっこさが、よくわかると思います。


(出演者:iMda Doll Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<かぼちゃ魔女 | 迷子の森~おさびし山~ | 新人さん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~てんてんちゃんが抱っこするとこんな感じな
大きさなんだ。なんとなく把握できた。
やっぱりちっこいね。
あと伏せ目の子もいたのね!
いいね~いろいろあそべる~
どんぐりみたいなお洋服かわいいな~帽子いいね~
頭サイズちいちゃいよね。
ウイッグあるのかな?

てんてんちゃんはやっぱり定番のかわいさだね。
普通肌もやっぱりかわいいね~
Fapeまよってるんだ~
どっちの肌色にしよう。
最近白肌お迎えしたからノーマルもいいかな~って思えて。
白肌だと妖精ぽくなるし普通肌だと人間っぽいかな。

2014-10-19 Sun 22:20 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
実物知ってるお人形が抱っこしてると、
大きさ把握できるよね(笑)。
ちっこいでしょう。
お人形のお人形位の大きさ(笑)。
そうなの、この子は伏せ目でも笑ってるけど、
他の子は、眠ってたり、ちょっとムッツリしてたりするよ(笑)。
編み編みのどんぐり服は買ったものなんだけど、
すっごい編み目が細かいの(・・;)。
ウィッグはね、3.5か3インチ位なのかなぁ?
4インチじゃ、大きすぎるの。
ラティのホワイトのウィッグが何とか被れるかな。

私も、そう思った!
ノーマルスキンのModigliちゃんは、安定した可愛さだなぁって。
安心できる可愛さっていうのかな。
ノーマルスキンだと、メイクもナチュラルに見えるしね。
azamiちゃん、Fepeちゃん迷ってるのは、
買うかどうかじゃなくて、肌色で迷ってるのね。
じゃ、もうお迎え決定?
ノーマルスキンの子のメイクの写真も出るらしいから、
それ見てから決めれば?
Fepeちゃんは、私は白肌のイメージが強いんだけど、
ノーマルのメイクも見てみたいよね!
2014-10-20 Mon 01:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
今夜もきゅん。
てんてんちゃん、今日もいっぱい困った眉でてかわいいな~♪
ぷぷぷっ
小っちゃい子登場した~っっ(笑)
こうやってみると、本当に小さくて、びっくり~っ
うんうん、これはどんぐりと間違えちゃうはずだわ~(笑)
っていうか、本当にこの笑顔、かわいすぎる~
どんぐりコスチュームもかわいいな♪

抱っこされていると、てんてんちゃんのお手手より小さなお顔がますますかわいいし、お手手がちっちゃ~っ
なんかすべてが癒しな感じする~

わたし、自分のブログにもお返事で書いたんだけど、今日はカスタムメイクデーだったの。
また眉失敗しちゃった(涙)
眉って、ほんと難しいね~・・・ちょっと気力がうせちゃって(爆)
つぎは、お洋服つくりに没頭しようか迷い中なんだ~
お人形ライフは充実しているんだけど、忙しくて、時間が足りなすぎる~・・けど、いっぱい幸せ(笑)
2014-10-20 Mon 03:50 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
てんてんちゃんは、い~~~っつも困ってるよ~~~(笑)。
でしょう、puki小さいでしょ(笑)。
ぎゃははは・・・、上から見ると、ホントにどんぐりみたいだよ(笑)。
soso可愛いでしょう。
もうホントに、だ~~~い好きなの♪♪♪

あははは、そっか、iMda Dollって手が大きいから、
pukiの顔よりも、てんてんちゃんの手の方が大きいか(笑)。
こんな笑顔向けられたら、プってなって、
元気もらえちゃうよね!(笑)

そうなんだ、dolly-wishesちゃん昨日はカスタムデーだったのね!
眉、失敗しちゃったの?
dolly-wishesちゃん、筆使ってるんだよね?
色鉛筆で描くのは、いやなのかな?
色鉛筆の方が、100倍・・・いや、1000倍・・・10000倍以上(爆)、
簡単だと思うよ。
次は、洋服作りに没頭予定?(笑)
だよね、だよね、お人形ライフはいくら時間あっても足りないよね。
私も、今日はしまいこんであるシルバニアのハウス出そうと思ってたけど、
もう夜になっちゃった(--;)。
2014-10-20 Mon 19:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |