果夢衣ちゃんと秋
2014-11-08 Sat 16:02





0・20141108 (1)








0・20141108 (2)








0・20141108 (4)



続きは、たたみます。








0・20141108 (3)








0・20141108 (5)








0・20141108 (6)








0・20141108 (7)








0・20141108 (8)

















0・20141108 (10)








0・20141108 (11)








0・20141108 (12)

















0・20141108 (13)








0・20141108 (14)








0・20141108 (15)








0・20141108 (17)







0・20141108 (18)



何だか最近、Gian君のお顔がとっても好き♪♪♪

白肌Gian、買えば良かったかなぁ・・・(^^;)。


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<何でこんなに淋しい風吹く(山頭火) | 迷子の森~おさびし山~ | ふーちゃんと秋>>
この記事のコメント
落ち葉♪
果夢衣ちゃん、落ち葉の中でぽつんと佇んでいる姿が可愛い~~♪
秋も、もう終わる時期なのね・・・かなしい。
でも、鹿児島の紅葉の見ごろは11月下旬から12月上旬らしく(知らなかった。笑)、まだ寒い寒いというような季節ではなかったみたい(爆)

昨日は寒かったけれど、今日はそうでもなくて、お部屋の片づけ・・・雨ですすまず(涙)

果夢衣ちゃんの口元可愛い♪
美人なのに、なんか愛嬌がある感じがして~♪

あ!そうそう。あった、あった!この前聞いていたときに、音楽やらなんやら一緒に入っていた朗読(笑)
これはないなぁ・・・と、ちょっと聞いてほかの静かなゆっくりした読み方が好きだった~。

パソコン使わずに音楽が入れれるのって、超便利そう~っ
わたしもね、それが面倒で(爆)、CDの整理にいそしんでいたけれど、急にぷしゅ~っとやる気がうせちゃったのよ(爆)
だけど、もうモノを減らそうとあがくより、整理整頓ができればいいやという考えに変わってきちゃった(笑)

そうそう!イギリスのシンディちゃんの家具~。って、え?まりちゃん持ってるの?
なんかね、ドレッサーやらベッドやら、そういう家具に弱くて欲しくなっちゃって。
バービーを開封した衝動?(笑)、だけど、よしとする~(笑)
2014-11-09 Sun 20:12 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
う~ん、そうだねぇ、秋後二週間位なのかな。
いや、11月中は秋という事にしておこう(笑)。
最近は、お天気いいと11月でもあったかいもんね。
今日もいいお天気で、日なたなら半袖いけそうだもん。
鹿児島の紅葉の見頃は、11月下旬から12月位なんだね。
家の方も、桜の葉はもう赤や黄色っぽくなって落ちてるけど、
もみじは、まだまだ青いよ。

dolly-wishesちゃんちの方、昨日は雨だったのね。
・・・え?雨だと、片付け進まない?
あれ、そう?窓を開け放して、お片付けしたいのかな?
あ!それとも、雨で頭痛がするのかな?

家のGian君は、何かちょっとおどけた感じなの(笑)。
Gian君って、ツン!ってしてる美形なのに、
こまったちゃんにしてるせいか、
ちょっとおどけた風にしたい気持ちが強いせいか(笑)、
美形って感じじゃなくなってるんだ(^^;)。

あ~、でしょう、あんまり音楽沢山入ってる朗読も、ちょっとでしょ(笑)。
少しなら入ってる方がいいと思うんだけど、
朗読してる間中、ずーーーとバックで音楽流れてると、
何だか気になっちゃって(^^;)。
だよね、だよね、読み方も、ゆっくり、さらっと流してほしいよね。

ねぇ、パソコン使わずダビングしたいよねぇ。
あのね、でもね、今のituneの画面ね、結構分かりやすくなってた!
前は、手順を書いたメモ通り、訳も分からずやってたんだけど、
今の画面は、すごく視覚的というか、感覚的になってて、
一回覚えたら、前よりずっとやりやすいの。
やり方覚えると、パソ使ってダビングするのは結構楽だなって思ったよ。
そうそう、そうだよ、整理整頓して、
なるべく出し入れが楽なようにするのが目的になってくる。
まあ、少しは物減らさないと、そうはならないんだけど(^^;)。

あ~、やっぱりイギリスのシンディちゃんかぁ。
私が持ってるのは、家具じゃなくてシンディちゃん本体なの(笑)。
イギリスの家具だったら、大人っぽそうだし、楽しみだねぇ♪♪♪
2014-11-10 Mon 13:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |