ふーちゃんと秋
2014-11-05 Wed 14:08





0・2014115 (1)








0・2014115 (2)








0・2014115 (3)



続きは、たたみます。








0・2014115 (4)








0・2014115 (5)








0・2014115 (6)









0・2014115 (7)








0・2014115 (8)








0・2014115 (9)








0・2014115 (10)








0・2014115 (11)








0・2014115 (12)








0・2014115 (13)








0・2014115 (14)








0・2014115 (15)








0・2014115 (16)








0・2014115 (17)








0・2014115 (18)



チョコちゃんに、まとめて縮小できるソフトを教えてもらったので、
写真の縮小が、すご~~~く楽ちんになりました♪♪♪
チョコちゃん、ありがとう~~~!(;;)


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:9 | ∧top | under∨
<<果夢衣ちゃんと秋 | 迷子の森~おさびし山~ | 秋めく>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
秋の外風景はやっぱりすてきだな~
夏のように派手さhないけど、
おちついた色合いが落ち着く。
菊の花かわいいね。
昔は菊ってちょっとばばくさいかんじがして好きじゃなかったけど、
やっぱり歳なのか、
かわいいと同時に和な感じがいいなって。
でもいざ買おうと思うと種類が多すぎて・・・
でもいつか庭に植えたいな。
ふうちゃんメイク変わった?
ほんわかなかんじがかわいいね。
ニットがあったかそう。

マドレーヌちゃんもかわいかったな~
なんかマドレーヌちゃんすき~。
2014-11-06 Thu 10:23 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ねぇ、秋の景色はいいよねぇ。
私も、最近、紅葉とまでは行かなくても、
黄色っぽくなった落ち葉が落ちてるの見ながら、
やっぱり、秋はいいなぁ~~~って思ってるの。
一年中秋の国に、住みたいなぁ(笑)。
ああ、私もそうなの!
昔は、菊ってあんまり好きじゃなかったんだけど、
野菊みたいな菊は、好きになった!
茎が分かれていて、真っすぐじゃなくて、
あっちゃこっちゃ伸びてる菊が好き♪♪♪
そうなんだ、いざ買おうと思うと種類がいっぱいありすぎるんだね。
あんまり種類が多いと、迷いすぎて買えなくなるよね(^^;)。
ふーちゃんのメイク、変わってないよ。
外撮りなのと、パステルが少し落ちたので薄くなってるかも。
・・・あ、眉は少し下げたかな。
前すごく下げ過ぎたと思って、少し上げたんだけど、
また下げたの(笑)。
ありがとう~~~!
ニット服や、ニットの帽子や、マフラーとか使えるようになるといいよね!
今は、暑くもなく、寒くもなく、ホントにいい季節だなぁ~~~。

マドレーヌちゃんさ、ずっと前に一人持ってるって言ったら、
azamiちゃんが見せて~って言ってくれたの、覚えてるかな?
その時、探してもどうしても見つからなかったんだけど、
この前片付けしてたら、籠の中から出てきたの(笑)。
ここに入ってたんじゃ、絶対見つからないよなぁって場所に(^^;)。
マドレーヌちゃんって、素朴な可愛さがあるよね。
マドレーヌちゃんのお友達も買っておけば良かったなって思ったんだ(笑)。
2014-11-06 Thu 17:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
冒険心♪
まりちゃん、沢山のお返事をありがとう~っ
朗読CDが気になってきた(爆)
あとで、Youtubeで調べてみるね♪
銀河鉄道の夜とか、大好きなお話なの~っっっ
そっか、だよね。小さいころは読んで聞く方が多かったものね~。
朗読って、CDまで出ていることをしって、びっくりしたんだけど、読む人の声やスピード、抑揚によっても、ずいぶんかわりそう。

ふーちゃん、眉が直線的な下がり眉じゃなく、少し曲線的な下がり眉になった??
かわいいなぁ。アクティブに動けるお洋服なのに、おしゃれさんで♪

小さいころ、学校の帰り道とかで、草や花をちぎって、船とか笛とか作りながら、鍾乳洞に行ってみたり、秘密基地を作ったりしていたんだけど、そのころの気持ちを思い出しちゃった。

ふーちゃんが、一人遊び(あ、お供がいた。笑)を楽しんで、いろんな発見をしている姿をみていたら、忘れていた冒険心を思い出したよ~(笑)
寒いからって、引きこもってたら駄目ね(--;)
2014-11-06 Thu 18:12 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
また追加。
まりちゃん、つゆ草ちゃん、どんどん乙女度が増してて、かわいかった~♪

それにね、わたしもね、再来週までにはドール家具が届くんだ~
バービーサイズ、ポチッてしまったの(爆)
モノ・・・減るどころか増えてる~

でもね、チョコちゃんやまりちゃんが、家具を上手に使うところがいいな、いいなってあこがれだったから・・・、よしとしよ~(爆)

モノ、減らすのいい加減、あきらめればいいのに、時々あがいて、結局最後は何かが追加(笑)
2014-11-06 Thu 18:17 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~こんにちわ~
目の調子はどう?
少し落ち着いたかな?
ふーちゃん、かわいいなぁ。
ナチュラルメイクでほわんとしてて下がり眉、ツボだわ(笑)
お洋服もあったかそうでかわいいね。
例の画像縮小ソフトどうだったかなあと聞こうかと思ってたの♪
使いやすいみたいで良かったよ~♪
2014-11-06 Thu 21:03 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
いえいえ、どういたしまして~~~!
少しの間コメント欄閉じてたから、一気に話しちゃった(^^;)。
うん、うん、YouTubeで聞いてみると感じ分かると思う。
朗読してる人によっても、大分感じ変わるんだけどね。
でも、へぇ、意外と聞き入っちゃうものだなぁって思った。
そうなんだ、dolly-wishesちゃん銀河鉄道の夜大好きなんだね。
この前のお返事の時は半分しか聞いていなかったんだけど、
全部聞いてみて、あ~あ、そういう事かって、
途中までまるっきりファンタジーなのかと思ってたのが、意外だった。
でしょう、子供の頃は読み聞かせの方が多かったよね。
それは、すごく違うと思う。
全部試聴できるといいんだけど、できないものは、
レビューを参考にしてるんだ。

うんとね、特に意識してないんだけど、
一番最初はすごく下がり眉で、それを少し上げ直して、
やっぱり又少し下げたの(笑)。
直してる内に、少しカーブしたのかもしれない(笑)。
ありがとう~~~!
カジュアルな服でも、色々ゴチャゴチャ飾りたくなっちゃうんだ(笑)。

あ~~~あ!一緒、一緒!
私も、笹舟とか、笹笛とか、草相撲とかやったよ~~~!
え~~~、近くに鍾乳洞があったの?!
いいなぁ、近くに鍾乳洞何かあったら、毎日行っちゃうよ~(笑)。

あははは、そうそう、お供付き(笑)。
dolly-wishesちゃん、寒がりだもんね。
私は、夏は引きこもっちゃうけど(^^;)。


きのこ谷も見てくれて、ありがとう~~~!
つゆ草ちゃん、最近は髪の毛付いてるからかな?(笑)

そうなんだ?!
dolly-wishesちゃん、ドール家具届くんだね。
バビのサイズ?
バビの家具、色々出てるもんね。
楽しみだなぁ~~~♪♪♪ どんなのだろう???
物減らしても、絶対又増えるんだよね(^^;)。

ドールと家具遊び、楽しいも~~~ん♪♪♪
良しとしよう、しよう(笑)。

ものなかなか減らないけど、楽しい方がいいから、
しょうがないよねぇ~~~(笑)。
2014-11-07 Fri 10:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
心配してくれて、ありがとう~~~!
あのね、眼鏡ができてきたのね。
縫物用と、パソ用と、テレビ用と作って、
パソ用がちょっとイマイチなんで、右だけ度数上げるかもなの。
一ヶ月以内なら、無料で直してくれるんだって、良かった~~~。
乱視が進んでたみたいなんだ。
でも、何とか補正できそうだから、良かったよ~。
ありがとう~~~!
眉ね、最初よりも一回少しだけ上げたんだけど、又下げたの(笑)。
あのソフト、めっちゃくちゃ早く縮小できて、ものすご~~~く便利!
もうもう、格段に楽ちんになった~~~(;;)(;;)(;;)。
教えてくれて、ありがとね~~~!\(^▽^)/
2014-11-07 Fri 10:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんは♪
soenaだよ~ヽ(*´Д`*)ノ!!!
ブログからもお人形からもすっかりご無沙汰しちゃったけど、また復活しようと思っているので(笑)、またよろしくね♪

まりちゃんの大好きな秋がやってきたね~!
って、もう終っちゃうよね(*´Д`)=з
でも時々まりちゃんのブログ見せてもらって一人で「可愛い~❤」ってPC前でニヤついてたよ^^
realpukiちゃん、可愛いね~!
お耳が尖っているから妖精なのかな?
小さくてツボだわ~(*´I`*)v
悪戯好きそうなにんまりしてる顔がたまらなく可愛いねぇ。

Jerryberryちゃんもおっとりした感じですごく可愛いね。
まりちゃんのお話やセットにもピッタリな子たちで楽しく読ませてもらったよ~!
2014-11-07 Fri 21:19 | URL | soena #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
うっきゃ~~~!
soena* ちゃん、久しぶり~~~!!!
この前チョコちゃんと、soena* ちゃんどうしてるだろうねぇって、
言ってたところだったの!
それに、今日Gian君の写真撮ったんだけど、
soena* ちゃんから教えてもらった方から買ったウィッグ被せたから、
soena* ちゃんが教えてくれたんだったなぁって、
soena* ちゃんの事、思い出してたんだよ!
復活なんだね!
わ~~~い!わ~~~い!嬉しいなぁ~~~♪♪♪\(^▽^)/

うん!やっとこさ、秋がやってきた~~~♪♪♪
でも、毎年の事だけど、あっという間にハロウィンもすぎちゃって、
もう11月だよ~~~。
そうなんだぁ、ありがとう~~~!
ちょっとiMda Dollと離れてた時期もあったんだけど、
又最近写真撮り始めたんだ♪♪♪

RealPuki、可愛いでしょう~~~。
soena* ちゃんもクセのある子好きだから、RealPuki大丈夫だよね(笑)。
うん、あの子達は妖精だね。
そうそう、にんまり顔がたまらないんだぁ(笑)。
あとさ!iMda Dollのdubuちゃんっていう小さい子も出たでしょう。
azamiちゃんとこにいるけど、あの子もsoena* ちゃん好みじゃない?

Jerryberryも見てくれて、ありがとう~~~!
RealPukiが来てから、Jerryberry前ほど撮らなくなっちゃったけど(^^;)、
Jerryberryも可愛いんだぁ。
RealPukiは、Jerryberryのお伴のつもりで買ったのに、
やっぱ来たばっかりの子は新鮮で、つい手にとっちゃうの(^^;)。

soena* ちゃん、復活して嬉しいなぁ♪♪♪
後で、お邪魔するね!
2014-11-08 Sat 16:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |