何でこんなに淋しい風吹く(山頭火)
2014-11-11 Tue 12:44





0・20141111 (1)








0・20141111 (2)








0・20141111 (3)



続きは、たたみます。








0・20141111 (4)








0・20141111 (5)








0・20141111 (6)








0・20141111 (7)








0・20141111 (8)








0・20141111 (9)








0・20141111 (10)








0・20141111 (11)








0・20141111 (12)








0・20141111 (13)








0・20141111 (14)








0・20141111 (15)








0・20141111 (16)








0・20141111 (17)








0・20141111 (18)








0・20141111 (19)








0・20141111 (20)








0・20141111 (21)



petite Coletteちゃん、可愛いです。

又発売されたら、双子にしちゃう・・・・・かも?(笑)



(出演者:petite Colette 星姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 2.2 petite Colette | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Holly Hobbie(星姫ちゃんの場合) | 迷子の森~おさびし山~ | 果夢衣ちゃんと秋>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
お久のプチコレットちゃん、かわいいー!
白いお肌に青いマントが綺麗に映えるね。
お花の実もかわいいなぁ。
髪も長くて、うちのとは雰囲気ちがってすごい新鮮!
私もプチコレットまた発売されたら買うと思うよ。
ものすごいお気に入りだもん♪
2014-11-11 Tue 20:15 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
プチコレちゃん、ちょっと久しぶりだった!
このマント、前にHAROOちゃんにも着せたんだ。
マントは大きさの融通が効くから、便利だぁ~~~!(笑)
このお花の実、可愛いよねぇ。
赤い実も好きだけど、こういう黒っぽい色の実が、
だ~~~い好きなんだ♪♪♪
髪を風になびかせたかったから、ロング選んだの。
チョコちゃんも、プチColleteちゃん発売されたら買う?(笑)
だよねぇ、私もお気に入りなんだ♪♪♪
2014-11-12 Wed 19:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~っ
まりちゃん、Coletteちゃん持っていたの?
わたし、過去記事、結構見逃してるみたい(><)
でも、この髪色妖精風でかわいいなぁ。

プチサイズの子が発売されていたの?
それも知らなった(^^;)

双子にしちゃいたい、個性派のお顔だけど、こういうお顔って、癖になっちゃうんだよね~♪
たれ目、可愛いなぁ~


あ、そうそう!わたしもね、お外で食べる食事は、苦手なの(笑)
なんか、風が吹くたび、灰が飛んできそうだし、人は気になるし・・・意外と小心者(爆)
2014-11-13 Thu 01:52 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、ここも見てくれてありがとう~~~!
ああ、そうだね、忘れてたけど、
ロリロリシンディちゃんって名前だったんだね(笑)。
私も、偶然見つけたの。
イギリスの映画とかドラマとか、イギリスの物好きだから、
昔、イギリスの女の子が遊んでたんだろうなぁって思ったら、
欲しくなっちゃったんだ(笑)。
でしょう、タミーちゃんよりは、バビとかに大きさ近いよ。
だよね、タミーちゃんとかペッパーちゃんは知ってるけど、
シンディちゃんは、普通知らないもんね(笑)。

ぎゃははは、この頃はよく迷子の森コンテストやってたの(笑)。


dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
うん、petite Coletteちゃんもってるよ~~~!
チョコちゃんが、petite Coletteちゃんすっごい気に入って、
買うって聞いてたら、私も段々その気になってきちゃったの(笑)。
でも、その気にさせてもらって良かった~~~。
petite Coletteちゃん、と~~~っても気に入ってるの♪♪♪
2.2でも、3.0と同じ位の存在感があって、
お顔のアップとか見てると、小さい子と思えないインパクトがあるんだ。
この写真は、髪を風になびかせたくて、このウィッグにしたの。

Coletteちゃんは、2.2も2.6も3.0もビスクも、全部発売されてるよ。

Coletteちゃんはとっても個性的だから、一人でいいかなとも思うし、
でも、個性的なそっくりそのまま双子もいいような気がするし。
又発売されたら、きっと買うと思う(笑)。
そうなの、すんごい垂れ目で、顔が長くてナスみたいなの(爆)。
顔が長いからかな、外国の女の子っぽくって、
とってもお人形さんらしいお顔をしてる気がするの。
ヴィクトリア時代のビスクドールみたいな格好とかが似合いそうな。

dolly-wishesちゃんも、外の食事苦手?(笑)
そうそう、風も日光も食事には邪魔(^^;)。
芝生とか、座ってる場所が斜めになってるのも落ち着かないわぁ。
でも、ピクニックセットや、ピクニックしてる光景とかは、
だ~~~い好きなの♪♪♪(笑)
2014-11-13 Thu 11:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |