かぼちゃ魔女
2014-10-22 Wed 14:34





20141022132241ab6.jpg









20141022132254ea3.jpg









20141022132256a13.jpg




続きは、たたみます。







20141022132323acb.jpg









20141022132350c33.jpg









20141022132440abd.jpg









20141022132442a19.jpg









20141022132444c2d.jpg









20141022132505a20.jpg









201410221322388d5.jpg









201410221322523a6.jpg









201410221324380c8.jpg









2014102213225802b.jpg









2014102213235476d.jpg









20141022132237984.jpg









20141022132258260.jpg









20141022132319982.jpg









20141022132321231.jpg









20141022132326775.jpg




ふーちゃんのハロウィンコスチュームは、
かぼちゃ魔女だそうです(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<秋めく | 迷子の森~おさびし山~ | どんぐり拾い>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
ふうちゃんハロウインすると
あやしげな雰囲気なのにお顔がかわいくていやしてくれてる。
まりちゃんはフェーペスルーなんだね。
わたしはノーマルにした。最初はぜったい白肌っておもいがあったんだけど、
なんかノーマルな感じ新鮮で。
あと最近白肌続きだったから。

シルバニアかわいかった~
すごいね~
大変だったね~
でもみんな楽しそうで。
サイズぴったりだね。
緑がいっぱいなシルバニアかわいかった!
2014-10-23 Thu 00:07 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かぼちゃ魔女♪
ふーちゃんだ~っ♪
きゃ~、赤毛の魔女ちゃんに変装・・・って、ちょっぴりおどおど、自信なさげなところが守ってあげたくなっちゃう~♪
魔女なんだけど、可愛いコスチュームに身をつつんだ感があって、きゅんきゅんしちゃうわ~♪
そして、この下まつ毛が可愛い~♪
まりちゃんが、下まつ毛つけていたのを、わたしもメイク中に思い出して、あ、、、どうしよう?って思ったのよ(笑)
だけど、まつげつけるの、とっても苦手で・・・
あの作業も手がぶるぶるしちゃうし、まつ毛のサイズを変えるために、はさみでカットするのも、わたしにはどうも苦手分野みたいなの(ーー;)

あ、まりちゃん、わたしのコメントのお返事にも書いたんだけれど、参考になるかしらん?
リップはね、下地にアクリル絵の具の肌色で、上唇の割れている?造形のとこ、2か所と、下唇の真ん中付近に、縦にラインを筆でかいたの。
効果あるかわからないけれど(笑)
それから、艶消しスプレーをして、パステルをのせたんだ~
そのあと、また艶消しスプレーをしたら、もっとヌーディになったから、タミヤのクリヤー(X-22)で、ぷるんとつやを出したの。

メイクをするようになったら、ほかのお家のこのカスタムメイクが気になる度合いが変わった~(笑)

うんうん、モディリーが一番人気だと、私もそう思う。
なのに・・・違うタイプの子がいっぱいでてきて、なかなかモディちゃん、出てこないよね~
だけど、12月の子が楽しみだね。
メイク、どんな風の子なんだろ~♪
2014-10-23 Thu 00:23 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、そうだね、格好は怪しげだけど、
顔は全然怪しくないよね(笑)。
うん、その予定なの。
12月にModigliちゃん出たら、白肌っ子二人買っちゃうかもしれないから(笑)。
だって、ずーーーっと待ってたんだもん。
今度又いつ出るか分からないから、双子にしちゃおうかと思って(^^;)。
azamiちゃん、ノーマルにしたんだね。
だよね、Fepeちゃんって白肌のイメージがある。
ノーマルが新鮮だったんだね。
azamiちゃん、コレットちゃん白肌だったし、
ナチュラルな格好させるのが好きだからね。

ありがとう~~~!
ぎゃははは、うん、大変だった(爆)。
でもね、床に家具を両面テープで留めてあるから、
そのままそっと箱にしまえば、次が楽でしょう(笑)。
前から留めてあったんだけど、今回はすごい久しぶりだったから、
持ってるもの全部出して、何持ってるか確認しながらだから、
ちょっと時間かかった(笑)。
そうなの!サイズ思ったよりもピッタリだった!
ちょっと小さいかなぁって思ってたけど、そうでもなかった。
お家の周りはお庭と、自然がいっぱいにしたいんだ。
現実の生活では無理だから、せめてお人形の世界だけでも(笑)。
2014-10-23 Thu 16:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
dolly-wishesちゃんとこで、自分メイクのModigliちゃん登場してたし、
そろそろ、ふーちゃんの番が廻って来たから、出したの(笑)。
ホントだよねぇ、気の弱そうな魔女だわぁ(^^;)。
いつもね、この黒マント着せる時は、中は誤魔化して、
前を留めて見えなくしちゃうの(爆)。
でも、今回はかぼちゃのバケツを持たせたから、
どうしても中が見えちゃうのね。
それで、カボチャワンピ着せたの(笑)。

まつ毛付けるのも、難しいもんねぇ(--;)。
でも、上まつ毛付けるよりかは、楽だったかな?
つける向きが、下の方が楽そうじゃない?
あ~あ、そうね!まつ毛をカットするの、私も苦手だわぁ。
切りすぎちゃうといけないって思って、控えめに切って、
長さが余ると、すっごいつけづらいんだよね(--;)。
でも、筆でまつ毛描くのも、手がふるえちゃう(^^;)。

そうなんだぁ、肌色で割れてるところに色を入れたのね!
で、唇の色はパステルなんだぁ。
その上に、クリアを重ねたのね。
うん、うん、分かった!
教えてくれて、ありがとう~~~!\(^▽^)/

あははは、そうだよね。
自分でもメイクすると、よその方のご自分メイクが気になるよね。(笑)

だよねぇ、絶対そうだよね!
何だか、すっごいじらされてる感じ(笑)。
でも、作る方としたら、新しい事にチャレンジしたいのかなぁ。
そうなの、メイクが問題!
ナチュラルだといいなぁ~~~。
2014-10-23 Thu 16:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |